ギャンブル

2011’04/01 ブログ引越ししま~す

これからは、アメーバブログで更新していきます。

http://ameblo.jp/hide-forever18/

| | コメント (0)

2011’03/26 (土) たまには気分転換も

震災からしばらくスロは自粛してたんだけど、嫁が 【いってきたら?】

と言うので、お言葉に甘えてM店に行ってきた。run

ローテーションで期間中、全台にsixが入るイベ中。

鬼武者で強cherry回スルーで移動を繰り返し、かなり打ち散らかして-38K

やっとsixっぽい履歴の台が空いた。

-2K でBIGからハエが下まで動いてART確定

スイカBIG 最高~shine

100だったけどね。ま、いいべ。

良くなかった。話で終了。ミ凹○ ごろん

早めに強cherry回スルーしたところで、右隣の【熊ズバ札】刺さった台が

空き台に。

履歴は、今打ってる台とほぼ同じ。ま、sixあるんでしょうよ。札台だし。

で、下皿を右隣の台に移した。

たしかにボーナスは軽い。しかし、高確で引くスイカにはボーナスが入ってる。

ARTが遠いワケですわ。

鬼武者でボーナスだけで40K巻き返すことは不可能だかんなぁ。。。

諦めながらのレバーONでハッとした。

バケ中のフリーズ引きおった。

110326

何回目だっけかな。たしか人生度目のナナメ揃いかな。

すでに40Kは取り返せた気分happy02

下皿パンパンを箱目に移そうとした話バトル、茜敗北 ミ凹○ ごろん

うわぁ~、やっちまった感がこみ上げてきた。

ついこの前も天井間際BIGで味わったこの、やっちまった感。

今日は、もうフリーズしねぇだろうな。

それでもsixの性能を信じて回す。

回す。

回す。

400回して、スイカ回ではRUSHに入るわけもなし。

いつも思うけど、最近の台は小役の引きが番、設定番。

箱持って、ジャグラーに移動w

バケの連打にコインを削られ終了。

タバコカートン交換&13K 

今、どこにもタバコ売ってないから助かった気もするが。

ずい分高いタバコになっちまった。

| | コメント (0)

2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった

仕事が終わり、息子のお迎え時間までの暇潰しをするべくM店へ

なぜ、R店にしなかったのか・・・

あくまで16時~19時半までの時間が潰せれば良し! 

ヘタにいい台座っちゃうとヤメたくなくなるからね。

R店だと、sixに座っちゃう恐れアリ。M店ならfour位で遊べそう。という理由。

今日は、鬼武者・ドンちゃんには興味がないわけで・・・

ミドルスペック機狙い。ジャグラーでも良いけど、M店のジャグは

外付けキュイン大音量過ぎでビックリするからNG

マジハロ・・・台→台に減ってる。。。

右側の台は1000近いハマリ食らったようで、パス

左側の台は、BIG バケ 合算 1/170 と悪くない。左に着席。

いきなり小役揃い→レインボーいただきました~^^

とりあえず、モードCという打ち続ける理由ができた。

俺の場合、何か理由がないと次々と移動して投資がかさむ可能性がある。

逆に、モードCだからやめらんねぇcrying という状況になってきやがった。

ボーナス引けねぇ。。。

投資-14K やっとこバケ。。。まじかるちゃんすナシdown

でも、リプから当たったから良し。

CZ準備中にリプからバケ ミ凹○ ごろん

準備中に引いてもなんも良いことあらへん!

CZ転落→高確で引け! と言いたい。ヽ( )`ε´( )ノ

この度目のウンコバケ後、やっちまった。。

自力ART突入 ミ凹○ ごろん  モードC返せ!

もちろんセット終了。

背中からまじかるちゃんすって聞こえる??

振り返ると、後ろにもマジハロ台あったのねw

60ゲーム位回して、高確ではない(と思われる)とこでリプからBIGきた

ボーナスとも全部リプって・・・まさかsixじゃねーのか^^;

で、なぜかまじかるちゃんす! → 銀箱

どんどんsixに思えてくるんですが。。。今日は、そんなつもりじゃないのに。

その後も、ボーナスは軽くまじかるちゃんすも良い感じでついてくる。

楽しい~なコレ^^

 

 

110310a

いつも、茶色い本持って全然アツくないこいつが・・・

なぜエロティック?w

これはさすがにアツイんじゃねーの? 

