« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010’11/16 (火) 6ではないの??

息子を病院&保育園に連れていった後、ホールへcar

開店より、時間程遅れて到着

鬼武者ガラガラやん

速攻BIG連させて捨ててある台に座る

波に乗り出すまでの投資は-10K

BIGからの蒼剣RUSH

大きな波が度続いて、4000枚まで行くもジリジリ飲まれだす。

ボーナス確率は 1/170 とかなり好調の為、sixかと思っていたが・・・

小役からARTに入らないし、度目の波終了後はパッタリと小役引けなくなった。

やっと小役引けばボーナス的な。。

結構粘ってみたものの、小役の気配がゼロで心が折れ、3000枚流し。

ボーナス確率が良いので偶数設定だろうし、小役からのARTが少なかった

ので設定fourあたりなんだろう。

まぁ、fourの割には結構楽しめたから良し!

101116c

ちなみに、ART中は中押しにハマっております。

中リール中段に青7ビタ押しで確目が拝めたりするのでアツイsign03

青7がビタ止まりなら青7BIG確定

赤7がズルリンとくれば赤7BIG確定

もしこれらで止まっても喜ぶのはまだ早い

確定チェリーor強チェリー上乗せチャンスが残ってるsign03

チャンス目重複単独ボーナスだったら残念だけど・・・

101116d

中リール中段に赤7ズルリで赤7BIG1確shine

そして、右リール赤7テンパイ

運命の左リールで確定チェリーnote

もちろんshine

こうなっちゃったりするからやめられないw

詳しくはしんのすけブログでお勉強してちょ^^

http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/entry-10686449283.html

101116e

バケ後の超高確でふすま4

おっしゃ!って瞬間^^

ちなみにこの時は弱チェリーでした

| | コメント (0)

2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~

仕事が午前中で終わり。

昼からR店に鬼武者打ちに。

イベント内容は全台荒波仕様だそうで、を貯めろ!みたいな感じ。

てことは、奇数ってことだよね?

ま、なんでもいいや。中押しできればw

本当に荒波仕様?? これ、fourじゃないんかね?

たまに低確cherryから蒼剣RUSH入ったりするけど。。

そうこうしてるうちに、中押しチャンスがやってきた!

レバーオン時、ガメラのハープ音note

これ初めて聞いたけど、鬼アツなんじゃねーのか?w

101118a_2

ずるりんちょw

赤7BIG1確! やっぱアツアツでしたか^^

確定cherry期待したけど、ただの強cherry重複だった。。

101118b

変なの出てきたと思ったら、BIG重複チャンス目でした。

この台では、2000枚が限界でした。

ボーナスが重くてかなわん><

ジャグラーEXsixが空いてたので移動する

ハマらないけど連チャンしない

しかもBIGとバケが綺麗に交互にくるもんで超ダラダラで半箱が限界でしたw

保育園に息子を迎えに行く時間がきたので、2800枚流して撤収

中押し1確いっぱい見れたから満足^^

| | コメント (0)

2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。

今日はめずらしく、朝1からR店

もう、マイホはR店に変更だな。 コッチのが台数多いし、高設定も多い。

昨日に引き続き、鬼武者全台荒波仕様イベント

で、鬼武者に行くと思いきや、バラエティコーナーの忍魂に座っちゃったw

台あるうちの、昨日出てない方に座るもリセット無し

とりあえず1k分打ちきったらもう台に行こうと思ったが、ちと悩ましい事が起きた

30ゲーム目で転落リプを引いたのだ。

設定変更して証拠隠滅に転落リプだけ引いておいたのではないのか?

