« 2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw | トップページ | 2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井 »

2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日

本日3月3日・・・M店の日 (マーチって店だからw)

本当はウチの結婚記念日なのだがw

とりあえず朝一から入店できたけど・・・

メール会員解約してたからイベント良く内容がワカンネw

で、なんとなくカンフー大戦の設定変更時のCZ狙い

カンフーにめずらしく人先客おったw

あぁ、その台ってば末尾なのか。。。怪しいわなw

そいつの隣で開始。

ガックンはしなかったが、演出はにぎやかで高確っぽいセリフ多数アリ。

CZ潜伏だな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

が、速攻で強cherryから青7バケ引いた

でも、無事にバケ後、CZ回発動・・・なんで回なのかわからんが。

CZ発動=設定変更濃厚

バケ=BIGよりも設定差がある

他の台はCZなし!

こりゃ、もらったがな ヽ(´▽`)/

ところがドッコイ、小役が引けねぇときた。

投資が止まらん。

隣のARTも止まらんw

投資-30K天井が見えてきたとこでBIGきた ( ´,_ゝ`)ハイハイ

BIG分のコインを持って俺の空へ移動

cherry発で背景へ移行、チャンスリプから連続演出中にcherryきたhappy02

夜にcherryと言えば、スーパー俺タイムにもっとも近い状況

チャンスリプはボーナス重複でホッと一安心happy01

あとはスーパー俺タイムを待つばかり

で、いよいよ周期も終わる頃・・・豹柄のアツアツ連続演出に発展。

そりゃ、スーパーですからねhappy02

コーヒー買ってきて、準備は整ったsign01

ん? 普通の俺タイム?? そなの?

あーーー!

チャンスリプの方で先に俺タイム当たっちゃったのかw

∑(゚∇゚|||) これは痛いなぁ。。。

ま、俺タイムは成功させてARTブッ込んでやったけどね (^。^)y-.。o○

ART50終了。。。

引き戻しART50終了。。。

引き戻しART50終了。。。

引き戻しART50終了。。。

(゚Д゚)ハァ? 引き戻しすぎじゃね?

コイツは偶数設定だな。

これはsixの匂いプンプンすんねw

その後、ボーナス引けずに追加-20K赤バケ

撃沈down

カンフーも俺空も、挙動は怪しいのにボーナス引けないって (;´д`)トホホ…

今日はM店の日・・・客もほぼ満員 ミ凹○ ごろん

ジャグラーsix探しすっかな (^-^;

ペカshineらず、打ち散らかして-18K

俺から負の大オーラが出てるのが、自分でも分かるw

オーラか。。。待っているのかケンシロウw

蒼天の拳やるか^^;

どうせだから、中途半端に出てた台よりも、負のオーラが出てる台を選んだw

簡単だよ。黒いの揃えればいいんでしょw

-2K 演出ナシで適当に止めたら・・・

右リールにデカチリが止まってる。。。?

初めて見る出目なんだけど。なに?

ダメもとで左リール下段に白狙ってみたら・・・

黒いのがヌルリンと落ちてきて中段cherryの出目

そのまま狙ってみたら、揃ったよ。 黒いのがw

写真撮りたかったけど、今更蒼天で写真もハズカシイからヤメとくべw

超キモチいい~shine平泳ぎで金メダル取るよりキモチいいよw

やっぱ、負のオーラ同士は気が合いますな (◎´∀`)ノ

蒼天BIG消化中に揃い発!

天授の儀回目に、中段cherryBから白BIG

BIG中、揃い

天授の儀回目にキセルカットイン=蒼リプ確定

【PUSHを連打しろ!】

おおよ! まかせとけ ψ(`∇´)ψ

あ~たたたたたたたたたたたたた 

今までで、一番高速な連打だった

凄まじく高速なケンシロウの叫びが響く。 ちとハズカシイw

ちゅど~ん +5

天授の儀回目に中段cherryCから蒼天BIG降臨fuji

蒼天BIG中、揃い

で、隣の設定sixの兄ちゃんは辞めていくw

設定sixより負の台のがキモチいいんだよバカがw

オラオラまだいくぜ~sign03

愛を取り戻せ→ X

7万を取り戻せ→ コレ最強

天授の儀回目に強スイカから白BIG

BIG中、揃い

この台、スイカcherryは引けてない。でも引いたらBIGのオマケつきw

この後も白BIG数回引く。

が、肝心の小役が何も引けないので、いつ終わるのか不安になる。

こんなにも小役引けない蒼天初めて打った。

目に見える小役上乗せは全くナシ。マグレで中段cherryきても、何も起こらず。

20連目あたりで、息子を迎えに行く時間が来た ミ凹○ ごろん

保育園に電話 【車がパンクしちゃったんで、遅れます^^;】

終わる気配がなく、ブン回してると・・・

プシュ~ン → ブラックアウト

単独白BIGか^^; 

中段cherryが引けないクセに、分母がデカイとこは引くのねw

でも、素直に喜べない状況・・・息子よゴメンよ^^;

20時お迎えが、今すでに2020

いい加減ヤバイので、嫁に連絡。

【申し訳ないけど、迎えに行って会社で少し面倒見ててくれ】

お~し! 少し安心してブン回せるど

電話してたから、調子落ちちゃったん? 何も起こらなくなっちゃったw

でも、今はそれでいい。早く終わらせて、迎えに行かねばならん。

やっとエンディング始まったよ~"ヽ(´▽`)ノ"

110303a

33連で惜しくも4000枚に届かず。万取り戻したねw

でも、ラオウステージみたいなトコからスタート

数ゲーム後、ジジイに行き会ったw

できれば会いたくなかったです Σ( ̄ロ ̄lll) 

死合が発残ってたんだってさw

110303d

結局、35連で4000枚突破w

しかし、またもやラオウステージみたいなトコw

で、弱スイカ引いたらジジイに出会ったw

設定いくつなんだよオマエw

ま、せいぜい連だろうとブン回した・・・

当然小役は全く引いてない。正確にはゼロ回である。

にも関わらず、サイレン音(夢想転生だっけ?)とか鳴ってるのはなぜ?

全然終わんないよコレ。

【PUSH】押せば背景で死合い+1ばっかり

チャンスリプで乗ってんの?w

天授の儀ならまだ分かるが。。今は死合の刻なんですが。

途中、白BIGも引くしw

110303b_2

やっと終わった。

ジャギステージだったけど、もう付き合ってられねぇ。

嫁の会社へ車をブッ飛ばしたのは言うまでもない。rvcar=3

110303c

グラフがスゴイ上がり方w

ずーっと放置でいきなりドカンw 上がり方も尋常じゃねぇw

なんたって、BIG引きまくりだかんね

BIG10回、確率 1/407 って調子悪い普通の機種のボーナス並だべよ。

万を取り戻せが合言葉だったが、40Kも余計に帰ってきますた。

息子&嫁&保育園の園長さん。 本当に (*_ _)人ゴメンナサイ

VIVAドンが全台アレだったっぽいね。。。

全台2箱以上積んでたもの

|

« 2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw | トップページ | 2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw | トップページ | 2011’03/06 (日) 久々の鬼武者天井 »