出目はアツくない4枚役揃いそうだけど。。。

リプが揃って、BIGですた。 リプ良く当たるのぉ^^

今日は色々な音楽聴けた。

ツキノキオク 

(ノーマルBIG)

マジカル☆カーニバル 

(ART中のBIG)

ゲッカ 

(ARTのBIGでストック個以上ある場合の1/3で発生)

ミラクルカラーズ 

(ノーマルバケ)

パステルカラーズ 

(ART中のバケでストック個以上ある場合の1/3で発生)

カボチャンス 

(ノーマルART)

カボチャンスロックバージョン 

(ストック1~4個ある場合の1/3で発生)

カボチャンスポップスバージョン 

(ストック個以上ある場合の1/3で発生)

マジカルスカイ (初代マジハロのBIG BGM)

(ART中獲得枚数が1000以上でストックがある場合の1/4で発生)

ミラクルハロウィン (初代マジハロのARTのBIG BGM)

(ART中獲得枚数が2000以上でストックがある場合の1/4で発生)

110310b

↑ これがパステルカラーズのバケ(ストック個以上)

ほとんどコレだったから終わる気がしない^^

110310c

↑ 初めて見たから思わず撮った。

でも、出目がヒドイw

あたふたして左止めたら2連カボ

スイカ?・・・チェリー?単独カボ?? と頭が混乱してなぜか中リール

カボ狙ってる辺りがアホw   とりあえず右リールスイカ狙いが正解。

スイカだった場合、カボで取ると枚数少なくなるからね~

結局、スイカ or チェリー or 単独カボ でBIGでしたw

110310d

↑ ノーマルART BGM続きでそろそろ終わりかモナ。 で撮った。

タイミングはバッチリラストだったが・・・

110310e

↑こんな分かり易い画面が出るとは知らなかったw

いつも速攻BETしちゃうかんね^^;

110310f

↑ 俺が座ってから BIG回 バケ11回 合算1/102

良い右肩上がりだ^^ (右側のグラフが本日)

てか、昨日(左の右肩上がりグラフ)も出てたねw

この台はsixでしょう^^ リプからのボーナス多すぎ & 銀箱 ばっかりだから。

ボーナスも軽いしね (*^ー゚)b 良い台です。

で、息子迎えまで@時間。下皿だけ遊びましょ^^

バケ引いた。 まじかるちゃんす → 銀箱

やっちまったか?

一応、嫁に連絡。迎えに行けないかも・・・と。。。

110310g

思ったより伸びなかった^^;

てか、ART中のカボ揃いが少なすぎ (T△T) 全ART中で回だけw

もちっと引ければ、キンカボ絡めて閉店コースもあったかもなぁ。。。

110310h

↑ 少しだけグラフ伸びたww

なんか、昨日のグラフに似てるのぉ。。

結局、俺が座ってから BIG12 バケ13 合算1/105

ジャグラーよりボーナス引けてたわけねw

こっちのが楽しいっすわshine

丁度、19時半というミラクルで終了

-14K 投資して 4600枚流し

お座り発の小役レインボーのおかげです。

最近、仕事帰りの16時~が気持ちよく勝てるなw

| | コメント (0)

2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~

雪の降る中、仕事帰りにR店のジャグラーで息子迎えの時間まで

暇つぶし。

ところがどっこい、月曜はM店が休みのため、R店は激混みなんだよね~。

ジャグの空き台は台。もちろんクソ台である。

いくら時間潰しとはいえ、昨日苦労して勝ったお金をみすみすやられる訳には

イカンのである!

ART機でも、いっか^^

やれそうな台は・・・カンフー大戦だった。

台中人箱使用中。1台、ほぼ無稼動、台イイ感じだったのに

800ハマリを食らってヤメてある台。

この、イイ感じだったけど、ハマってた台で勝負することにした。

お座り発で武天の刻突入で、強チャンス目で勝利shine

サル野郎に勝ったから、結構続くかも?

やっぱり、ARTが続く続く。ボーナスもそこそこ絡んで楽しい。

バケが多いから設定は上の方かもしれん。

他の人がくすぶってる中、俺が出玉をブッち抜く^^b

ARTは12連で終わったけど、ゲーム目にリプ・リプ・スイカ

己の感を研ぎ澄ませ!

見えた。

右・左・中って見えた。

これがドンピシャ決まり、shineまたまた10連の継続。

後半あまりにも小役が落ちなくなり、ART終了後も様子を見たいと思わなかった。

ゆっくり迎えに行けば丁度イイ時間だしな~。

ヤメましょ^^

42K 勝ち^^v

やっぱ、カンフー大戦おもしれ~happy02

| | コメント (1)

2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井

朝からM

イベントは前にも説明した爆弾スペシャル

爆弾の色でどーのこーのってヤツ

朝一からブラ下がってる黒bombは、あんまりアツくないが、狙い台があるワケでも

ないので、とりあえず黒bomb鬼武者かな。(黒bomb=どっちか or 両方何かある)

名、黒bombの左側に先客。

ん? bombの右側の台・・・これだけデモ画面ズレとるやないかいsign03

コレだな^^

着席 → 1K両替 → 枚メダル投入 → スイカBIG わおw

BIG後の百鬼中、スイカからまたBIG

BIG後の百鬼中、がパシャッ!  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投資メダル枚で、BIG発と蒼剣RUSHとは幸先良い~コレ。

ART中、スイカからBIG、ハエが下まで移動でズババババー!

