« 2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~ | トップページ | 2011’03/26 (土) たまには気分転換も »

2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった

仕事が終わり、息子のお迎え時間までの暇潰しをするべくM店へ

なぜ、R店にしなかったのか・・・

あくまで16時~19時半までの時間が潰せれば良し! 

ヘタにいい台座っちゃうとヤメたくなくなるからね。

R店だと、sixに座っちゃう恐れアリ。M店ならfour位で遊べそう。という理由。

今日は、鬼武者・ドンちゃんには興味がないわけで・・・

ミドルスペック機狙い。ジャグラーでも良いけど、M店のジャグは

外付けキュイン大音量過ぎでビックリするからNG

マジハロ・・・台→台に減ってる。。。

右側の台は1000近いハマリ食らったようで、パス

左側の台は、BIG バケ 合算 1/170 と悪くない。左に着席。

いきなり小役揃い→レインボーいただきました~^^

とりあえず、モードCという打ち続ける理由ができた。

俺の場合、何か理由がないと次々と移動して投資がかさむ可能性がある。

逆に、モードCだからやめらんねぇcrying という状況になってきやがった。

ボーナス引けねぇ。。。

投資-14K やっとこバケ。。。まじかるちゃんすナシdown

でも、リプから当たったから良し。

CZ準備中にリプからバケ ミ凹○ ごろん

準備中に引いてもなんも良いことあらへん!

CZ転落→高確で引け! と言いたい。ヽ( )`ε´( )ノ

この度目のウンコバケ後、やっちまった。。

自力ART突入 ミ凹○ ごろん  モードC返せ!

もちろんセット終了。

背中からまじかるちゃんすって聞こえる??

振り返ると、後ろにもマジハロ台あったのねw

60ゲーム位回して、高確ではない(と思われる)とこでリプからBIGきた

ボーナスとも全部リプって・・・まさかsixじゃねーのか^^;

で、なぜかまじかるちゃんす! → 銀箱

どんどんsixに思えてくるんですが。。。今日は、そんなつもりじゃないのに。

その後も、ボーナスは軽くまじかるちゃんすも良い感じでついてくる。

楽しい~なコレ^^

 

 

110310a

いつも、茶色い本持って全然アツくないこいつが・・・

なぜエロティック?w

これはさすがにアツイんじゃねーの? 

出目はアツくない4枚役揃いそうだけど。。。

リプが揃って、BIGですた。 リプ良く当たるのぉ^^

今日は色々な音楽聴けた。

ツキノキオク 

(ノーマルBIG)

マジカル☆カーニバル 

(ART中のBIG)

ゲッカ 

(ARTのBIGでストック個以上ある場合の1/3で発生)

ミラクルカラーズ 

(ノーマルバケ)

パステルカラーズ 

(ART中のバケでストック個以上ある場合の1/3で発生)

カボチャンス 

(ノーマルART)

カボチャンスロックバージョン 

(ストック1~4個ある場合の1/3で発生)

カボチャンスポップスバージョン 

(ストック個以上ある場合の1/3で発生)

マジカルスカイ (初代マジハロのBIG BGM)

(ART中獲得枚数が1000以上でストックがある場合の1/4で発生)

ミラクルハロウィン (初代マジハロのARTのBIG BGM)

(ART中獲得枚数が2000以上でストックがある場合の1/4で発生)

110310b

↑ これがパステルカラーズのバケ(ストック個以上)

ほとんどコレだったから終わる気がしない^^

110310c

↑ 初めて見たから思わず撮った。

でも、出目がヒドイw

あたふたして左止めたら2連カボ

スイカ?・・・チェリー?単独カボ?? と頭が混乱してなぜか中リール

カボ狙ってる辺りがアホw   とりあえず右リールスイカ狙いが正解。

スイカだった場合、カボで取ると枚数少なくなるからね~

結局、スイカ or チェリー or 単独カボ でBIGでしたw

110310d

↑ ノーマルART BGM続きでそろそろ終わりかモナ。 で撮った。

タイミングはバッチリラストだったが・・・

110310e

↑こんな分かり易い画面が出るとは知らなかったw

いつも速攻BETしちゃうかんね^^;

110310f

↑ 俺が座ってから BIG回 バケ11回 合算1/102

良い右肩上がりだ^^ (右側のグラフが本日)

てか、昨日(左の右肩上がりグラフ)も出てたねw

この台はsixでしょう^^ リプからのボーナス多すぎ & 銀箱 ばっかりだから。

ボーナスも軽いしね (*^ー゚)b 良い台です。

で、息子迎えまで@時間。下皿だけ遊びましょ^^

バケ引いた。 まじかるちゃんす → 銀箱

やっちまったか?

一応、嫁に連絡。迎えに行けないかも・・・と。。。

110310g

思ったより伸びなかった^^;

てか、ART中のカボ揃いが少なすぎ (T△T) 全ART中で回だけw

もちっと引ければ、キンカボ絡めて閉店コースもあったかもなぁ。。。

110310h

↑ 少しだけグラフ伸びたww

なんか、昨日のグラフに似てるのぉ。。

結局、俺が座ってから BIG12 バケ13 合算1/105

ジャグラーよりボーナス引けてたわけねw

こっちのが楽しいっすわshine

丁度、19時半というミラクルで終了

-14K 投資して 4600枚流し

お座り発の小役レインボーのおかげです。

最近、仕事帰りの16時~が気持ちよく勝てるなw

|

« 2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~ | トップページ | 2011’03/26 (土) たまには気分転換も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~ | トップページ | 2011’03/26 (土) たまには気分転換も »