もしくは昨日最後に打ってた人がチャンス目引いて、当たってないのを

確認後に即ヤメしたのか。。。むぅ

もう台の方は昨日出まくってたので、今日はナイだろうし。少し、様子みるか。

5k使ってチャンス目回も引けてラッキー。当たらず。ヤメとくべ^^

で、一応昨日出てた方もやってみる。

ゲーム目、転落リプdown

これは、下げたなw

無駄金使って何やってんだ俺はw

幸い、鬼武者に処女台が数台あったので上げ狙い台に座る。

ゴミボーナスが良く当たる。

小役引けないと、本当にゴミボーナスだよねw

小役が引けないけど、引いたらボーナス重複してる感じ。

でもって、ラッキーなことにBIGからARTが良く当たる^^

で、今日も決まった! 中押し1確

101119a

cherryの重複でした。

しっかし、小役引けないもんで、全然乗せられない。。

スイカ引こうが中段ベル引こうが、全然高確いかねーし。

けど、ボーナスはかなり当たる。

でもって、低確cherryからバンバンART入る。。。は?この挙動は・・・

まさに設定sixじゃないですかw

長いARTは引けないけど、ボーナスと単発ARTで右肩上がりに増えていく。

中押し1確もそこそこ拝めて、満足。。。じゃない!!!

隣のクソジジイはおそらく設定fiveと思われる挙動なのだが、

小役がのように引けるもんで、乗せ乗せモードだし。

小役もあんだけ引きまくってたら、自然とボーナスもついてくるわな。

おかげで、コッチは満足どころか、昼過ぎからはイライラが爆発状態で疲れた。。

せっかくsix掴んだのに17時頃からは、100回転に回しか

小役が引けなくなる始末。。

こんなクソ台は、やってらんねーッス (-o- )/ ⌒○ イラネ

ま、息子を迎えに行く時間だからヤメたってのが正解だけど。。

101119b

しっかし、あの隣のジジイ本当にブン殴りたかったよ^^;

携帯に画像が残ってたんで

101116a

たいした事じゃねぇけどw

いつか、大魔界中にこの出目を写真とりたい^^

101116b

これもたいした事ねーけど、パロディウス

| | コメント (0)

2010’11/30 (火) スロ最後の日

明日は待ちに待ったMHP3発売日

これでやっと、スロ屋に行くこともなくなるってもんだ^^

暇だと中押ししにスロ行っちゃうから、金がヤバイことになってるw

で、朝から打ち納めにホールへ

なんとなく葉月ちゃんに座ろうとしたが、最後なんだから鬼武者

やらないでどーすんのw

鬼武者を数台打つもsixは掴めず。

でも、今日はsixじゃなくてもいい

中押し1確が拝めればそれでいい

久々に引いたBIG中フリーズは平行揃いだが、これで中押しチャンス大だ^^

F1010062

ところがどっこい、単発って!

北斗揃いでいきなり剛掌波な衝撃

さすがに心が折れたわ

Phooジャグラーsixで楽しそうに出してるんで俺もペカるべか

ジャグのシマ 1/3six

俺の台も多分six

パッとしないから (-o- )/ ⌒○ イラネ

最後の日なんだから、蒼剣中押し1確見ないでどーすんの!

円スロの鬼があるじゃんかw

設定はfiveだねコレ

でも、ART中にBIG引くも、スイカの為、確拝めず ミ凹○ ごろん

箱出たものの、スロって完全にゲーセン感覚で流す気になれん

そうは言っても、息子を迎えに行く時間が来たので箱流す

6Kにしかならんかった

帰り際、ふと目に入ったものは・・・

俺がやろうとした葉月ちゃん。sixじゃんかw

スロなんてアホらし!

でも、これでスロ地獄から開放された感じで心が軽い

明日からは常にPSP持った生活が始まる。

そして夜は最後のMHF

いかにもMHFらしくシクレの時間やって終了

どーせ狩人珠が劣化するから強化しちゃおうと思ったが、

CP200万程足りませんw

勝手に劣化しろ!クソが

携帯に残ってる画像うp

F1010058

変なの出てきて、

ま、ここで押してる時点でスイカこぼしちゃうじゃんねw

F1010060

アリスちゃんのオーラ、気合入ってますな~

速攻でお約束のバケ引く

F1010061

でも、コイン回しか引けなかったのに継続^^

F1010059

気合入ってますな~^^

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »