« 2010’10/25 (月) それだけは勘弁して>< | トップページ | 2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~ »

2010’11/16 (火) 6ではないの??

息子を病院&保育園に連れていった後、ホールへcar

開店より、時間程遅れて到着

鬼武者ガラガラやん

速攻BIG連させて捨ててある台に座る

波に乗り出すまでの投資は-10K

BIGからの蒼剣RUSH

大きな波が度続いて、4000枚まで行くもジリジリ飲まれだす。

ボーナス確率は 1/170 とかなり好調の為、sixかと思っていたが・・・

小役からARTに入らないし、度目の波終了後はパッタリと小役引けなくなった。

やっと小役引けばボーナス的な。。

結構粘ってみたものの、小役の気配がゼロで心が折れ、3000枚流し。

ボーナス確率が良いので偶数設定だろうし、小役からのARTが少なかった

ので設定fourあたりなんだろう。

まぁ、fourの割には結構楽しめたから良し!

101116c

ちなみに、ART中は中押しにハマっております。

中リール中段に青7ビタ押しで確目が拝めたりするのでアツイsign03

青7がビタ止まりなら青7BIG確定

赤7がズルリンとくれば赤7BIG確定

もしこれらで止まっても喜ぶのはまだ早い

確定チェリーor強チェリー上乗せチャンスが残ってるsign03

チャンス目重複単独ボーナスだったら残念だけど・・・

101116d

中リール中段に赤7ズルリで赤7BIG1確shine

そして、右リール赤7テンパイ

運命の左リールで確定チェリーnote

もちろんshine

こうなっちゃったりするからやめられないw

詳しくはしんのすけブログでお勉強してちょ^^

http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/entry-10686449283.html

101116e

バケ後の超高確でふすま4

おっしゃ!って瞬間^^

ちなみにこの時は弱チェリーでした

|

« 2010’10/25 (月) それだけは勘弁して>< | トップページ | 2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’10/25 (月) それだけは勘弁して>< | トップページ | 2010’11/18 (木) やっぱ蒼剣中押しおもしれぇ~ »