ここで、左側の兄ちゃん辞めて行くw

まだ設定差のあるトコ引いてないんだけどね^^;

でも、このノリは・・・フリーズ引けそうな気がする。

ま、このARTは話で終了なのは仕方ないべ。

とりあえず設定良くなければこのまま辞めたいトコだから、

早く低確強cherry回位引けコノヤロウ。

早速中段cherry来たか・・・右リール中段に赤いの止まっとるやんけ!

10ゲーム前に引けっての!annoy

BIG消化後、百鬼ナシ。ってか、天海ステージですらねぇ。

これぞ低確と言わんばかりに演出起こらず、延々とゴリラの散歩が続く。

50ゲーム位ゴリラが散歩した後、なぜか天海ステージへ

110306a

うご! 襖って! 低確っぽいんだけどなぁ。。ガセ天海移行したけど。。

擬似連から蒼剣RUSH突入

低確だよなぁ。。。でも、天海。。。煮え切らずもsixも視野に入れてみるw

話のバトル中、得意のアレきた。

予告音ナシ適当中押しで中段赤7。。。確定cherryじゃねぇだろうなコノannoy

当然、そのまま揃える。

BIG終了後、バトル中のBIGにつき、BETで継続を願い・・・

BETでゴリラ散歩www

でも、すぐBIGきた。

こりゃ、やっぱsixあるんじゃね? ゴミボーナスが引けてないけど。。

心の中では、ほぼsix確定してるw

その後もボーナスは軽め

高確スイカからのART突入率は100%

話で終わっちゃうけどw

ボーナス軽い&高確スイカ=ART・・・foursixかな

低確cherryのサンプルが微妙なヤツ回しかねぇかんなぁ

110306b_2

分かりにくいけど、天海がロッカーなプレミアもでた。

結界をマイクスタンドで激しくブッ叩いてるのがウケタhappy01

そんな楽しい時も過ぎ・・・

気付けばカウンターは500ゲームdown

中段ベル確率超悪し!

やっぱ、sixはねぇか^^;

とりあえず、まだ投資1Kにつき、追い金で続行する。

800

900

1000

1100

1200

1300

天井目前まできちゃったか。。

いやいや、逆にチャンスだろ!89%あればウハウハだぜ^^

心臓バクバクいいながらの消化がスタート。

全然小役引けないし、演出すら起こらん。これはいただきかな。

が!

1377 で痛恨のスイカ ミ凹○ ごろん

ゴリラがどっちの扉にしようか悩んでる。。。

右の扉が豹柄なんですけどw

バカなゴリラは左の赤扉に特攻!

誰もいなくて悔しがるゴリラ、そして喜ぶ俺 "ヽ(´▽`)ノ"

このスイカ乗り越えたら、もうイケルな^^b

1384 スイカ ミ凹○ ごろん

でも、ロベルトにつきチョット安心coldsweats01

1385 左リール中段に青7停止。。。coldsweats02

sign02

えぇsign02

flairよくボーナスと勘違いする、スイカの次に 弱cherry 引いたパターンかも?

右リール中段に青7が止まった瞬間、俺も止まった。。。

なんで、1384ゲームも引けなかったのに、あと16ゲーム待てないのさ。

なんだろう、この絶望感というか、やっちまった感。

あ、アレに似てる。

W杯の時にPKはずした駒野選手。

まさに、天を仰いでたもん、俺。

マジで中リール回したまま分位悶えてたw

110306c

とりあえず、写真撮ってBIG消化。。。

何かの間違いでカウンター誤動作してねぇかなぁ。。とか、

このBIGでフリーズ引ければこの気持ちチャラにできるんだけどなぁ。。

など考えながら、放心状態でBIG消化してると、何かを悟ったのか、

ハエが下まで動いた。が、あんまり嬉しさは込み上げなかった。

けっ! そんな安かねーんだよ! どーせ話終了だべ?

ん?

110306d

はう!

ゴミボーナス重複の確定cherryじゃないですか!

ちゅど~ん +200 

ここから上乗せも始まりだす。

110306e

んん~?

この出目は・・・・ん? わかんねぇけど紫ガッチャ。 アツイわな。

良く考えたら、右リールを変なトコで止めただけのcherryでした。。

いつもcherryの時は、右リール赤7が枠下、下段cherryに停止なもんで。

20100525_771096

これはウソですw

これを写真に納めることができたら、どんなにすばらしいだろう。。

ま、そんな夢はさておき、ART終了即ヤメで、1700枚。

天井狙い時が-30Kだからチョイ勝ってる。

天井間際まで行って投資が-30Kならマシな方だわな。

しかし、巻き返すとは・・・良くやったよ俺crying

箱分を流し、下皿分で何か打つべ。

猪木やってみべ。

持ってきたコイン使いきりのところでチャンスリプ → 緊急速報

で、プレミアボーナス引いたった。黒いヤツね。

揃いが回ハズれるまでが揃い続け、ARTストックする究極ボーナス。

30ダー位やってやる!!!

