« 2011’01/13 (木) 久々に中押ししちゃった^^ | トップページ | 2011’02/03 (木) 6を捨てて6に座る »

2011’01/31 (月) 懐かしい戦国

仕事後、子供を迎えに行くまでパチ

16:00~19:30 までなもんで、極力ジャグラーに座りたい

とこだが・・

本日、ジャグラーオススメ札がブッ刺さってるおかげで、空き台なしときた。

マジハロ2はすでに当たり台があってパス

グルッと回った結果、当たり台がない機種は戦国無双しかねぇw

短時間で無双はダメだと思いつつ、懐かしいので初打ちすることに。

たしか、前作と同じでボーナスでの設定判別はあんまりあてにならなかったはず。

ボーナス回数の倍程ARTに入ってる台に座る。

-2K 特殊リプからバケ

押し順正解は回だけ、当然ARTハズレ

でも、小役から戦国チャンスへ

ベルゲットでART突入shine

とりあえずは幸村で様子見

ベル回上乗せしながら、BIGにつながる

素晴らしい展開どすえ~fuji

更に素晴らしいことが起こるとは思わなかった。

BIG中、レバーONで プシュ~ン・・・

フリーズゲット~

110131

え~と、たしか真・戦国RUSHだったよね~

しかも、そのBIGはゲージ満タンで終了

イケイケやな~

そりゃ、隣の人もヤメてくわな

ま、俺の引きも所詮ここまでだったんだけどw

ベル回上乗せしただけで、173ゲームでバケ

バケ回とも押し順当てちゃうあたり、一味違うと感じた

その後はひたすら幸村RUSHで1500枚で終了。。。

未練打ちでART数回ぶち込むも、ロングにならず下皿満タンを飲まれて終了。

箱流し。

ま、楽しめたんじゃねーかコレ^^

たぶんもうやんねーけどw

ART中のコイン増加が少ねぇのがイカンわ。

|

« 2011’01/13 (木) 久々に中押ししちゃった^^ | トップページ | 2011’02/03 (木) 6を捨てて6に座る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011’01/13 (木) 久々に中押ししちゃった^^ | トップページ | 2011’02/03 (木) 6を捨てて6に座る »