« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010’10/01 (金) 設定6には座ってないんだろうなぁ

開店から少し遅れて入店

【全機種sixにあるかも?】 みたいなメールがきてたので

台とも回転のツインエンジェルリセットRT探し

台目・・・回転で隣へ移動

台目・・・速攻で枚役からバケ。。。ナビストック獲得

も、キュンで終了。。。意外とbell落ちはいいかもup

もうしばらくこの台の様子を見たいけど、更に隣へ移動

はい、全台リセットなし!

台目は速攻バケの所為で分からんけど^^;

他の機種にめぼしいのがなかったら、台目のツインに戻ってくるか。

ツインエンジェル -1K

デビルマン回転の台が台。。。コレに座る

-1K下段7BIG

BIG中7揃いshine

そこから壊れたようにボーナスがポコポコ当たるsign03

しかも、上段&下段7BIGばかりshine

BIG中シレーヌバトル勝利も数回きた

ボーナス回引いて、ボーナス確率 1/78 まで跳ね上がった

こりゃ、six掴んだんじゃね?

101001

残りART250になってるけど、本当は300なんだよね

ボーナス引いた時は300になってたのにARTに戻ったら250表示になってた。

おそらく、ART個ストックに回されたんだろう・・・

万枚イケイケムードはここまでw

急にボーナスが引けなくなった。

ストックもすべて消化し13連で終了。

ま、3000枚でたんだけど^^

さっきまでがウソのようにボーナス引けない

ART終了が650で、そこから1300までハマってBIG

どーせなら天井の1500までハマってくれよ (T△T)アウアウ

結局、朝1の調子は戻らず、1000枚減らしてやめ。

例の台目のツインエンジェル、やはり設定あるっぽい。

ボーナス確率 1/158 で空いてるのでもちろん座る

-3K BIG 

そこからポコポコとボーナス引くも、ナビストックに苦しみイマイチ増えない。

38

これは以前の写メなんだけど、1Kフリーズ(単独赤7BIG)引いて38キュン

こんな感じでRT続けば楽しいんだけどモナー

RT入らないと、なかなかメダル増えないよぉ^^;

直感で、この台がもしsixでも大勝ちは出来ないと判断。

下皿持って鬼武者に移動

持ちコインのまれ、追加投資-12K やっとBIG

中段bellが良いので期待するも、スイカが引けない・・・

てか、チェリーもあんまり引けない。。。

それでも粘ってたらBIG→千鬼モードから18話までループで

小役は全然引けないので上乗せナシw

仮に設定あったとしても、こんなに小役引けない台では勝負にならん!

鬼ループのおかげで出た箱流して、他の鬼武者に移動

-10K 高確スイカから蒼剣RUSH・・・何事もなく話で終了down

余りコインを飲ませてヤメようと、回してたら・・・

ボーナス非重複のチャンス目ゲッツ!

ところがBIG回引いただけで、何事もなく話で終了 ミ凹○ ごろん

下皿カチカチを箱に移して、確率 1/170スパイダーマンに移動

中段cherryの確定目から赤BIG

すぐミドルボーナス

すぐ赤BIG

すぐミドルボーナス

こりゃsixかい?

なんて思ったら、パッタリ何も引けなくなって、ブラックなスパイダーマンのARTも

終了・・・このART,あんまり増えないな^^;

デビルマンの方が増えるぞい

500までハマってやめ。

箱弱持って移動

もう、21時だからジャグラーで遊ぶことに。

100程回してBIG

その後、120回して出る気がしないのでヤメ

ぶどうチェリーが全然引けない時って出る気がしないw

結局、俺が打ってたデビルマンは、調子が戻ることなくグラフは右肩下がりだった

ヤメて良かった^^;

ツインエンジェルも良くも悪くもない感じだった。

ん~、俺は設定sixには座れていたのだろうか・・・

ま、勝ったからいいんだけどup

| | コメント (0)

2010’10/07 (木) おのれ小役め!

鬼武者増大で強化中につき、投入率激高

たしかに高設定だと思うんですよ。

大きなハマりなく、ボーナス引けるし。

中段ベル確率、1stベル確率、小役からの蒼剣RUSH突入率、良好。多分six

ただねぇ、もう少し小役引いてくれないと、いつまでも下皿プレイなワケで。

いや、ガンガンスイカ引けとは言わないけどさ・・・

せめてタイミング良く引いてくれと言いたい。

ベル払い出し音ボボボボ (高確確定) 次ゲーム強チェ、少しして百鬼モード

まぁ、結果は当たってるんだけど・・・

この百鬼中、スイカ回・強チェ回・挙句には百鬼終盤の連続演出で

まもなくART発動な場面で・・・確定チェリーとかね ミ凹○ ごろん

この百鬼の小役の鬼引きがART中だったら、爆発の足がかりになっただろうに。。。

こんなパターンに短時間で計回も遭遇したら、ムッキーーーーッannoyってなるよ

結果、下皿プレイから脱出できず、ゴミボーナス食らってノマれ。。。

俺の時間返せコノヤロウ!

デビルマンで気持ち良さそうに噴いてた台 (多分fivesix)が空いたので座るも

BIG、ART、バケ ここまでは簡単に引けたものの、その後小役が何も引けない

俺らしさを発揮してやめ。

マジハロ (多分six)に座るも何を引いてもボーナスが全然当たる気配ナシ

リンかけ (設定はわからんがボーナスがジャグラー並の台)で簡単にボーナス

引ける。BIG中バー揃い引き、竜児獲得するも単発。。

その後、ART引けず・・・ART入らないとコインの減りが早い早い。

隣のほとんど朝状態の台に移動してみる。

101007

アツそうなグローブゲッツ

これが無限ART当たってた。

600位までハマり、メダルも600枚位。

で、バケ引いた。

なんとナビアリ! (無限中のバケはナビありなのか?知らんが)

でも、ゲットしたキャラは石松志那虎 ミ凹○ ごろん

どっちも単発で終了。

そして通常ゲームに戻るも・・・回目の周期でまた無限ARTゲット

うはup

無限の引きは設定関係あるんか? たぶんねぇんだろうな。。

でも、ものの23ゲームで異色BIGでおしまい。。

箱になったから、もうリンかけはいいや。

爺夏やってみよっと。

チェリースイカがバンバン落ちるし、ぎらチャンスも引ける

でもサメもガンガン引ける (# ゚Д゚) ムッカー

結局ARTゲットできずノマれ。。

次に座った人が気持ち良さそうに出してたよ^^;

あとはジャグ連やって帰ろっと。

ちょっとだけBIG連引いて、バケ連でノマれて帰りましたとさ。

| | コメント (0)

2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム

マイホ店休日につき午後からR店

鬼武者全台456確定

台だけ空いてたラッキーshine

もちろんクソ台だけどww

でもなら度くらい見せ場が来るだろうと着席wheelchair

3000回転位回ってて、BIG回・ゴミ回 ボーナス確率 1/600bomb

ところが-3KBIG

追加-3KBIG

ボーナスが結構軽いな^^

BIGからの蒼剣RUSH突入が多いのはラッキーspa

通常時の小役からも蒼剣RUSHにすぐ入る

でも単発ばっかり・・・

ん?設定なのかい? 最後まで不明だった。。

設定でコンスタントに中段bell引いてるおかげで高確滞在が多いのか

設定だから小役=蒼剣RUSHなのか・・・

でも、単発RUSHではなかなか増えないのがツライところで・・・

RUSH中のBIG消化中に阿倫下まで移動で発乗せて、ひと安心^^

気を抜いたとこでアレがきた

101014a

人生度目のナナメ揃い

こーなったらスゴイよコレ^^

101014b

赤セリフ次回継続確定&高継続率

21話なのに、まだ89%で継続と思われ

(訂正:89%のストックは最後に消化されるのね。。【まだ】じゃねぇよw)

101014c

なんて油断してたら22話でエンディングw

まぁ、5700枚出れば御の字でしょう^^

さて、ヤメるなら今なんだが・・・

下皿だけ遊ぶことに。

相変わらず蒼剣単発でモミモミ状態

ボーナスも重くなってきたし・・・

ま、遊べてると思えば良しか。

しかし、俺の得意技が冴えてきやがった

そう、小役引けない

でも、やっと引く小役がRUSHにつながるから、なんとか醜いことにはならずに

済んでいる。。。小役引けないから上乗せないけどw

そして、この後、恐ろしいことが起こるとも知らないで天井めざしてる俺。

ちなみに天井を意識しだしたこの頃、700ゲーム位から閉店まで

スイカ成立回もナシというものすごさw スイカ番大事~

1350ゲーム辺りからは、全く演出すらナシ。

これは1400まで行ける!

と、油断した1397ゲームに事件が起きた

レバーON → 【阿倫の~】 げげレア小役きちゃったか

左リール、青7ズルリン・・・スイカ

と思ったら、怒涛のチャンス目www

非重複チャンス目でお願いします!!!

もしボーナスなら・・・死んでよし!

非重複なら80%RUSHゲット & 天井89%ゲットの盆と正月状態だ

赤7がいました><b

101014d

ヒドイよねこれw 1399でBIGってw

せめてBIGで蒼剣当たっててくれ~!

種ナシですた ミ凹○ ごろん

でも、ハマった後の連チャンとは良く言ったもので

すぐBIG→蒼剣ゲッツ

蒼剣突入間もなく、チャンス目!!!

たしかチャンス目は100以上の上乗せじゃなかったっけ?

ナイス俺!

チャンス目には、さっきと同じ赤7がおりました。

BIG中、阿倫が下までキター! 

イケイケだな俺w

で、BIG後ART再開。。。。

あれれ?水晶がない・・・俺のどこ?

リリス前のチャンス目だから、水晶ゲットしてるハズだが・・・

ゲーム数に上乗せされてるのかな・・・

されてなかった ミ凹○ ごろん

ボーナス重複チャンス目は上乗せされないのかぁ

(T△T)アウアウ

落ち込んでART消化してると・・・

おかしい。やけに継続してる。。。

閉店が近くなってきたのに、全然終わる気配がねぇ ><

慌ててブン回しに入ると・・・

枚役が全然こねぇw

高確みたいで、青い大幻魔がバンバン出てくるばっかり。。。

継続はうれしいけど、枚役まで引けなくなったら意味ないじゃ~ん!

なんて思ったらART終了w

良かった~ 閉店ARTはゴメンだかんな^^

天井狙ってた時の飲まれたメダルも取り返して終わることに成功up

101014e

グラフの1番下の所から打ち始め、一気に5700

その後モミモミから段々飲まれ始めてドーハの悲劇

そこから立ち直って6000枚で終了

うぉ~肩痛ぇ~><

| | コメント (0)

2010’10/16 (土) 意外と引けるね

今日は各機種、左から2番目の台が箱使ってることに気づき

鬼武者番目で勝負

-5K ゴミボーナス中、アレきた

101016

人生度目のナナメ揃い

軽い投資でコレきたら大勝ちが見えてもいいハズだが・・・

そこは俺!

小役回で話終了。。。

本当、引けないんだよなぁ。。特にスイカが

中段bellの異様な落ち具合にヤメられず、総投資-11Kでやめ

改めて店内見回すと、角台もなかなか出てるんじゃね?

10月の公約に角台◎ってのがある

角台ルパンに座る

いくらcherry引こうがボーナス当たらん

サーチライト中cherry引いたが回ともスルー (゚Д゚)ハァ?

クソ台が!!

ルパンで何も見せ場の無いまま-20K

なんとなく爺夏やってみる

-1KcherryからBIG

あの・・・これって・・・

設定1 1/21845

設定2 1/13107

設定3 1/13107

設定4 1/9362

設定5 1/13107

設定6 1/7281

とか辺りなんじゃね?

BIG中、キーン

RUSHは100ゲーム開始

ところが、ぎらチャンス&乗ってけが引けない。。。

チャレンジRUSH中、ハズレで復活+30

またチャレンジ中、スイカで復活+30

またまたチャレンジ中、チェリーで復活+30

箱と下皿まで増えた

その後も簡単にRUSH当たる

これ、なんじゃ。。。

その代わり上乗せゲーム数が低値。。。

待望のレアパイン引いても+100

たしかに簡単にRUSH当たるんだが・・・

ぎら&乗ってけが引けねぇのよこの台 (゚Д゚)ハァ?

ぎらチャンス中、熱そうなアイコンのゲームってなぜかサメ野郎

出てくんのはなんで?

これって、シナリオ決まってるのかい?

熱そうなトコで終わり or 熱いみたいな。。。

何度も遭遇してんですけど・・・

イライラしながらレバー叩いてると・・

ドゥーン・・・ブラックアウト→フリーズBIG

しかし鳴らず、RUSH200

これを消化し終わって、またぎら&乗ってけ引けない通常ゲーム。。。

もう21時、もしデカイの引いても取り切れなくなるからヤメ

箱流して、箱持ってジャグ

3500回転でBIG回、REG18回の台

こういう台って、設定いくつなんだろうね

結局箱ノマれ

やんなきゃ良かった

-14K ミ凹○ ごろん

| | コメント (0)

2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ!

仕事がサクッと終わって、昼前からR店で勝負。

一応、全機種にsixアリみたいだけど、どこまでを全機種っていってるんだか。。

スパイダーとか、デビルマンとか、りんかけバシリスク等、

機械割119%が多数って事になるが。。

まぁ、着いた時にはその辺は空き台ナシね。

当たり前か。

で、バラエティーコーナーのパロディウスに座る。

このホールはバラエティーに設定入れるし、PCC 回だけ引いて捨てられ

てるので可能性あるかもと。。。

-1K でBIGゲッツ!

