« 2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日 | トップページ | 2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~ »

2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井

朝からM

イベントは前にも説明した爆弾スペシャル

爆弾の色でどーのこーのってヤツ

朝一からブラ下がってる黒bombは、あんまりアツくないが、狙い台があるワケでも

ないので、とりあえず黒bomb鬼武者かな。(黒bomb=どっちか or 両方何かある)

名、黒bombの左側に先客。

ん? bombの右側の台・・・これだけデモ画面ズレとるやないかいsign03

コレだな^^

着席 → 1K両替 → 枚メダル投入 → スイカBIG わおw

BIG後の百鬼中、スイカからまたBIG

BIG後の百鬼中、がパシャッ!  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投資メダル枚で、BIG発と蒼剣RUSHとは幸先良い~コレ。

ART中、スイカからBIG、ハエが下まで移動でズババババー!

ここで、左側の兄ちゃん辞めて行くw

まだ設定差のあるトコ引いてないんだけどね^^;

でも、このノリは・・・フリーズ引けそうな気がする。

ま、このARTは話で終了なのは仕方ないべ。

とりあえず設定良くなければこのまま辞めたいトコだから、

早く低確強cherry回位引けコノヤロウ。

早速中段cherry来たか・・・右リール中段に赤いの止まっとるやんけ!

10ゲーム前に引けっての!annoy

BIG消化後、百鬼ナシ。ってか、天海ステージですらねぇ。

これぞ低確と言わんばかりに演出起こらず、延々とゴリラの散歩が続く。

50ゲーム位ゴリラが散歩した後、なぜか天海ステージへ

110306a

うご! 襖って! 低確っぽいんだけどなぁ。。ガセ天海移行したけど。。

擬似連から蒼剣RUSH突入

低確だよなぁ。。。でも、天海。。。煮え切らずもsixも視野に入れてみるw

話のバトル中、得意のアレきた。

予告音ナシ適当中押しで中段赤7。。。確定cherryじゃねぇだろうなコノannoy

当然、そのまま揃える。

BIG終了後、バトル中のBIGにつき、BETで継続を願い・・・

BETでゴリラ散歩www

でも、すぐBIGきた。

こりゃ、やっぱsixあるんじゃね? ゴミボーナスが引けてないけど。。

心の中では、ほぼsix確定してるw

その後もボーナスは軽め

高確スイカからのART突入率は100%

話で終わっちゃうけどw

ボーナス軽い&高確スイカ=ART・・・foursixかな

低確cherryのサンプルが微妙なヤツ回しかねぇかんなぁ

110306b_2

分かりにくいけど、天海がロッカーなプレミアもでた。

結界をマイクスタンドで激しくブッ叩いてるのがウケタhappy01

そんな楽しい時も過ぎ・・・

気付けばカウンターは500ゲームdown

中段ベル確率超悪し!

やっぱ、sixはねぇか^^;

とりあえず、まだ投資1Kにつき、追い金で続行する。

800

900

1000

1100

1200

1300

天井目前まできちゃったか。。

いやいや、逆にチャンスだろ!89%あればウハウハだぜ^^

心臓バクバクいいながらの消化がスタート。

全然小役引けないし、演出すら起こらん。これはいただきかな。

が!

1377 で痛恨のスイカ ミ凹○ ごろん

ゴリラがどっちの扉にしようか悩んでる。。。

右の扉が豹柄なんですけどw

バカなゴリラは左の赤扉に特攻!

誰もいなくて悔しがるゴリラ、そして喜ぶ俺 "ヽ(´▽`)ノ"

このスイカ乗り越えたら、もうイケルな^^b

1384 スイカ ミ凹○ ごろん

でも、ロベルトにつきチョット安心coldsweats01

1385 左リール中段に青7停止。。。coldsweats02

sign02

えぇsign02

flairよくボーナスと勘違いする、スイカの次に 弱cherry 引いたパターンかも?

右リール中段に青7が止まった瞬間、俺も止まった。。。

なんで、1384ゲームも引けなかったのに、あと16ゲーム待てないのさ。

なんだろう、この絶望感というか、やっちまった感。

あ、アレに似てる。

W杯の時にPKはずした駒野選手。

まさに、天を仰いでたもん、俺。

マジで中リール回したまま分位悶えてたw

110306c

とりあえず、写真撮ってBIG消化。。。

何かの間違いでカウンター誤動作してねぇかなぁ。。とか、

このBIGでフリーズ引ければこの気持ちチャラにできるんだけどなぁ。。

など考えながら、放心状態でBIG消化してると、何かを悟ったのか、

ハエが下まで動いた。が、あんまり嬉しさは込み上げなかった。

けっ! そんな安かねーんだよ! どーせ話終了だべ?

ん?

110306d

はう!

ゴミボーナス重複の確定cherryじゃないですか!

ちゅど~ん +200 

ここから上乗せも始まりだす。

110306e

んん~?

この出目は・・・・ん? わかんねぇけど紫ガッチャ。 アツイわな。

良く考えたら、右リールを変なトコで止めただけのcherryでした。。

いつもcherryの時は、右リール赤7が枠下、下段cherryに停止なもんで。

20100525_771096

これはウソですw

これを写真に納めることができたら、どんなにすばらしいだろう。。

ま、そんな夢はさておき、ART終了即ヤメで、1700枚。

天井狙い時が-30Kだからチョイ勝ってる。

天井間際まで行って投資が-30Kならマシな方だわな。

しかし、巻き返すとは・・・良くやったよ俺crying

箱分を流し、下皿分で何か打つべ。

猪木やってみべ。

持ってきたコイン使いきりのところでチャンスリプ → 緊急速報

で、プレミアボーナス引いたった。黒いヤツね。

揃いが回ハズれるまでが揃い続け、ARTストックする究極ボーナス。

30ダー位やってやる!!!

いくど~っ!

・・・

ダー ミ凹○ ごろん

即終了しないだけマシだけど。。。なんとも中途半端なw

その後、色々打ち散らかして更に-25K使ってる始末 ミ凹○ ごろん

bombブラ下がったカンフー大戦ゲット。

本当に高設定なのコレ?w 履歴はひでぇけどw

ま、やるしかねぇ。

-2K でBIG → BIG中揃い

このARTが全然終わらないときた。

ART中のストーリーが行くとこまで行くと、エンディング待ちになるみたい。

鬼武者やら蒼天みたいな感じ。

全然エンディング行かず焦りながらレバー連打で消化してたら、小役が落ち

なくて、単なるRTになってたw

閉店30秒前にエンディング突入w

(*^ー゚)bグッジョブ!!

丁度、閉店で取り切った "ヽ(´▽`)ノ"

総投資 -57K

換金 +87K

すばらしいshine

てか、ちかれたわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日 | トップページ | 2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~ »

コメント

楽しいスロ生活送ってるね~(・∀・)ニヤニヤ

ってかかとあつのブログ、削除されてやんのw
ウケルw

投稿: katoatsu | 2011年3月 7日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日 | トップページ | 2011’03/07 (月) 仕事後のチョイ打ちで勝つと助かるね~ »