« 2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム | トップページ | 2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ! »

2010’10/16 (土) 意外と引けるね

今日は各機種、左から2番目の台が箱使ってることに気づき

鬼武者番目で勝負

-5K ゴミボーナス中、アレきた

101016

人生度目のナナメ揃い

軽い投資でコレきたら大勝ちが見えてもいいハズだが・・・

そこは俺!

小役回で話終了。。。

本当、引けないんだよなぁ。。特にスイカが

中段bellの異様な落ち具合にヤメられず、総投資-11Kでやめ

改めて店内見回すと、角台もなかなか出てるんじゃね?

10月の公約に角台◎ってのがある

角台ルパンに座る

いくらcherry引こうがボーナス当たらん

サーチライト中cherry引いたが回ともスルー (゚Д゚)ハァ?

クソ台が!!

ルパンで何も見せ場の無いまま-20K

なんとなく爺夏やってみる

-1KcherryからBIG

あの・・・これって・・・

設定1 1/21845

設定2 1/13107

設定3 1/13107

設定4 1/9362

設定5 1/13107

設定6 1/7281

とか辺りなんじゃね?

BIG中、キーン

RUSHは100ゲーム開始

ところが、ぎらチャンス&乗ってけが引けない。。。

チャレンジRUSH中、ハズレで復活+30

またチャレンジ中、スイカで復活+30

またまたチャレンジ中、チェリーで復活+30

箱と下皿まで増えた

その後も簡単にRUSH当たる

これ、なんじゃ。。。

その代わり上乗せゲーム数が低値。。。

待望のレアパイン引いても+100

たしかに簡単にRUSH当たるんだが・・・

ぎら&乗ってけが引けねぇのよこの台 (゚Д゚)ハァ?

ぎらチャンス中、熱そうなアイコンのゲームってなぜかサメ野郎

出てくんのはなんで?

これって、シナリオ決まってるのかい?

熱そうなトコで終わり or 熱いみたいな。。。

何度も遭遇してんですけど・・・

イライラしながらレバー叩いてると・・

ドゥーン・・・ブラックアウト→フリーズBIG

しかし鳴らず、RUSH200

これを消化し終わって、またぎら&乗ってけ引けない通常ゲーム。。。

もう21時、もしデカイの引いても取り切れなくなるからヤメ

箱流して、箱持ってジャグ

3500回転でBIG回、REG18回の台

こういう台って、設定いくつなんだろうね

結局箱ノマれ

やんなきゃ良かった

-14K ミ凹○ ごろん

|

« 2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム | トップページ | 2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム | トップページ | 2010’10/18 (月) 自動メダル補給装置導入しろ! »