デカチリ揃い×回 ART開始は75ゲームだったっけかな。。。

で、数ゲーム後に強枚役から歌姫タイム突入! 

次回PCCまでの無限ART。 俺イケイケか?

101018a

分かり難いけど残り回数が????になってるでしょ

12ゲーム後にPCC引いたんだけどね ミ凹○ ごろん

その後も小役で上乗せしたり、PCCVIPクーポン出たりで結構継続した。

半箱と、下皿カチカチ。

通常ゲームに戻り、回目のPCCでART突入。

これはsixだな ( ´艸`)プププ

そしてまた強枚役から歌姫突入

101018b

でも、次レバーONで何か出てきて、ナビなしbellが揃う

更に次レバーONで同じの出てきて、ナビなしbellが揃う

次ゲームパワーカプセル揃ってる ミ凹○ ごろん

その後、ART中にBIG引き当て、デカチリ回揃う

101018c

BIG終了画面。大盛だってサ。

まぁ、楽しそうなのはここまでで、その後パワーカプセルすら引けなくて

全部飲まれちゃったんだけどね。。。最高出玉は箱。

ん~、ツボれば楽しい台なんだろうけど、コイツはイマイチPCCが引けなくて

ダメぽなので捨て (-o- )/ ⌒○ イラネ

ジャグラーfour five sixありそうな台に座る

-2K BIG BIG BIG BIG REG REG REG BIG REG BIG REG REG

これsixあるんじゃ?

下皿カッチカチの山盛りで、次にBIGきたら一気にドル箱に移すつもりでいた。

が! 事件が起きた。

メダルが入らねぇ。。 店員に見てもらうも、15分たっても直りそうもない。。

俺の貴重なスロ時間をこれ以上無駄にされたくないので

「もう、この台やらねぇからいいよ!!」

言ってやった。 お詫びの缶コーヒーもくれねぇのかい!

箱持って、爺夏に移動

さっき来たメールで爺夏がALLsixっぽいこと書いてあった。

台しかねぇんだけどね。

真ん中の台だけ稼動中・・・

箱積んでて、残りART数は900台 (゚Д゚)ハァ?

そのせいで、両隣の台に誰も座ろうとしないワケだ。

回し始めると、チェリースイカがバンバン落ちる。

多分ALLsix爺夏で間違いねぇわ。

cherryから乗ってけ・・・何も起こらず。。。

すぐぎらチャンス・・・アイコンは青青青青 (モード悪い) ゲーム目でサメpunch

頭にきながら回してると、遅れ発生 (モード良い)

少しして、ぎらチャンス当選

アイコンは緑青緑青 (さっきよりは良い) ゲームでサメpunchpunch

イライラしながら・・・また遅れ発生 (モード良い)

少しして、乗ってけ当選

全然ハズレ引けないダメな俺を見かねたのか、なぜかナビが回発生shine

でも、ART当選ならず。。。

通常に戻りゲーム目・・・ナビ発生sign02

さっきの乗ってけで当選してたらしい。。最高モードだとこんな感じなのか?

とにかく、モードがどんどん上がるこの台はやはりsixと思われ。。

やっと当選したARTも、なにも引けず残りゲーム。。。

こんなもんだよな・・・俺 down

あれ? あれれ? あれれれ~up

BET効かないんですけど~^^

ギラギラギラギラ

上乗せ+300

ここでレアパイン引くかぁ・・・俺w

300あればなんとかなりそう

で、ART中ぎらチャンスげっと~shine

乗せまくるど~snowboard

いつもの調子だと即サメ確定だから、違う感じでレバー叩かねば!

無心でフルウェイト打法

これが気持ち良く続く続くup

ちらほら熱めのアイコンも出てきたぞっとhappy01

これはラストまで叩ききれそうだ!!

そう思った時、事件が起きた

ホッパーエラー つまりメダル切れ。。。

あちゃ~>< メダル補給してもらい、いざ最初のレバーが怖い。。。

はい、お約束のサメdown

自動メダル補給装置導入しとけっての!

その後、何も引くことはなかった。。。

箱になったが、こんな展開じゃ続ける気になれん。

ボーナス確率がズバ抜けてる忍魂やってみた。

な~んも引けないで半箱減った。。

22時、もうBIGで増やす機種しかねぇ

エヴァ4 の設定four位かな?