いくど~っ!

・・・

ダー ミ凹○ ごろん

即終了しないだけマシだけど。。。なんとも中途半端なw

その後、色々打ち散らかして更に-25K使ってる始末 ミ凹○ ごろん

bombブラ下がったカンフー大戦ゲット。

本当に高設定なのコレ?w 履歴はひでぇけどw

ま、やるしかねぇ。

-2K でBIG → BIG中揃い

このARTが全然終わらないときた。

ART中のストーリーが行くとこまで行くと、エンディング待ちになるみたい。

鬼武者やら蒼天みたいな感じ。

全然エンディング行かず焦りながらレバー連打で消化してたら、小役が落ち

なくて、単なるRTになってたw

閉店30秒前にエンディング突入w

(*^ー゚)bグッジョブ!!

丁度、閉店で取り切った "ヽ(´▽`)ノ"

総投資 -57K

換金 +87K

すばらしいshine

てか、ちかれたわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (1)

2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日

本日3月3日・・・M店の日 (マーチって店だからw)

本当はウチの結婚記念日なのだがw

とりあえず朝一から入店できたけど・・・

メール会員解約してたからイベント良く内容がワカンネw

で、なんとなくカンフー大戦の設定変更時のCZ狙い

カンフーにめずらしく人先客おったw

あぁ、その台ってば末尾なのか。。。怪しいわなw

そいつの隣で開始。

ガックンはしなかったが、演出はにぎやかで高確っぽいセリフ多数アリ。

CZ潜伏だな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

が、速攻で強cherryから青7バケ引いた

でも、無事にバケ後、CZ回発動・・・なんで回なのかわからんが。

CZ発動=設定変更濃厚

バケ=BIGよりも設定差がある

他の台はCZなし!

こりゃ、もらったがな ヽ(´▽`)/

ところがドッコイ、小役が引けねぇときた。

投資が止まらん。

隣のARTも止まらんw

投資-30K天井が見えてきたとこでBIGきた ( ´,_ゝ`)ハイハイ

BIG分のコインを持って俺の空へ移動

cherry発で背景へ移行、チャンスリプから連続演出中にcherryきたhappy02

夜にcherryと言えば、スーパー俺タイムにもっとも近い状況

チャンスリプはボーナス重複でホッと一安心happy01

あとはスーパー俺タイムを待つばかり

で、いよいよ周期も終わる頃・・・豹柄のアツアツ連続演出に発展。

そりゃ、スーパーですからねhappy02

コーヒー買ってきて、準備は整ったsign01

ん? 普通の俺タイム?? そなの?

あーーー!

チャンスリプの方で先に俺タイム当たっちゃったのかw

∑(゚∇゚|||) これは痛いなぁ。。。

ま、俺タイムは成功させてARTブッ込んでやったけどね (^。^)y-.。o○

ART50終了。。。

引き戻しART50終了。。。

引き戻しART50終了。。。

引き戻しART50終了。。。

(゚Д゚)ハァ? 引き戻しすぎじゃね?

コイツは偶数設定だな。

これはsixの匂いプンプンすんねw

その後、ボーナス引けずに追加-20K赤バケ

撃沈down

カンフーも俺空も、挙動は怪しいのにボーナス引けないって (;´д`)トホホ…

今日はM店の日・・・客もほぼ満員 ミ凹○ ごろん

ジャグラーsix探しすっかな (^-^;

ペカshineらず、打ち散らかして-18K

俺から負の大オーラが出てるのが、自分でも分かるw

オーラか。。。待っているのかケンシロウw

蒼天の拳やるか^^;

どうせだから、中途半端に出てた台よりも、負のオーラが出てる台を選んだw

簡単だよ。黒いの揃えればいいんでしょw

-2K 演出ナシで適当に止めたら・・・

右リールにデカチリが止まってる。。。?

初めて見る出目なんだけど。なに?

ダメもとで左リール下段に白狙ってみたら・・・

黒いのがヌルリンと落ちてきて中段cherryの出目

そのまま狙ってみたら、揃ったよ。 黒いのがw

写真撮りたかったけど、今更蒼天で写真もハズカシイからヤメとくべw

超キモチいい~shine平泳ぎで金メダル取るよりキモチいいよw

やっぱ、負のオーラ同士は気が合いますな (◎´∀`)ノ

蒼天BIG消化中に揃い発!

