« 2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ! | トップページ | 2010’11/16 (火) 6ではないの?? »

2010’10/25 (月) それだけは勘弁して><

時~11時まで、息子のならし保育

Photo

迎えに行って帰宅後、速攻R店へrvcar

今日はfivesixが並んで入ってるそうな。

鬼武者台空きアリ。クソ台の匂いプンプンしてるけどw

-12K 低確で強cherry回も引いたのにスルー

sixっぽくないね。中段bell回しかでねぇし。。

このメダルなくなったらヤメル予定でいたら、チャンス目から

赤7ゲット。 ARTはなし。

この後、100以内にポコポコボーナス引く。。BIG回・ゴミ

やっとこBIGからARTに突入

小役引ける気配がまったく感じらんねぇ。。

左1stbell、ほとんどこない。中段bellなんて回しかきてねぇし。

バトル中にかぎってスイカとか引く始末。

ARTはセット継続して終了。。設定threeくらいか?

ボーナスは軽いけど、それ以外が重すぎ。。。

店内見てまわると、バラエティコーナーの忍魂がバケ回で捨てられてる。

鬼武者の下皿のコインを忍魂に流し込む。

いやぁ~この台も小役引ける気配がねぇなや。

これじゃ月光入っても上乗せできねぇやんpout

ヤメるつもりでいたら・・・スイピン(スイカ重複ピンクBIG)炸裂

sixがチラチラしてきたらヤル気出てきたup

このBIG中にチャンス目回で早々に雷鳴りまくって、ガママ降ってきた

セット目、純増18枚www

セット目、純増36枚オイ!ゴルァ!

セット目、イケイケになった

スイカ+100

チャンス目+100

チェリー+100

(゚Д゚)ハァ? 100バッカリヤネン

チェリー+10 &BIG+30

あっという間に箱完成

引き戻しはナシ

通常時にはボーナスが軽い

ART中はすべてが重い(9枚役も重いw)

BIG中の予告音も重い

台の調子はイマイチだけど・・・俺の引きがイマイチとも言う

スイピンとボーナスの軽さとよしぱす出現率はsixの可能性大アリ

そして待ちに待った高確チャンス目発ツモとくれば・・・( ´艸`)プププ

セット、特に何事もなく終了。。

引き戻しセット、何事もなく終了。。

ここで少しハマり食らう。。。

ちなみに低確チャンス目はまだ回しか引いてない。。

もち、回ともスルーね

ハマってバケ後のゲーム目、チャンス目

ところがスルーミ凹○ ごろん

低確チャンス目が、なっかなか引けねぇからfivesixかわかんねぇなぁ

最高潮で箱と半箱と下皿まであったメダル

今では半箱を抱えながら打ってる始末。これfiveだろ?と思い始める。

200位でBIG引くもチャンス目引かずを繰り返し、少しずつ減っていく。

このダラダラした感じで数時間経過・・・

で、やっと回目の低確チャンス目HITshine

低確のくせにセット・・・9枚役が引けねぇcrying

ARTじゃなく、RTだろコレ

ART終了、画面だったから超高確か不明な状況でチャンス目

で、月光突入moon3・・・引き戻しなのか、超高確だったのか。。。

セットで終了 ミ凹○ ごろん

でもすぐ引き戻し・・・なのか? さっきの超高確チャ目回なのか?

セットで終了・・・あいかわらず枚役が重いcrying

また終了時に画面でチャンス目回w

で、月光突入moon3

直後、スイカ+150 & スイピン+10

きたきた~ レア枚役・・・+100 ミ凹○ ごろん

レア枚で+100初めて引いたcrying

101025a

six確定のsixsixsixsixよしぱす

ここからは壊れたように乗りまくる・・・てか、時間ないんですけど^^;

フルウェイトでブン回してると、簡単に小役が来やがる

残り300で残り時間って・・・

ボーナスとか引くもんだから、なかなか残りゲーム数が減らねぇときた。

残り80位になっても、簡単にスイカ+100乗ってきやがる。

イジメかオイ!

メダル増加なんかよりも、閉店前にARTが終わる方が大事なんだよ!

ART閉店は悔しくなっちまうから絶対したくない~ ><

その後も残り50を切ることはなく・・・・

101025b

お客様、閉店となります

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あの~、これまだセット目なんですけど・・・

しかも、超高確かもしれないところで回チャンス目引いてるんですけど。。。

オイオイ! 5000枚行ったかもしれねぇ展開じゃんか!

101025c

しっかし、ART中の枚役が全然来ない台だった。。。

RT搭載機種か。。

4600枚流し

|

« 2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ! | トップページ | 2010’11/16 (火) 6ではないの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ! | トップページ | 2010’11/16 (火) 6ではないの?? »