« 2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井 | トップページ | 2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった »

2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~

雪の降る中、仕事帰りにR店のジャグラーで息子迎えの時間まで

暇つぶし。

ところがどっこい、月曜はM店が休みのため、R店は激混みなんだよね~。

ジャグの空き台は台。もちろんクソ台である。

いくら時間潰しとはいえ、昨日苦労して勝ったお金をみすみすやられる訳には

イカンのである!

ART機でも、いっか^^

やれそうな台は・・・カンフー大戦だった。

台中人箱使用中。1台、ほぼ無稼動、台イイ感じだったのに

800ハマリを食らってヤメてある台。

この、イイ感じだったけど、ハマってた台で勝負することにした。

お座り発で武天の刻突入で、強チャンス目で勝利shine

サル野郎に勝ったから、結構続くかも?

やっぱり、ARTが続く続く。ボーナスもそこそこ絡んで楽しい。

バケが多いから設定は上の方かもしれん。

他の人がくすぶってる中、俺が出玉をブッち抜く^^b

ARTは12連で終わったけど、ゲーム目にリプ・リプ・スイカ

己の感を研ぎ澄ませ!

見えた。

右・左・中って見えた。

これがドンピシャ決まり、shineまたまた10連の継続。

後半あまりにも小役が落ちなくなり、ART終了後も様子を見たいと思わなかった。

ゆっくり迎えに行けば丁度イイ時間だしな~。

ヤメましょ^^

42K 勝ち^^v

やっぱ、カンフー大戦おもしれ~happy02

|

« 2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井 | トップページ | 2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった »

コメント

ヒデサン、風邪かい?最近さみーさみー言ってたかんなぁ。
アメブロでブログ再開してみたんでヨロシク。

投稿: katoatsu | 2011年3月 9日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井 | トップページ | 2011’03/10 (木) 暇つぶしにマジハロ・・・のハズだった »