« 2010’10/07 (木) おのれ小役め! | トップページ | 2010’10/16 (土) 意外と引けるね »

2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム

マイホ店休日につき午後からR店

鬼武者全台456確定

台だけ空いてたラッキーshine

もちろんクソ台だけどww

でもなら度くらい見せ場が来るだろうと着席wheelchair

3000回転位回ってて、BIG回・ゴミ回 ボーナス確率 1/600bomb

ところが-3KBIG

追加-3KBIG

ボーナスが結構軽いな^^

BIGからの蒼剣RUSH突入が多いのはラッキーspa

通常時の小役からも蒼剣RUSHにすぐ入る

でも単発ばっかり・・・

ん?設定なのかい? 最後まで不明だった。。

設定でコンスタントに中段bell引いてるおかげで高確滞在が多いのか

設定だから小役=蒼剣RUSHなのか・・・

でも、単発RUSHではなかなか増えないのがツライところで・・・

RUSH中のBIG消化中に阿倫下まで移動で発乗せて、ひと安心^^

気を抜いたとこでアレがきた

101014a

人生度目のナナメ揃い

こーなったらスゴイよコレ^^

101014b

赤セリフ次回継続確定&高継続率

21話なのに、まだ89%で継続と思われ

(訂正:89%のストックは最後に消化されるのね。。【まだ】じゃねぇよw)

101014c

なんて油断してたら22話でエンディングw

まぁ、5700枚出れば御の字でしょう^^

さて、ヤメるなら今なんだが・・・

下皿だけ遊ぶことに。

相変わらず蒼剣単発でモミモミ状態

ボーナスも重くなってきたし・・・

ま、遊べてると思えば良しか。

しかし、俺の得意技が冴えてきやがった

そう、小役引けない

でも、やっと引く小役がRUSHにつながるから、なんとか醜いことにはならずに

済んでいる。。。小役引けないから上乗せないけどw

そして、この後、恐ろしいことが起こるとも知らないで天井めざしてる俺。

ちなみに天井を意識しだしたこの頃、700ゲーム位から閉店まで

スイカ成立回もナシというものすごさw スイカ番大事~

1350ゲーム辺りからは、全く演出すらナシ。

これは1400まで行ける!

と、油断した1397ゲームに事件が起きた

レバーON → 【阿倫の~】 げげレア小役きちゃったか

左リール、青7ズルリン・・・スイカ

と思ったら、怒涛のチャンス目www

非重複チャンス目でお願いします!!!

もしボーナスなら・・・死んでよし!

非重複なら80%RUSHゲット & 天井89%ゲットの盆と正月状態だ

赤7がいました><b

101014d

ヒドイよねこれw 1399でBIGってw

せめてBIGで蒼剣当たっててくれ~!

種ナシですた ミ凹○ ごろん

でも、ハマった後の連チャンとは良く言ったもので

すぐBIG→蒼剣ゲッツ

蒼剣突入間もなく、チャンス目!!!

たしかチャンス目は100以上の上乗せじゃなかったっけ?

ナイス俺!

チャンス目には、さっきと同じ赤7がおりました。

BIG中、阿倫が下までキター! 

イケイケだな俺w

で、BIG後ART再開。。。。

あれれ?水晶がない・・・俺のどこ?

リリス前のチャンス目だから、水晶ゲットしてるハズだが・・・

ゲーム数に上乗せされてるのかな・・・

されてなかった ミ凹○ ごろん

ボーナス重複チャンス目は上乗せされないのかぁ

(T△T)アウアウ

落ち込んでART消化してると・・・

おかしい。やけに継続してる。。。

閉店が近くなってきたのに、全然終わる気配がねぇ ><

慌ててブン回しに入ると・・・

枚役が全然こねぇw

高確みたいで、青い大幻魔がバンバン出てくるばっかり。。。

継続はうれしいけど、枚役まで引けなくなったら意味ないじゃ~ん!

なんて思ったらART終了w

良かった~ 閉店ARTはゴメンだかんな^^

天井狙ってた時の飲まれたメダルも取り返して終わることに成功up

101014e

グラフの1番下の所から打ち始め、一気に5700

その後モミモミから段々飲まれ始めてドーハの悲劇

そこから立ち直って6000枚で終了

うぉ~肩痛ぇ~><

|

« 2010’10/07 (木) おのれ小役め! | トップページ | 2010’10/16 (土) 意外と引けるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’10/07 (木) おのれ小役め! | トップページ | 2010’10/16 (土) 意外と引けるね »