« 2010’10/16 (土) 意外と引けるね | トップページ | 2010’10/25 (月) それだけは勘弁して>< »

2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ!

仕事がサクッと終わって、昼前からR店で勝負。

一応、全機種にsixアリみたいだけど、どこまでを全機種っていってるんだか。。

スパイダーとか、デビルマンとか、りんかけバシリスク等、

機械割119%が多数って事になるが。。

まぁ、着いた時にはその辺は空き台ナシね。

当たり前か。

で、バラエティーコーナーのパロディウスに座る。

このホールはバラエティーに設定入れるし、PCC 回だけ引いて捨てられ

てるので可能性あるかもと。。。

-1K でBIGゲッツ!

デカチリ揃い×回 ART開始は75ゲームだったっけかな。。。

で、数ゲーム後に強枚役から歌姫タイム突入! 

次回PCCまでの無限ART。 俺イケイケか?

101018a

分かり難いけど残り回数が????になってるでしょ

12ゲーム後にPCC引いたんだけどね ミ凹○ ごろん

その後も小役で上乗せしたり、PCCVIPクーポン出たりで結構継続した。

半箱と、下皿カチカチ。

通常ゲームに戻り、回目のPCCでART突入。

これはsixだな ( ´艸`)プププ

そしてまた強枚役から歌姫突入

101018b

でも、次レバーONで何か出てきて、ナビなしbellが揃う

更に次レバーONで同じの出てきて、ナビなしbellが揃う

次ゲームパワーカプセル揃ってる ミ凹○ ごろん

その後、ART中にBIG引き当て、デカチリ回揃う

101018c

BIG終了画面。大盛だってサ。

まぁ、楽しそうなのはここまでで、その後パワーカプセルすら引けなくて

全部飲まれちゃったんだけどね。。。最高出玉は箱。

ん~、ツボれば楽しい台なんだろうけど、コイツはイマイチPCCが引けなくて

ダメぽなので捨て (-o- )/ ⌒○ イラネ

ジャグラーfour five sixありそうな台に座る

-2K BIG BIG BIG BIG REG REG REG BIG REG BIG REG REG

これsixあるんじゃ?

下皿カッチカチの山盛りで、次にBIGきたら一気にドル箱に移すつもりでいた。

が! 事件が起きた。

メダルが入らねぇ。。 店員に見てもらうも、15分たっても直りそうもない。。

俺の貴重なスロ時間をこれ以上無駄にされたくないので

「もう、この台やらねぇからいいよ!!」

言ってやった。 お詫びの缶コーヒーもくれねぇのかい!

箱持って、爺夏に移動

さっき来たメールで爺夏がALLsixっぽいこと書いてあった。

台しかねぇんだけどね。

真ん中の台だけ稼動中・・・

箱積んでて、残りART数は900台 (゚Д゚)ハァ?

そのせいで、両隣の台に誰も座ろうとしないワケだ。

回し始めると、チェリースイカがバンバン落ちる。

多分ALLsix爺夏で間違いねぇわ。

cherryから乗ってけ・・・何も起こらず。。。

すぐぎらチャンス・・・アイコンは青青青青 (モード悪い) ゲーム目でサメpunch

頭にきながら回してると、遅れ発生 (モード良い)

少しして、ぎらチャンス当選

アイコンは緑青緑青 (さっきよりは良い) ゲームでサメpunchpunch

イライラしながら・・・また遅れ発生 (モード良い)

少しして、乗ってけ当選

全然ハズレ引けないダメな俺を見かねたのか、なぜかナビが回発生shine

でも、ART当選ならず。。。

通常に戻りゲーム目・・・ナビ発生sign02

さっきの乗ってけで当選してたらしい。。最高モードだとこんな感じなのか?

とにかく、モードがどんどん上がるこの台はやはりsixと思われ。。

やっと当選したARTも、なにも引けず残りゲーム。。。

こんなもんだよな・・・俺 down

あれ? あれれ? あれれれ~up

BET効かないんですけど~^^

ギラギラギラギラ

上乗せ+300

ここでレアパイン引くかぁ・・・俺w

300あればなんとかなりそう

で、ART中ぎらチャンスげっと~shine

乗せまくるど~snowboard

いつもの調子だと即サメ確定だから、違う感じでレバー叩かねば!

無心でフルウェイト打法

これが気持ち良く続く続くup

ちらほら熱めのアイコンも出てきたぞっとhappy01

これはラストまで叩ききれそうだ!!

そう思った時、事件が起きた

ホッパーエラー つまりメダル切れ。。。

あちゃ~>< メダル補給してもらい、いざ最初のレバーが怖い。。。

はい、お約束のサメdown

自動メダル補給装置導入しとけっての!

その後、何も引くことはなかった。。。

箱になったが、こんな展開じゃ続ける気になれん。

ボーナス確率がズバ抜けてる忍魂やってみた。

な~んも引けないで半箱減った。。

22時、もうBIGで増やす機種しかねぇ

エヴァ4 の設定four位かな?

バケ、赤BIG、バケ、青BIG、赤BIG

箱カッチョリでなんとか勝ちdash 

いい台座ってるのに、引きに恵まれない日だった。

あ、いつもかw

|

« 2010’10/16 (土) 意外と引けるね | トップページ | 2010’10/25 (月) それだけは勘弁して>< »

コメント

おひさどす.

ばりちゃん只今香川県に島流し中Orz

会社の社宅に47MのADSLでネット引くと,上りが1M~2Mしか出ないらしい…

来年4月にはとうとう光対象エリアになるらしいからそっちは引くけど,その頃皆まだKaiやってんのかにゃあ(ToT)

投稿: ばり | 2010年10月21日 (木) 22時54分

バリさんオヒサ^^ノ
4月か・・・
MH3(wii)は3ヶ月でやることがなくなってた気がするからなぁ
バリさんが光開通した頃、MHP3腐ってるかもしれんな~w

投稿: hide-forever | 2010年10月23日 (土) 14時30分

あう~

まぁ考え方変えてじっくり待つぉ

"MHP3rdG"には間に合うかんね!w

それまではうどんでもすすってるべさ ノ

投稿: ばり | 2010年10月23日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’10/16 (土) 意外と引けるね | トップページ | 2010’10/25 (月) それだけは勘弁して>< »