« 2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。 | トップページ | 2011’01/13 (木) 久々に中押ししちゃった^^ »

2010’11/30 (火) スロ最後の日

明日は待ちに待ったMHP3発売日

これでやっと、スロ屋に行くこともなくなるってもんだ^^

暇だと中押ししにスロ行っちゃうから、金がヤバイことになってるw

で、朝から打ち納めにホールへ

なんとなく葉月ちゃんに座ろうとしたが、最後なんだから鬼武者

やらないでどーすんのw

鬼武者を数台打つもsixは掴めず。

でも、今日はsixじゃなくてもいい

中押し1確が拝めればそれでいい

久々に引いたBIG中フリーズは平行揃いだが、これで中押しチャンス大だ^^

F1010062

ところがどっこい、単発って!

北斗揃いでいきなり剛掌波な衝撃

さすがに心が折れたわ

Phooジャグラーsixで楽しそうに出してるんで俺もペカるべか

ジャグのシマ 1/3six

俺の台も多分six

パッとしないから (-o- )/ ⌒○ イラネ

最後の日なんだから、蒼剣中押し1確見ないでどーすんの!

円スロの鬼があるじゃんかw

設定はfiveだねコレ

でも、ART中にBIG引くも、スイカの為、確拝めず ミ凹○ ごろん

箱出たものの、スロって完全にゲーセン感覚で流す気になれん

そうは言っても、息子を迎えに行く時間が来たので箱流す

6Kにしかならんかった

帰り際、ふと目に入ったものは・・・

俺がやろうとした葉月ちゃん。sixじゃんかw

スロなんてアホらし!

でも、これでスロ地獄から開放された感じで心が軽い

明日からは常にPSP持った生活が始まる。

そして夜は最後のMHF

いかにもMHFらしくシクレの時間やって終了

どーせ狩人珠が劣化するから強化しちゃおうと思ったが、

CP200万程足りませんw

勝手に劣化しろ!クソが

携帯に残ってる画像うp

F1010058

変なの出てきて、

ま、ここで押してる時点でスイカこぼしちゃうじゃんねw

F1010060

アリスちゃんのオーラ、気合入ってますな~

速攻でお約束のバケ引く

F1010061

でも、コイン回しか引けなかったのに継続^^

F1010059

気合入ってますな~^^

|

« 2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。 | トップページ | 2011’01/13 (木) 久々に中押ししちゃった^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。 | トップページ | 2011’01/13 (木) 久々に中押ししちゃった^^ »