« 2010’11/16 (火) 6ではないの?? | トップページ | 2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。 »

2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~

仕事が午前中で終わり。

昼からR店に鬼武者打ちに。

イベント内容は全台荒波仕様だそうで、を貯めろ!みたいな感じ。

てことは、奇数ってことだよね?

ま、なんでもいいや。中押しできればw

本当に荒波仕様?? これ、fourじゃないんかね?

たまに低確cherryから蒼剣RUSH入ったりするけど。。

そうこうしてるうちに、中押しチャンスがやってきた!

レバーオン時、ガメラのハープ音note

これ初めて聞いたけど、鬼アツなんじゃねーのか?w

101118a_2

ずるりんちょw

赤7BIG1確! やっぱアツアツでしたか^^

確定cherry期待したけど、ただの強cherry重複だった。。

101118b

変なの出てきたと思ったら、BIG重複チャンス目でした。

この台では、2000枚が限界でした。

ボーナスが重くてかなわん><

ジャグラーEXsixが空いてたので移動する

ハマらないけど連チャンしない

しかもBIGとバケが綺麗に交互にくるもんで超ダラダラで半箱が限界でしたw

保育園に息子を迎えに行く時間がきたので、2800枚流して撤収

中押し1確いっぱい見れたから満足^^

|

« 2010’11/16 (火) 6ではないの?? | トップページ | 2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’11/16 (火) 6ではないの?? | トップページ | 2010’11/19 (金) やべぇ、小役引けねぇ。。 »