« 2011’02/03 (木) 6を捨てて6に座る | トップページ | 2011’02/10 (木) ルパンの6なの??? »

2011’02/09 (水) 念願の鬼5

仕事帰り、昼からM店。 もち、R店行っても座れないからである。

がほとんど回転状態。 とりあえず、鬼武者の高確探し。

台目、速攻スイカ・・・なにも起きず -1K

台目、速攻スイカ・・・なにも起きず -1K

台目、演出はそこそこだけど、高確とは言えないか。

すぐスイカ。 で、ゴミおったw -1K

ゴミ消化後、夜night

高確スタートだったのカニ?

スイカ引くも、ゴミおった ミ凹○ ごろん

この感じ、six打った時に似てるわ。

ゴミ消化後、中段bellからRUSH突入

青ガッチャはいっぱいでたけど、小役引けず話終了。

通常に戻ると小役が引ける。

スイカからBIG・・・阿倫第まで移動でRUSH

高確じゃなさそうなトコで、スイカ+50

奇数??

そして、中段bell後、高確いったっぽい。 奇数ダニ。

ART中BIG、阿倫ズバババー イケイケになってきたかコレ

雑誌で読んだんだが、ART中の阿倫なしのロベルトは上乗せorボーナス確定

110209b

おっと! ゼロ確キタコレw 記念撮影

スイカでお願いします。気合で中押すと・・・

阿倫が右に出てきたw レバーでは阿倫はいないのか^^;

普通に中段bellきただけw

隣の兄ちゃんは何で撮影してるのか首をかしげていたが、気にしないw

話で終了。

その後も、そこそこRUSH&そこそこボーナスでジリジリ増えていく。

高確スイカ100RUSH当選しとる。

中段ベルはsix以上

ART中左1stベルもsix以上

低確強チェでのRUSH当選ナシ

中段ベル・スイカでのモード移行良い

five掴んだなり。

ただ気になるのは、ART継続率がやけに良いんだよねw

ま、俺のレバーオンがグッジョブだと言うことでw

fiveで、ボーナス合算 1/200 なら良い台じゃねーかコレ

結局、ヤメるまで合算は 1/200 のまま

ハマらないけど、早い当たりもなかった。

110209a

スイカ→BIGですた

110209c

しばらく小役引いてなかったのに桜の立て札???

百鬼行くの? と思ったら左リールズルリ

スイカ → ロベルトバトル → BIG

110209d

幻魔ふすま2 → 中段bellテンパイ

中段でRUSH当選? 非重複チャンス目?

夢は膨らむが、断然ボーナスの可能性高いわな

普通にbell中段からBIG

途中、スイカ+100やらチェリー+100もあり

そこそこロングはあったけど、やっぱ、89%引かないと大波には乗れん

もう少し、ART中に小役きても良かったのに。ちと少なかったのぉ。

グラフ見ると、sixっぽい波だが、度も低確強cherryRUSHなし

ベルスイカでの高確移行。fiveですハイ

ART中の確も回拝めたけど、単独orチャンス目で上乗せなしだった;;

通常時に確定チェリーとか引くなって話だよ!

110209e

途中から、この台の右上に札が刺ささった。

札の辺りに高設定アリなイベントだったみたい。

右の台、俺がスイカ引いて捨てた台なのだが、

ポコポコと小役とボーナス引いて高確スイカでRUSHも当たってた。

あら、sixあんのか? と思ってたら

兄ちゃん捨てちゃって、ずーーーっと、気になってた。

sixっぽいなぁ、移ろうかなぁ。小役簡単に引いてたんだよなぁ。。

でも、中段bellからの高確が台移動を許さなかったw

俺がヤメる少し前に、オバサンが推定sixに座った。

1K でBIG → 阿倫でRUSH告知

RUSHスタートした途端、スイカ引けば+300

チェリー引けば+100  ハズレ?チャンス目?で+300

ものの数分でART上乗せ+700って・・・

ボーナスも超軽いし。 おばちゃん引き強え~なオイw

移動しとけば良かったカニ^^;

なんだか、勝ったのに不満なあと味で終了。。。

やっぱ、設定はsixのがいいのかw

|

« 2011’02/03 (木) 6を捨てて6に座る | トップページ | 2011’02/10 (木) ルパンの6なの??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’02/03 (木) 6を捨てて6に座る | トップページ | 2011’02/10 (木) ルパンの6なの??? »