« 2011’02/15 (火) 朝1から鬼 | トップページ | 2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第 »

2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見

息子を保育園に預け、その足でR店に直行

9:05 分到着では、全台fiveの鬼武者には座れるハズがない・・・?

70回転で捨ててある台めっけたw

この台で全ツッパ覚悟でブン回し始める

捨ててあった理由がわかった。。この台、小役が重すぎ^^;

fiveで小役引けないのはかなり苦戦するッスwobbly

400まで我慢して回すも、スイカ回、中段ベル回だけ。。

中段ベル回って・・・本当はoneとかthreeも混ざってるんじゃねーのか?

ちらほら空き台もでてきたので角台に移動

さっきの台と同じ挙動なんですけど・・・・bomb

今日は中押し諦めた^^;  鬼ヤメた!

すでに-45K でもまだ午前中

猪木は当たり台っぽいのが見つかってる。

俺の空も当たり台見つかってる。

カンフー大戦回転台が

これやるべ~

設定変更すると80何%試練の刻やら武天の刻に移行するらしいから。

ん~、ないかったみたいw

やめるラストゲームでスイカからボーナスきたから、ちとやってみんべhappy01

BIG中揃いからRUSH突入

110218a

ART中、レバーONでいきなりBONUS告知 うは^^

バイオっぽくていいなコレ^^

ART継続は大体2~3連、たまに10連ってな感じ

ボーナスもそこそこ当たる。

この台あるんじゃねーのカニ

通常時に何か引けば試練の刻、武天の刻行くし。

REGは青もチーパオも良く当たるし。

これsix

気になるのは、隣の台にちょこちょこ座ってはボーナスつけてヤメて行くこと。

朝からART連位して、少しハマって捨ててあったんだけど。

バケが多いんだよなぁ。。。設定看破的にはバケ大事なんだが。。

移動してみようかな~。。。。

でも、頭上に箱もあるのに、移動するには勇気がいるんだわw

この台、低設定ではないだろうしね。

通常から小役で試練&武天じゃなく、いきなりRUSH当選が多くて、

2~3連してるからメダルは減らない。

こーやって粘って、高継続当選を待てばいいべ^^

でも、ついに隣の台が目覚めた ミ凹○ ごろん

ARTは終わる気配なし&ボーナスはジャグラー並

あちゃ~>< やっぱ、そうきたかぁ

で、一連のARTが終了したらヤメて行きおったw

箱もって即移動^^

やっぱ、ボーナス軽いわ~この台。ART入らねーけどw

ま、ART入れば継続が良い。大体連くらいする。

でも、ボーナスが引けなくなってくると、確実にメダルが減るこの台。。。

また、悩む・・・

この台はfiveでさっきの台がsixってことは?

カンフー大戦はほとんど無知だから分からないけど、挙動的にfivesixって

こんな出方の違いになりそうだよね~

fiveは荒波、sixはジリジリ

最初の台の、通常からのRUSH当選が良いのが怪しい・・怪しい!

え~い、また戻ろっとw

箱半持って移動

やっぱり、明らかにART当選良いけど、連チャンがショボイ。

さっきの台にあんちゃんが座ったと思ったら・・・

数回転で通常からART当選させて、大連チャン&ボーナスジャグラー突入

露骨にカマ掘られたwave

もうダメ。。心が折れたわ。あんちゃんの息が臭ぇ~しpunch

箱流して終了。

いくつか撮った画像をどうぞ

110218b

試練の刻20G間、リプを揃えるな!の最中チャンス目プラネット

試練の刻中のボーナスでRUSH確定

110218c

BIG中、揃い確見つけた~。右リール中段

ちなみにハズレは右上段になんだけど、再始動で揃う場合は

右上段から発動。

右押しは確見れて、確こなくてもチャンスありってこと^^ 最高じゃん

110218d

やっときた中段チェリー。どれくらい威力がある小役か知らないからドキドキ

まず、ART中にボーナス重複。たいしたART連チャンはなかった。

通常時にも非重複中段チェリー引いたけど、ART連くらいだったかな。

とくに、高継続率ってワケじゃないのかな。エウレカ的な?

この台、変則押しのペナルティーがないから、いろいろ探してみた。

有効ラインが中リールは中段しかないから中押しでしょうな。

鬼武者で中押しできなかったからなw

とりあえず青狙い。

チェリー時は中段にが止まる。

チャンス目時はが止まったり、止まらなかったりw

枚役とかの構成を把握してないから、まだ無理だなw

今のところ、BIG中の右押しだけか^^

猪木もおもろい。カンフーもおもろい。

いっぱい勉強しないとだな^^;

ま、午前中にすでに泣きそうだったことを考えたら、カマ掘られたけど

良しでしょう^^

15K勝ち

|

« 2011’02/15 (火) 朝1から鬼 | トップページ | 2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’02/15 (火) 朝1から鬼 | トップページ | 2011’02/24 (木) 鬼の5は小役次第 »