« 2011’02/10 (木) ルパンの6なの??? | トップページ | 2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見 »

2011’02/15 (火) 朝1から鬼

久々に朝からM店 (R店休み)

ほとんどの人がVIVAドンに流れる中、ひとり鬼武者の末尾に着席

ガックンなし&演出静か過ぎ^^; -2K で捨て

もう台の末尾の鬼

2Kゴミボ~ナス!

直後のスイカRUSHゲット

コリャもらったな ( ´艸`)プププ

しかし、やればやるほど設定fourにしか思えなくなった。

中段ベル確率、ボーナス確率、低確からの強チェRUSHナシ

この台に見切りをつけ、放浪の旅に立つw

フラッと座った鬼武者でゴミボーナス

で、超高確から弱チェでRUSHゲット

いつも思うんだが、弱チェと中段ベルでのRUSH当選は80%以上確定

でも、超高確中の弱チェと中段ベルでの当選はどうなの?

まさか80%はないよな?と思ってたら・・・

110215

セリフきたup

超高確中は弱チェ&中段ベル引け!って願うのが正しいのかな。

だとしたら、ショボ連のfivesixでも起爆剤になりうるわけだな。

でこのARTは、話で終了

確目は見れたが、単独だったせいで嬉しさ半減。。。

最低でも強チェで上乗せしたいとこだ。

その後は伸びず、持ちコインで手当たり次第に鬼を打ちまくるが・・・

今日sixなくね?

フザケんなよぉ~^^;

-55K すでに、負のオーラが漂ってる (;;;´Д`)ゝ

俺の空で自力俺タイムから俺チャンスにつなぎ、25・50・50・100

発あったにもかかわらず、まったく小役引けずに無駄にした。

隣に座った女が、自力俺タイムからリプ10連とかしてるし^^;

どれくらいストックされてんだろかw

気分悪くなってやめ。

下皿もって、エヴァfour位?な台を打つ

スーパーBIGに偏ったおかげで箱完成

あまりにチェリースイカが引けないのでやめ。

もう19時、負けを取り返すにはおそらく最後のチャンスだろう。

!!(゚ロ゚屮)屮

猪木の片側のシマみんな箱近く積んでる!

なんて思ったら、台流したsign03  ラッキーshine

座って数回転でサクッとBIG

すぐさまチャンス目で闘魂チャンス

ここから止まらない~

択はガンガン当たるし、BIG中フリーズも引くし~

110215b

狙えばが揃うって知らなくて、適当押しw

閉店20分前に連チャン終了でおしまい。

タバコ10個もうけた^^

-55K からチャラ+タバコ10個なら文句ないっす

猪木もおもしれぇなw 勉強しよっと^^

|

« 2011’02/10 (木) ルパンの6なの??? | トップページ | 2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’02/10 (木) ルパンの6なの??? | トップページ | 2011’02/18 (金) カンフー大戦のBIG中 1確目発見 »