天授の儀回目に、中段cherryBから白BIG

BIG中、揃い

天授の儀回目にキセルカットイン=蒼リプ確定

【PUSHを連打しろ!】

おおよ! まかせとけ ψ(`∇´)ψ

あ~たたたたたたたたたたたたた 

今までで、一番高速な連打だった

凄まじく高速なケンシロウの叫びが響く。 ちとハズカシイw

ちゅど~ん +5

天授の儀回目に中段cherryCから蒼天BIG降臨fuji

蒼天BIG中、揃い

で、隣の設定sixの兄ちゃんは辞めていくw

設定sixより負の台のがキモチいいんだよバカがw

オラオラまだいくぜ~sign03

愛を取り戻せ→ X

7万を取り戻せ→ コレ最強

天授の儀回目に強スイカから白BIG

BIG中、揃い

この台、スイカcherryは引けてない。でも引いたらBIGのオマケつきw

この後も白BIG数回引く。

が、肝心の小役が何も引けないので、いつ終わるのか不安になる。

こんなにも小役引けない蒼天初めて打った。

目に見える小役上乗せは全くナシ。マグレで中段cherryきても、何も起こらず。

20連目あたりで、息子を迎えに行く時間が来た ミ凹○ ごろん

保育園に電話 【車がパンクしちゃったんで、遅れます^^;】

終わる気配がなく、ブン回してると・・・

プシュ~ン → ブラックアウト

単独白BIGか^^; 

中段cherryが引けないクセに、分母がデカイとこは引くのねw

でも、素直に喜べない状況・・・息子よゴメンよ^^;

20時お迎えが、今すでに2020

いい加減ヤバイので、嫁に連絡。

【申し訳ないけど、迎えに行って会社で少し面倒見ててくれ】

お~し! 少し安心してブン回せるど

電話してたから、調子落ちちゃったん? 何も起こらなくなっちゃったw

でも、今はそれでいい。早く終わらせて、迎えに行かねばならん。

やっとエンディング始まったよ~"ヽ(´▽`)ノ"

110303a

33連で惜しくも4000枚に届かず。万取り戻したねw

でも、ラオウステージみたいなトコからスタート

数ゲーム後、ジジイに行き会ったw

できれば会いたくなかったです Σ( ̄ロ ̄lll) 

死合が発残ってたんだってさw

110303d

結局、35連で4000枚突破w

しかし、またもやラオウステージみたいなトコw

で、弱スイカ引いたらジジイに出会ったw

設定いくつなんだよオマエw

ま、せいぜい連だろうとブン回した・・・

当然小役は全く引いてない。正確にはゼロ回である。

にも関わらず、サイレン音(夢想転生だっけ?)とか鳴ってるのはなぜ?

全然終わんないよコレ。

【PUSH】押せば背景で死合い+1ばっかり

チャンスリプで乗ってんの?w

天授の儀ならまだ分かるが。。今は死合の刻なんですが。

途中、白BIGも引くしw

110303b_2

やっと終わった。

ジャギステージだったけど、もう付き合ってられねぇ。

嫁の会社へ車をブッ飛ばしたのは言うまでもない。rvcar=3

110303c

グラフがスゴイ上がり方w

ずーっと放置でいきなりドカンw 上がり方も尋常じゃねぇw

なんたって、BIG引きまくりだかんね

BIG10回、確率 1/407 って調子悪い普通の機種のボーナス並だべよ。

万を取り戻せが合言葉だったが、40Kも余計に帰ってきますた。

息子&嫁&保育園の園長さん。 本当に (*_ _)人ゴメンナサイ

VIVAドンが全台アレだったっぽいね。。。

全台2箱以上積んでたもの

| | コメント (0)

2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw

今日は、仕事ナシ (本当はあったけど断ったw)

Phoo も仕事休みなので、久々に夫婦揃って朝からM

今日のイベントは爆弾で台のアツさを告知

まず、朝台と台の間に黒いbombがぶら下がってる。

時間が経つにつれ、いろいろな爆弾が投下されるしくみ。

黒爆弾=左右どっちか、あるいは両方アツイ

緑爆弾=偶数

青爆弾=奇数

赤爆弾=上げor据え置き

銀爆弾=連鎖

金爆弾=fivesix確定

さすがに朝はまだ黒爆弾も少ないが、鬼武者にブラ下がってた

しかも、昨日俺が座った設定fiveの所にw

そのうちここにはbombがブラ下がるんだろうw

勿論、座る。昨日出なかったから下げるハズないし。

昨日のリベンジしてやる!

2K強チェからBIG

Phoo にもう片側に座らせる。

こんな感じ→ Phoobomb

Phoo の台は高確スタート。1K強チェからRUSH

これは人して出ちゃうんか?w

俺、BIG中に阿倫告知キタコレw

人仲良く、何事もなく話終了。w

Phoo その後ハマり食らい、15K入れて小役すら引けずヤメ。

俺は、昨日と違いソコソコ小役とボーナスが引けて少しずつ増えていく。

今日も中段ベルが脅威の確率w

大好物の確目まで昨日と一緒w

バトル中に適当押しで、不意に中段赤7

この台、絶えず高確にいるらしく、ゴミボーナス後は必ず夜night

20110225a

見にくいが、夜背景で連打しろと言われた激アツな場面

弱チェでも中段ベルでもRUSHなチャンスshine

猛烈に連打したにもかかわらず、残念でござるって言われたw

すでに超高確転落してんのかいw

中段ベルでした。

しかも、数ゲーム後にも連打しろってw

やっぱり残念でござったw

中段ベルでした。。

この台、MAXが半箱と下皿いっぱいだった。

結局、小役が引けなくなりノマれ。。。追い金も10Kになったとこで見切った。

話終了でスイカが全然乗らないようでは、無理!

Phoo もさんざん台移動して-40K位。。。

夫婦して何やってんだか^^;

ところが、Phoo がジャグラー箱積んでる。

俺も、黒bomb俺の空でBIG回引いて捨ててあった台に座り、

簡単にポコポコボーナス引けてる。

まったくあてにしてなかったけど、この台イケるかも?

途中、気になって Phoo の様子を見に行くと、400ハマり最中。。。

俺がペカらせてやるからやらせてみろ^^

Phoo は黙って見てるタマではないので、一握りのコイン持って

なぜか他の台を打ちはじめるw

しかも、俺より先に Phoo がペカらせやがったw

速攻で回目のペカりもさせて、そっちの台に本腰入れる事になり

俺の頭上にある箱流す。

俺も、自分の台に戻り、リプ連から俺チャンス

たいした見せ場もなく、セットで終了。 引き戻しなし。

そこからしばらくダラダラダラダラダラダラ。。。

ボーナスは引けるが、一向にARTに入らない。

てゆーか、まず俺タイムに入らないw

リプ連なんて引ける気がしねぇbearing

でも、この台、ボーナス後の夜night移行が多いんだよね。

設定sixアルなこれ。

で、夜でチェリー引いてスーパー俺タイムきたーー!

ゲームのうち、ゲームはモノにしたいトコだな。

ここが勝負どころなのは百も承知!

気合入れてゲーム目レバーオン!

炎まとって、しかもカットインshine

リプかと思いきや、チャンス目ボーナスのパネル吹き飛ばしやがったw

是非、写真を撮りたかったが、第停止ボタン離したら確定画面になっちゃった

おそらく、もう度とスーパー俺タイム中の、いきなりボーナスパネル抜きの

写真は撮れないだろうw

スーパー俺タイムとは・・ゲームあって、何か小役引けばパネルつ抜ける。

パネル抜く毎に100ゲームのARTゲット

最高で枚抜いて、100ゲームのARTがセットなんだが。。。。

ボーナス引いた場合どうなんの?w

とりあえず、100ゲーム位上乗せしながらセット消化。

セット目突入。。。普通に考えてセットはあるだろうねぇ。。

ヘタすりゃ、MAXのセットとか?

で、セット目で事件が起きたwobbly

リプから+300上乗せしちゃった。

すかさず写真撮ろうとしたら、300標識が消えちゃった^^;

また撮りそこねたw

つーか、俺の空写真撮るのムズイのかいw

20110225c

+300で、こりゃうれしいわ~happy01

なんて浮かれてたら・・・

20110225d

200ゲーム位消化したところで、赤7揃いから+200

そろそろ息子を保育園に迎えに行く時間が迫ってきてるのに^^;

Phoo に行ってきてもらおうと、ジャグラーコーナーに行くと・・・

Phoo が3箱積んでるwww

楽しそうなトコ悪いんだけど、俺はARTが残ってるから迎えに行ってきて^^;

Phoo が快く引き受けてくれて助かった^^;

しかしこれ、ヘリで一旦大きな上乗せするとすごい事になるね

ドンドン上乗せしていく。

リプ300・100・100

揃いで200・100・100・100

カバンチェリーチャンス目ボーナスで多数

全く終わる気がしねぇもん

上乗せしてもすぐ告知されないで、ART終わりそうになると開放されるのも

あって、カバンの上乗せがやけに少ないと思ったら、後回しされてたのが多数

あとから出てきた。カバンで乗ってたヤツなの?

でもって、ART中のバケで

20110225e

全マス埋めたshine

俺チャンス確定だから・・・セット数上乗せ?

こりゃ、閉店までに取り切れないパターンじゃねーのか^^;

頭上にはbombブラ下がるしw

セット目は2000ゲーム位やりましたw

で、セット目も突入。この頃になると、なんだか何も引けなくなってきた。

ま、スーパー俺タイムの分がここまでだとしても、バケで上乗せしてるから

まだまだ行くぜ^^

と思ったら、デンジャー突入。なんで?

で、当然終了。

あぁ、一旦終わって次の周期でバケ分が発動か^^ なるほど

ところが、普通に転落リプがきて終わりw (゚Д゚)ハァ? バケノブンハ?

