« 2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった | トップページ | 2011’04/01 ブログ引越ししま~す »

2011’03/26 (土) たまには気分転換も

震災からしばらくスロは自粛してたんだけど、嫁が 【いってきたら?】

と言うので、お言葉に甘えてM店に行ってきた。run

ローテーションで期間中、全台にsixが入るイベ中。

鬼武者で強cherry回スルーで移動を繰り返し、かなり打ち散らかして-38K

やっとsixっぽい履歴の台が空いた。

-2K でBIGからハエが下まで動いてART確定

スイカBIG 最高~shine

100だったけどね。ま、いいべ。

良くなかった。話で終了。ミ凹○ ごろん

早めに強cherry回スルーしたところで、右隣の【熊ズバ札】刺さった台が

空き台に。

履歴は、今打ってる台とほぼ同じ。ま、sixあるんでしょうよ。札台だし。

で、下皿を右隣の台に移した。

たしかにボーナスは軽い。しかし、高確で引くスイカにはボーナスが入ってる。

ARTが遠いワケですわ。

鬼武者でボーナスだけで40K巻き返すことは不可能だかんなぁ。。。

諦めながらのレバーONでハッとした。

バケ中のフリーズ引きおった。

110326

何回目だっけかな。たしか人生度目のナナメ揃いかな。

すでに40Kは取り返せた気分happy02

下皿パンパンを箱目に移そうとした話バトル、茜敗北 ミ凹○ ごろん

うわぁ~、やっちまった感がこみ上げてきた。

ついこの前も天井間際BIGで味わったこの、やっちまった感。

今日は、もうフリーズしねぇだろうな。

それでもsixの性能を信じて回す。

回す。

回す。

400回して、スイカ回ではRUSHに入るわけもなし。

いつも思うけど、最近の台は小役の引きが番、設定番。

箱持って、ジャグラーに移動w

バケの連打にコインを削られ終了。

タバコカートン交換&13K 

今、どこにもタバコ売ってないから助かった気もするが。

ずい分高いタバコになっちまった。

|

« 2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった | トップページ | 2011’04/01 ブログ引越ししま~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった | トップページ | 2011’04/01 ブログ引越ししま~す »