バケ、赤BIG、バケ、青BIG、赤BIG

箱カッチョリでなんとか勝ちdash 

いい台座ってるのに、引きに恵まれない日だった。

あ、いつもかw

| | コメント (3)

2010’10/25 (月) それだけは勘弁して><

時~11時まで、息子のならし保育

Photo

迎えに行って帰宅後、速攻R店へrvcar

今日はfivesixが並んで入ってるそうな。

鬼武者台空きアリ。クソ台の匂いプンプンしてるけどw

-12K 低確で強cherry回も引いたのにスルー

sixっぽくないね。中段bell回しかでねぇし。。

このメダルなくなったらヤメル予定でいたら、チャンス目から

赤7ゲット。 ARTはなし。

この後、100以内にポコポコボーナス引く。。BIG回・ゴミ

やっとこBIGからARTに突入

小役引ける気配がまったく感じらんねぇ。。

左1stbell、ほとんどこない。中段bellなんて回しかきてねぇし。

バトル中にかぎってスイカとか引く始末。

ARTはセット継続して終了。。設定threeくらいか?

ボーナスは軽いけど、それ以外が重すぎ。。。

店内見てまわると、バラエティコーナーの忍魂がバケ回で捨てられてる。

鬼武者の下皿のコインを忍魂に流し込む。

いやぁ~この台も小役引ける気配がねぇなや。

これじゃ月光入っても上乗せできねぇやんpout

ヤメるつもりでいたら・・・スイピン(スイカ重複ピンクBIG)炸裂

sixがチラチラしてきたらヤル気出てきたup

このBIG中にチャンス目回で早々に雷鳴りまくって、ガママ降ってきた

セット目、純増18枚www

セット目、純増36枚オイ!ゴルァ!

セット目、イケイケになった

スイカ+100

チャンス目+100

チェリー+100

(゚Д゚)ハァ? 100バッカリヤネン

チェリー+10 &BIG+30

あっという間に箱完成

引き戻しはナシ

通常時にはボーナスが軽い

ART中はすべてが重い(9枚役も重いw)

BIG中の予告音も重い

台の調子はイマイチだけど・・・俺の引きがイマイチとも言う

スイピンとボーナスの軽さとよしぱす出現率はsixの可能性大アリ

そして待ちに待った高確チャンス目発ツモとくれば・・・( ´艸`)プププ

セット、特に何事もなく終了。。

引き戻しセット、何事もなく終了。。

ここで少しハマり食らう。。。

ちなみに低確チャンス目はまだ回しか引いてない。。

もち、回ともスルーね

ハマってバケ後のゲーム目、チャンス目

ところがスルーミ凹○ ごろん

低確チャンス目が、なっかなか引けねぇからfivesixかわかんねぇなぁ

最高潮で箱と半箱と下皿まであったメダル

今では半箱を抱えながら打ってる始末。これfiveだろ?と思い始める。

200位でBIG引くもチャンス目引かずを繰り返し、少しずつ減っていく。

このダラダラした感じで数時間経過・・・

で、やっと回目の低確チャンス目HITshine

低確のくせにセット・・・9枚役が引けねぇcrying

ARTじゃなく、RTだろコレ

ART終了、画面だったから超高確か不明な状況でチャンス目

で、月光突入moon3・・・引き戻しなのか、超高確だったのか。。。

セットで終了 ミ凹○ ごろん

でもすぐ引き戻し・・・なのか? さっきの超高確チャ目回なのか?

セットで終了・・・あいかわらず枚役が重いcrying

また終了時に画面でチャンス目回w

で、月光突入moon3

直後、スイカ+150 & スイピン+10

きたきた~ レア枚役・・・+100 ミ凹○ ごろん

レア枚で+100初めて引いたcrying

101025a

six確定のsixsixsixsixよしぱす

ここからは壊れたように乗りまくる・・・てか、時間ないんですけど^^;

フルウェイトでブン回してると、簡単に小役が来やがる

残り300で残り時間って・・・

ボーナスとか引くもんだから、なかなか残りゲーム数が減らねぇときた。

残り80位になっても、簡単にスイカ+100乗ってきやがる。

イジメかオイ!

メダル増加なんかよりも、閉店前にARTが終わる方が大事なんだよ!

ART閉店は悔しくなっちまうから絶対したくない~ ><

その後も残り50を切ることはなく・・・・

101025b

お客様、閉店となります

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あの~、これまだセット目なんですけど・・・

しかも、超高確かもしれないところで回チャンス目引いてるんですけど。。。

オイオイ! 5000枚行ったかもしれねぇ展開じゃんか!

101025c

しっかし、ART中の枚役が全然来ない台だった。。。

RT搭載機種か。。

4600枚流し

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »