« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011’01/13 (木) 久々に中押ししちゃった^^

仕事が早く終わり、MHP3もやる事がなくなった今、向かうはスロっしょ^^

少し見ない間に、随分と新台が入ったもんだ。

バラエティーコーナーにあったハズの忍魂がねぇときた ミ凹○ ごろん

鬼武者でもやっか^^; 大負けしそうな気もするがw

あんまり回されてない台に座り、速攻でゴミボーナス!

バケ後、珍しく強チェ引けたscissors

ガセりそうな気もするがw

ところがどっこいRUSH突入shine

なにも引かず、話で終了なんだけどね。。

ま、ヤメる理由は何もないんで続行

中段ベルからやけに高確行く。。。奇数設定かぁ 

小役の引き勝負だな。。。苦手な分野だがw

投資-15K から波に乗る

中段ベルで高確行ってくれるおかげで、レア役引けばRUSH状態

しかし、レア役が簡単に引けてるわけではない為、話終了を繰り返す。

ハマる前にボーナス or RUSH 当たってくれるから

超ジリジリだけど、グラフは右肩上がりup

粘ってやっと気持ちいい瞬間がキタ

110113a

強チェ同時当選ですた。。

ま、そんな簡単に確定チェリーは引けねぇ

ジリジリ増えてはいるけど、相変わらず小役が引けないせいで

デッカイRUSHにつながらない。

ボーナス確率は 1/200 と設定にしてはなかなか良い感じ。

その後もRUSHには良く入る

15ゲーム位前に引いた弱チェとしか思えないイミフなRUSH突入もあり

やっとスイカで水晶もゲット出来てテンション上がってきた

そして、またまた気持ちいい瞬間がキタ

110113b

俺的にはビタ青7よりも、こっちの赤7ずるりんちょの方が好き^^

ここで気合入れないで、いつ入れるんだー!

110113c

はう!

気持ちえぇ~~(≧∇≦)

赤7BIG重複の確定チェリー降臨

演出的にじゃなく、BETで+なのが残念だが、

+300ならなんでもいいw

気合入れてBETボタンをげんこつでブッ叩く!

どーん +100

ミ凹○ ごろん

ま、普通そんなもんだよな^^;

見せ場はここまで。

その後は普通に消化して、保育園に息子を迎えに行く時間ちょうどで

RUSHも終了

久々の中押し。 超気持ちイイ~

なんも言えねぇ

| | コメント (0)

2011’01/31 (月) 懐かしい戦国

仕事後、子供を迎えに行くまでパチ

16:00~19:30 までなもんで、極力ジャグラーに座りたい

とこだが・・

本日、ジャグラーオススメ札がブッ刺さってるおかげで、空き台なしときた。

マジハロ2はすでに当たり台があってパス

グルッと回った結果、当たり台がない機種は戦国無双しかねぇw

短時間で無双はダメだと思いつつ、懐かしいので初打ちすることに。

たしか、前作と同じでボーナスでの設定判別はあんまりあてにならなかったはず。

ボーナス回数の倍程ARTに入ってる台に座る。

-2K 特殊リプからバケ

押し順正解は回だけ、当然ARTハズレ

でも、小役から戦国チャンスへ

ベルゲットでART突入shine

とりあえずは幸村で様子見

ベル回上乗せしながら、BIGにつながる

素晴らしい展開どすえ~fuji

更に素晴らしいことが起こるとは思わなかった。

BIG中、レバーONで プシュ~ン・・・

フリーズゲット~

110131

え~と、たしか真・戦国RUSHだったよね~

しかも、そのBIGはゲージ満タンで終了

イケイケやな~

そりゃ、隣の人もヤメてくわな

ま、俺の引きも所詮ここまでだったんだけどw

ベル回上乗せしただけで、173ゲームでバケ

バケ回とも押し順当てちゃうあたり、一味違うと感じた

その後はひたすら幸村RUSHで1500枚で終了。。。

未練打ちでART数回ぶち込むも、ロングにならず下皿満タンを飲まれて終了。

箱流し。

ま、楽しめたんじゃねーかコレ^^

たぶんもうやんねーけどw

ART中のコイン増加が少ねぇのがイカンわ。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »