« 2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~ | トップページ | 2010’11/30 (火) スロ最後の日 »

2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。

今日はめずらしく、朝1からR店

もう、マイホはR店に変更だな。 コッチのが台数多いし、高設定も多い。

昨日に引き続き、鬼武者全台荒波仕様イベント

で、鬼武者に行くと思いきや、バラエティコーナーの忍魂に座っちゃったw

台あるうちの、昨日出てない方に座るもリセット無し

とりあえず1k分打ちきったらもう台に行こうと思ったが、ちと悩ましい事が起きた

30ゲーム目で転落リプを引いたのだ。

設定変更して証拠隠滅に転落リプだけ引いておいたのではないのか?

もしくは昨日最後に打ってた人がチャンス目引いて、当たってないのを

確認後に即ヤメしたのか。。。むぅ

もう台の方は昨日出まくってたので、今日はナイだろうし。少し、様子みるか。

5k使ってチャンス目回も引けてラッキー。当たらず。ヤメとくべ^^

で、一応昨日出てた方もやってみる。

ゲーム目、転落リプdown

これは、下げたなw

無駄金使って何やってんだ俺はw

幸い、鬼武者に処女台が数台あったので上げ狙い台に座る。

ゴミボーナスが良く当たる。

小役引けないと、本当にゴミボーナスだよねw

小役が引けないけど、引いたらボーナス重複してる感じ。

でもって、ラッキーなことにBIGからARTが良く当たる^^

で、今日も決まった! 中押し1確

101119a

cherryの重複でした。

しっかし、小役引けないもんで、全然乗せられない。。

スイカ引こうが中段ベル引こうが、全然高確いかねーし。

けど、ボーナスはかなり当たる。

でもって、低確cherryからバンバンART入る。。。は?この挙動は・・・

まさに設定sixじゃないですかw

長いARTは引けないけど、ボーナスと単発ARTで右肩上がりに増えていく。

中押し1確もそこそこ拝めて、満足。。。じゃない!!!

隣のクソジジイはおそらく設定fiveと思われる挙動なのだが、

小役がのように引けるもんで、乗せ乗せモードだし。

小役もあんだけ引きまくってたら、自然とボーナスもついてくるわな。

おかげで、コッチは満足どころか、昼過ぎからはイライラが爆発状態で疲れた。。

せっかくsix掴んだのに17時頃からは、100回転に回しか

小役が引けなくなる始末。。

こんなクソ台は、やってらんねーッス (-o- )/ ⌒○ イラネ

ま、息子を迎えに行く時間だからヤメたってのが正解だけど。。

101119b

しっかし、あの隣のジジイ本当にブン殴りたかったよ^^;

携帯に画像が残ってたんで

101116a

たいした事じゃねぇけどw

いつか、大魔界中にこの出目を写真とりたい^^

101116b

これもたいした事ねーけど、パロディウス

|

« 2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~ | トップページ | 2010’11/30 (火) スロ最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~ | トップページ | 2010’11/30 (火) スロ最後の日 »