« 2011’01/31 (月) 懐かしい戦国 | トップページ | 2011’02/09 (水) 念願の鬼5 »

2011’02/03 (木) 6を捨てて6に座る

久々に仕事がないので、朝からスロ。本当はR店行きたいけど。。。

R店は8:30に整理券が配られるので8:00には並んでないと

鬼武者&VIVAドンには座れない為無理!

8:00っていったら、息子のメシやら風呂、保育園に行くまで忙しい時間

9:00から余裕で座れるM店に決定w

9:05分に着いて、入場番号番のカードを受け取るw

6番てw

あら~、ガラガラだことw

節分だから鬼武者じゃね? 俺が設定師なら鬼に設定入れるもの。

鬼武者のシマには俺1人・・・

R店行くもんなぁ普通は。毎日がアツアツだから。

狙い台もないので、とりあえず日だから末尾鬼武者

ガックンなし、高確も微妙・・・

-1Kで引いた低確と思われる強cherry蒼剣RUSHとくれば・・・sixツモ?

中段bellもボッコボコ落ちる。

上乗せなしの話終了。

その後も-2K入れて、高確スイカRUSH・・・話終了

-3K入れて、低確?cherryRUSH・・・話終了

まぁ、sixだっぺ。

ボーナスが重いだけw

RUSHは入るけど、上乗せしない。ボーナス引けない。少しずつ追い金する。

12時まで粘ったけど、-25K入れて心が折れた。

コレは勝てないsixだと。

カマ掘られるかも知れないけど、俺が打ち続けててもきっと勝てない!

まだ、回転の台がゴロゴロしてるからカニ歩くことに。

できればfiveに座りたい。

ガックン&高確スタートして、スイカor中段bellで演出が騒がしくなる台狙い。

非常に簡単だww

台目、ガックン有り! しかも高確確定ベル払い出し音。

-3K入れて、中段bell回引くも移行した感じもなし。ヤメ

台目、ガックン有り、中段bell引いても静か~。-1K

なんか、今日はずいぶんとガックンするな。しかも中段bellがすぐくる。

全台fourfivesixとかなのかな。。

台目、ガックン有り、ゲーム目にスイカからゴミボ~ナス!

終了後、ゲーム目にスイカ!!

早くも設定onetwothreeorfourfivesixを見極めるチャンス到来shine

あ、ゴミが当たった ミ凹○ ごろん

終了後、ゲーム目中段bellゲッツshine

超高確につき、RUSH突入はうれしいけど・・・設定看破したいのに。

ここは、上乗せゲーム数で奇数看破したいところ。

ん~、偶数じゃねぇかコレ。

cherry100r30ばっかり。

でも、レア役=ボーナスな感じで、ボーナス合算は1/60なんだけどw

ただ、RUSHが単発多し。波ニ乗レない

中段bellボッコボコ&低確cherryでもRUSH。あらら~これもsixdown

でも、台目の捨てたsixとは勢いが違うからコイツで勝負だな。

でも、大きい上乗せか高継続引かないと波ニ乗ルのはむずかしい。。

ボーナス中、【お前は出来る子! 諦めるな!』

心の中で、本気で叫んでレバーを叩いてた

はっ! 

鳥肌たった。。

110203d

上段に揃うのは初めてなんだけど^^; 89%ってワケないよね?w

いつもは小役が引けずに苦しいトコだが、今日は違う。

ボーナス引けるから、強cherryorスイカが勝手についてくるw

110203e

ちゅど~ん!+200

光ってて見づらいけど、緑ガッチャきたー!

110203a

あ・・・ハズレかいw +30down

今日は簡単に紫ガッチャが見れて楽しすぎるfuji

でも気づけば、強cherryでBIG引けてないんだわな。

確目を見てないものdown

それだけゴミボーナスが多いってことannoy

しっかし、RUSH続くなや。。。エンディング見れるとこまできちゃったい。

もしかして・・・

110203b

光ってて全然分かんねーなコレw

バトル中に蒼鬼が覚醒したトコ=89%継続

4000

110203c

ジャグラー並のボーナスの軽さでロング継続RUSHきたらこうなる

110203f

中盤まではボーナス合算1/100切ってたんだけど、後半は小役引いても

ボーナスがあんまり入ってなくてボーナス確率がグンと下がったdown

それでもジャグラー並^^

この後も度目の波に乗って、万枚狙って未練打ち。

200以内にボーナスかRUSHに入るけど、小役の引きが

全然おかしくなってきたぞっと。

捨てた台目のsixに似てきやがった。

ボーナスって言っても、BIGなら下皿プレイでだらだらってなもんだけど

ゴミボーナスには参る (-o- )/ ⌒○ イラネ

カッチカチの下皿飲まれ終了。

万枚行くには89%を回は引かないとツライのかぁ。。。

俺は前に、を見たことがある。

BIG中ナナメ揃い

次のBIGでもナナメ揃い

次のBIGでもナナメ揃い

(゚Д゚)ハァ?  なにそれw 死ぬの?w

まぁ、ボーナスがメッチャ重くて万枚行かずにヤメてたけどね。

ま、今日はいっぱい紫ガッチャ見れたから、しばらくは鬼武者はお腹いっぱい

次はVIVAドンで万枚狙うかな~happy01

秘宝伝も気になるがw

|

« 2011’01/31 (月) 懐かしい戦国 | トップページ | 2011’02/09 (水) 念願の鬼5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’01/31 (月) 懐かしい戦国 | トップページ | 2011’02/09 (水) 念願の鬼5 »