« 2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第 | トップページ | 2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日 »

2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw

今日は、仕事ナシ (本当はあったけど断ったw)

Phoo も仕事休みなので、久々に夫婦揃って朝からM

今日のイベントは爆弾で台のアツさを告知

まず、朝台と台の間に黒いbombがぶら下がってる。

時間が経つにつれ、いろいろな爆弾が投下されるしくみ。

黒爆弾=左右どっちか、あるいは両方アツイ

緑爆弾=偶数

青爆弾=奇数

赤爆弾=上げor据え置き

銀爆弾=連鎖

金爆弾=fivesix確定

さすがに朝はまだ黒爆弾も少ないが、鬼武者にブラ下がってた

しかも、昨日俺が座った設定fiveの所にw

そのうちここにはbombがブラ下がるんだろうw

勿論、座る。昨日出なかったから下げるハズないし。

昨日のリベンジしてやる!

2K強チェからBIG

Phoo にもう片側に座らせる。

こんな感じ→ Phoobomb

Phoo の台は高確スタート。1K強チェからRUSH

これは人して出ちゃうんか?w

俺、BIG中に阿倫告知キタコレw

人仲良く、何事もなく話終了。w

Phoo その後ハマり食らい、15K入れて小役すら引けずヤメ。

俺は、昨日と違いソコソコ小役とボーナスが引けて少しずつ増えていく。

今日も中段ベルが脅威の確率w

大好物の確目まで昨日と一緒w

バトル中に適当押しで、不意に中段赤7

この台、絶えず高確にいるらしく、ゴミボーナス後は必ず夜night

20110225a

見にくいが、夜背景で連打しろと言われた激アツな場面

弱チェでも中段ベルでもRUSHなチャンスshine

猛烈に連打したにもかかわらず、残念でござるって言われたw

すでに超高確転落してんのかいw

中段ベルでした。

しかも、数ゲーム後にも連打しろってw

やっぱり残念でござったw

中段ベルでした。。

この台、MAXが半箱と下皿いっぱいだった。

結局、小役が引けなくなりノマれ。。。追い金も10Kになったとこで見切った。

話終了でスイカが全然乗らないようでは、無理!

Phoo もさんざん台移動して-40K位。。。

夫婦して何やってんだか^^;

ところが、Phoo がジャグラー箱積んでる。

俺も、黒bomb俺の空でBIG回引いて捨ててあった台に座り、

簡単にポコポコボーナス引けてる。

まったくあてにしてなかったけど、この台イケるかも?

途中、気になって Phoo の様子を見に行くと、400ハマり最中。。。

俺がペカらせてやるからやらせてみろ^^

Phoo は黙って見てるタマではないので、一握りのコイン持って

なぜか他の台を打ちはじめるw

しかも、俺より先に Phoo がペカらせやがったw

速攻で回目のペカりもさせて、そっちの台に本腰入れる事になり

俺の頭上にある箱流す。

俺も、自分の台に戻り、リプ連から俺チャンス

たいした見せ場もなく、セットで終了。 引き戻しなし。

そこからしばらくダラダラダラダラダラダラ。。。

ボーナスは引けるが、一向にARTに入らない。

てゆーか、まず俺タイムに入らないw

リプ連なんて引ける気がしねぇbearing

でも、この台、ボーナス後の夜night移行が多いんだよね。

設定sixアルなこれ。

で、夜でチェリー引いてスーパー俺タイムきたーー!

ゲームのうち、ゲームはモノにしたいトコだな。

ここが勝負どころなのは百も承知!

気合入れてゲーム目レバーオン!

炎まとって、しかもカットインshine

リプかと思いきや、チャンス目ボーナスのパネル吹き飛ばしやがったw

是非、写真を撮りたかったが、第停止ボタン離したら確定画面になっちゃった

おそらく、もう度とスーパー俺タイム中の、いきなりボーナスパネル抜きの

写真は撮れないだろうw

スーパー俺タイムとは・・ゲームあって、何か小役引けばパネルつ抜ける。

パネル抜く毎に100ゲームのARTゲット

最高で枚抜いて、100ゲームのARTがセットなんだが。。。。

ボーナス引いた場合どうなんの?w

とりあえず、100ゲーム位上乗せしながらセット消化。

セット目突入。。。普通に考えてセットはあるだろうねぇ。。

ヘタすりゃ、MAXのセットとか?

で、セット目で事件が起きたwobbly

リプから+300上乗せしちゃった。

すかさず写真撮ろうとしたら、300標識が消えちゃった^^;

また撮りそこねたw

つーか、俺の空写真撮るのムズイのかいw

20110225c

+300で、こりゃうれしいわ~happy01

なんて浮かれてたら・・・

20110225d

200ゲーム位消化したところで、赤7揃いから+200

そろそろ息子を保育園に迎えに行く時間が迫ってきてるのに^^;

Phoo に行ってきてもらおうと、ジャグラーコーナーに行くと・・・

Phoo が3箱積んでるwww

楽しそうなトコ悪いんだけど、俺はARTが残ってるから迎えに行ってきて^^;

Phoo が快く引き受けてくれて助かった^^;

しかしこれ、ヘリで一旦大きな上乗せするとすごい事になるね

ドンドン上乗せしていく。

リプ300・100・100

揃いで200・100・100・100

カバンチェリーチャンス目ボーナスで多数

全く終わる気がしねぇもん

上乗せしてもすぐ告知されないで、ART終わりそうになると開放されるのも

あって、カバンの上乗せがやけに少ないと思ったら、後回しされてたのが多数

あとから出てきた。カバンで乗ってたヤツなの?

でもって、ART中のバケで

20110225e

全マス埋めたshine

俺チャンス確定だから・・・セット数上乗せ?

こりゃ、閉店までに取り切れないパターンじゃねーのか^^;

頭上にはbombブラ下がるしw

セット目は2000ゲーム位やりましたw

で、セット目も突入。この頃になると、なんだか何も引けなくなってきた。

ま、スーパー俺タイムの分がここまでだとしても、バケで上乗せしてるから

まだまだ行くぜ^^

と思ったら、デンジャー突入。なんで?

で、当然終了。

あぁ、一旦終わって次の周期でバケ分が発動か^^ なるほど

ところが、普通に転落リプがきて終わりw (゚Д゚)ハァ? バケノブンハ?

引き戻しもなしかいw 撃ウン千枚の証拠写真撮れなかったじゃんか!

本当に写真撮り難い台だなw

肩透かしを食らったが、閉店前に終わってホッとした方が強い^^

さっさと、7000枚流して終了。

20110225f

絶対に閉店で取り切れないと思ってブン回してたから、いろいろ写真撮りたい

場面があったのに・・・

いろんな豹柄とか、トラックにカイジのバニーが書いてあるやつとか・・・

20110225b

まだ、セット目だったから余裕ブッこいて撮ったやつ

左右どっちもアツイ!

しかし、終わってみれば

Phoo -45Kから箱流し

俺 -17Kから箱流し

20110225g

楽しんだじゃん^^

寝る前に、ART中ボーナスでの俺タイム当選とかがどうなるのか、調べた。

全部、ゲーム数上乗せに当てられるんだね^^

バケの全面揃いもゲーム数に当てられてたのかぁ・・

ゲーム数はよく見てなかったや^^;

|

« 2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第 | トップページ | 2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第 | トップページ | 2011’03/03 (木) 3月3日はM店の日 »