« 2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見 | トップページ | 2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw »

2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第

からM

鬼武者デモ画面ズレ台。昨日出てない台につき期待大

2K入れるも、ガックンなし&高確ではない為、早めに切り上げ。

実は、気になる台があって、蒼鬼が散歩したままの台があるんだよw

誰かがメダル入れて、そのままクレジット落としたんだろうと思っていたが

鬼のシマには俺が1番のり。

これは怪しすぎるw

ガックンはないものの、高確だねコレ。

スイカから蒼剣RUSH突入も話終了。

その後も、中段ベルから高確移行&スイカでRUSHのパターンが続く。

が!ことごとく話終了

ボーナスがメッチャ重く、上乗せなしの話終了では少しずつ追い金が

止まらないdown

俺の大好物、ART中の確目は度あった。

バトル中に予告音なしで適当に中押ししてたら中段に赤7降臨

確定チェリーだったら悔し過ぎるから、そのまま揃えといたw

2500ゲームまでがんばったが、この台ではとても無理!

中段ベル確率は脅威の 1/44 だが・・・

強チェ1/1250 とこれまた脅威w

じりじり追い金のせいで、-50K

店内のチラシ見たら、今日のイベントは光りモノ対決だってw

ジャグラーVSハナハナだそうなw

ジャグラーsixに座り、2箱半出して、ある程度取り返せて終了。

不調な鬼武者のfiveよりジャグの方がコイン増えるねw

|

« 2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見 | トップページ | 2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見 | トップページ | 2011’02/25 (金) 夫婦揃ってスロw »