引き戻しもなしかいw 撃ウン千枚の証拠写真撮れなかったじゃんか!

本当に写真撮り難い台だなw

肩透かしを食らったが、閉店前に終わってホッとした方が強い^^

さっさと、7000枚流して終了。

20110225f

絶対に閉店で取り切れないと思ってブン回してたから、いろいろ写真撮りたい

場面があったのに・・・

いろんな豹柄とか、トラックにカイジのバニーが書いてあるやつとか・・・

20110225b

まだ、セット目だったから余裕ブッこいて撮ったやつ

左右どっちもアツイ!

しかし、終わってみれば

Phoo -45Kから箱流し

俺 -17Kから箱流し

20110225g

楽しんだじゃん^^

寝る前に、ART中ボーナスでの俺タイム当選とかがどうなるのか、調べた。

全部、ゲーム数上乗せに当てられるんだね^^

バケの全面揃いもゲーム数に当てられてたのかぁ・・

ゲーム数はよく見てなかったや^^;

| | コメント (0)

2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第

からM

鬼武者デモ画面ズレ台。昨日出てない台につき期待大

2K入れるも、ガックンなし&高確ではない為、早めに切り上げ。

実は、気になる台があって、蒼鬼が散歩したままの台があるんだよw

誰かがメダル入れて、そのままクレジット落としたんだろうと思っていたが

鬼のシマには俺が1番のり。

これは怪しすぎるw

ガックンはないものの、高確だねコレ。

スイカから蒼剣RUSH突入も話終了。

その後も、中段ベルから高確移行&スイカでRUSHのパターンが続く。

が!ことごとく話終了

ボーナスがメッチャ重く、上乗せなしの話終了では少しずつ追い金が

止まらないdown

俺の大好物、ART中の確目は度あった。

バトル中に予告音なしで適当に中押ししてたら中段に赤7降臨

確定チェリーだったら悔し過ぎるから、そのまま揃えといたw

2500ゲームまでがんばったが、この台ではとても無理!

中段ベル確率は脅威の 1/44 だが・・・

強チェ1/1250 とこれまた脅威w

じりじり追い金のせいで、-50K

店内のチラシ見たら、今日のイベントは光りモノ対決だってw

ジャグラーVSハナハナだそうなw

ジャグラーsixに座り、2箱半出して、ある程度取り返せて終了。

不調な鬼武者のfiveよりジャグの方がコイン増えるねw

| | コメント (0)

2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見

息子を保育園に預け、その足でR店に直行

9:05 分到着では、全台fiveの鬼武者には座れるハズがない・・・?

70回転で捨ててある台めっけたw

この台で全ツッパ覚悟でブン回し始める

捨ててあった理由がわかった。。この台、小役が重すぎ^^;

fiveで小役引けないのはかなり苦戦するッスwobbly

400まで我慢して回すも、スイカ回、中段ベル回だけ。。

中段ベル回って・・・本当はoneとかthreeも混ざってるんじゃねーのか?

ちらほら空き台もでてきたので角台に移動

さっきの台と同じ挙動なんですけど・・・・bomb

今日は中押し諦めた^^;  鬼ヤメた!

すでに-45K でもまだ午前中

猪木は当たり台っぽいのが見つかってる。

俺の空も当たり台見つかってる。

カンフー大戦回転台が

これやるべ~

設定変更すると80何%試練の刻やら武天の刻に移行するらしいから。

ん~、ないかったみたいw

やめるラストゲームでスイカからボーナスきたから、ちとやってみんべhappy01

BIG中揃いからRUSH突入

110218a

ART中、レバーONでいきなりBONUS告知 うは^^

バイオっぽくていいなコレ^^

ART継続は大体2~3連、たまに10連ってな感じ

ボーナスもそこそこ当たる。

この台あるんじゃねーのカニ

通常時に何か引けば試練の刻、武天の刻行くし。

REGは青もチーパオも良く当たるし。

これsix

気になるのは、隣の台にちょこちょこ座ってはボーナスつけてヤメて行くこと。

朝からART連位して、少しハマって捨ててあったんだけど。

バケが多いんだよなぁ。。。設定看破的にはバケ大事なんだが。。

移動してみようかな~。。。。

でも、頭上に箱もあるのに、移動するには勇気がいるんだわw

この台、低設定ではないだろうしね。

通常から小役で試練&武天じゃなく、いきなりRUSH当選が多くて、

2~3連してるからメダルは減らない。

こーやって粘って、高継続当選を待てばいいべ^^

でも、ついに隣の台が目覚めた ミ凹○ ごろん

ARTは終わる気配なし&ボーナスはジャグラー並

あちゃ~>< やっぱ、そうきたかぁ

で、一連のARTが終了したらヤメて行きおったw

箱もって即移動^^

やっぱ、ボーナス軽いわ~この台。ART入らねーけどw

ま、ART入れば継続が良い。大体連くらいする。

でも、ボーナスが引けなくなってくると、確実にメダルが減るこの台。。。

また、悩む・・・

この台はfiveでさっきの台がsixってことは?

