« 2011’02/09 (水) 念願の鬼5 | トップページ | 2011’02/15 (火) 朝1から鬼 »

2011’02/10 (木) ルパンの6なの???

雪が降る中、昼から仕事帰りにM

鬼武者・・・昨日と同じところに札刺さってるw

俺がやってた台で兄ちゃん箱。

たぶん、右の台が正解。 据え置きよくあるから。

でも、今日はそんなにガツガツ打ちたくないんだよなぁ。

昨日は疲れたから、鬼武者はスルー

え!

エウレカにボーナス回、ART回の台が900オーバーハマリで

天井どしたの?

興味が沸いて、打ってみた

立て続けに強cherry回、強チャンス目引くも、何も起こらず。。。

きっと、データカウンタの不具合でARTがカウントされてないだけのクソ台w

無駄に 3K 使っちまった。

札の刺さってるカンフー大戦に座るも、すんなり 5K 消えた

札の刺さってるルパン。 札の右側が箱。

左はほぼ朝状態。やってみる。

1K ベルからバケ

銭型との負け勝負キタ

勝つんかいw

つまらないスーパーヒーロー終了後、バケ

勝負キタ

勝つんかw

退屈なスーパーヒーロー終了後、バケ

また勝つん?

また勝ったw

ベル5030乗ったけど、やっぱつまんねーなー

って、sixじゃねーのコレ?w

隣のオヤジはさっさとヤメてった。

スーパーヒーロー中キタ

110210

タイプラーターは良いよね~^^

まったく演出静かでも、いきなりタイプ来るかもって期待が^^

BIG中はタイプすら起こらず。スーパーヒーロ終了。

下皿カッチカチ。てか、チェリー以外からのボーナスばっかw

こりゃぁ間違いなくsixだべ。 でも、この後少しハマる。

メダルがなくなりそうな600ゲームでバケ

これくらいハマると勝率上がるんだったような・・・

てか、ここで負けるんかい!

でも、cherryからゼニガタイム

ゼニガタイム中タイプライターでチェリーを盗め!

スーパーBIGスーパーヒーロー確定

スーパーヒーロー中バケきた

負けるんかいw

しっかし、スーパーヒーローがまったく盛り上がらない台だな。

その後もバケばっかり。

とっつぁんにも、負けてばっかりw

飲まれヤメ

設定?シラネw

BIG13 バケ11 合算 1/110 ジャグラーゲット

ストレート-10K ミ凹○ ごろん

エヴァの札台

1K で赤BIG → バケ → ノーマルBIG → お迎えの時間 ミ凹○ ごろん

|

« 2011’02/09 (水) 念願の鬼5 | トップページ | 2011’02/15 (火) 朝1から鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’02/09 (水) 念願の鬼5 | トップページ | 2011’02/15 (火) 朝1から鬼 »