カンフー大戦はほとんど無知だから分からないけど、挙動的にfivesixって

こんな出方の違いになりそうだよね~

fiveは荒波、sixはジリジリ

最初の台の、通常からのRUSH当選が良いのが怪しい・・怪しい!

え~い、また戻ろっとw

箱半持って移動

やっぱり、明らかにART当選良いけど、連チャンがショボイ。

さっきの台にあんちゃんが座ったと思ったら・・・

数回転で通常からART当選させて、大連チャン&ボーナスジャグラー突入

露骨にカマ掘られたwave

もうダメ。。心が折れたわ。あんちゃんの息が臭ぇ~しpunch

箱流して終了。

いくつか撮った画像をどうぞ

110218b

試練の刻20G間、リプを揃えるな!の最中チャンス目プラネット

試練の刻中のボーナスでRUSH確定

110218c

BIG中、揃い確見つけた~。右リール中段

ちなみにハズレは右上段になんだけど、再始動で揃う場合は

右上段から発動。

右押しは確見れて、確こなくてもチャンスありってこと^^ 最高じゃん

110218d

やっときた中段チェリー。どれくらい威力がある小役か知らないからドキドキ

まず、ART中にボーナス重複。たいしたART連チャンはなかった。

通常時にも非重複中段チェリー引いたけど、ART連くらいだったかな。

とくに、高継続率ってワケじゃないのかな。エウレカ的な?

この台、変則押しのペナルティーがないから、いろいろ探してみた。

有効ラインが中リールは中段しかないから中押しでしょうな。

鬼武者で中押しできなかったからなw

とりあえず青狙い。

チェリー時は中段にが止まる。

チャンス目時はが止まったり、止まらなかったりw

枚役とかの構成を把握してないから、まだ無理だなw

今のところ、BIG中の右押しだけか^^

猪木もおもろい。カンフーもおもろい。

いっぱい勉強しないとだな^^;

ま、午前中にすでに泣きそうだったことを考えたら、カマ掘られたけど

良しでしょう^^

15K勝ち

| | コメント (0)

2011’02/15 (火) 朝1から鬼

久々に朝からM店 (R店休み)

ほとんどの人がVIVAドンに流れる中、ひとり鬼武者の末尾に着席

ガックンなし&演出静か過ぎ^^; -2K で捨て

もう台の末尾の鬼

2Kゴミボ~ナス!

直後のスイカRUSHゲット

コリャもらったな ( ´艸`)プププ

しかし、やればやるほど設定fourにしか思えなくなった。

中段ベル確率、ボーナス確率、低確からの強チェRUSHナシ

この台に見切りをつけ、放浪の旅に立つw

フラッと座った鬼武者でゴミボーナス

で、超高確から弱チェでRUSHゲット

いつも思うんだが、弱チェと中段ベルでのRUSH当選は80%以上確定

でも、超高確中の弱チェと中段ベルでの当選はどうなの?

まさか80%はないよな?と思ってたら・・・

110215

セリフきたup

超高確中は弱チェ&中段ベル引け!って願うのが正しいのかな。

だとしたら、ショボ連のfivesixでも起爆剤になりうるわけだな。

でこのARTは、話で終了

確目は見れたが、単独だったせいで嬉しさ半減。。。

最低でも強チェで上乗せしたいとこだ。

その後は伸びず、持ちコインで手当たり次第に鬼を打ちまくるが・・・

今日sixなくね?

フザケんなよぉ~^^;

-55K すでに、負のオーラが漂ってる (;;;´Д`)ゝ

俺の空で自力俺タイムから俺チャンスにつなぎ、25・50・50・100

発あったにもかかわらず、まったく小役引けずに無駄にした。

隣に座った女が、自力俺タイムからリプ10連とかしてるし^^;

どれくらいストックされてんだろかw

気分悪くなってやめ。

下皿もって、エヴァfour位?な台を打つ

スーパーBIGに偏ったおかげで箱完成

あまりにチェリースイカが引けないのでやめ。

もう19時、負けを取り返すにはおそらく最後のチャンスだろう。

!!(゚ロ゚屮)屮

猪木の片側のシマみんな箱近く積んでる!

なんて思ったら、台流したsign03  ラッキーshine

座って数回転でサクッとBIG

すぐさまチャンス目で闘魂チャンス

ここから止まらない~

択はガンガン当たるし、BIG中フリーズも引くし~

110215b

狙えばが揃うって知らなくて、適当押しw

閉店20分前に連チャン終了でおしまい。

タバコ10個もうけた^^

-55K からチャラ+タバコ10個なら文句ないっす

猪木もおもしれぇなw 勉強しよっと^^

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

MHF | ギャンブル | 音楽