« 2010’10/01 (金) 設定6には座ってないんだろうなぁ | トップページ | 2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム »

2010’10/07 (木) おのれ小役め!

鬼武者増大で強化中につき、投入率激高

たしかに高設定だと思うんですよ。

大きなハマりなく、ボーナス引けるし。

中段ベル確率、1stベル確率、小役からの蒼剣RUSH突入率、良好。多分six

ただねぇ、もう少し小役引いてくれないと、いつまでも下皿プレイなワケで。

いや、ガンガンスイカ引けとは言わないけどさ・・・

せめてタイミング良く引いてくれと言いたい。

ベル払い出し音ボボボボ (高確確定) 次ゲーム強チェ、少しして百鬼モード

まぁ、結果は当たってるんだけど・・・

この百鬼中、スイカ回・強チェ回・挙句には百鬼終盤の連続演出で

まもなくART発動な場面で・・・確定チェリーとかね ミ凹○ ごろん

この百鬼の小役の鬼引きがART中だったら、爆発の足がかりになっただろうに。。。

こんなパターンに短時間で計回も遭遇したら、ムッキーーーーッannoyってなるよ

結果、下皿プレイから脱出できず、ゴミボーナス食らってノマれ。。。

俺の時間返せコノヤロウ!

デビルマンで気持ち良さそうに噴いてた台 (多分fivesix)が空いたので座るも

BIG、ART、バケ ここまでは簡単に引けたものの、その後小役が何も引けない

俺らしさを発揮してやめ。

マジハロ (多分six)に座るも何を引いてもボーナスが全然当たる気配ナシ

リンかけ (設定はわからんがボーナスがジャグラー並の台)で簡単にボーナス

引ける。BIG中バー揃い引き、竜児獲得するも単発。。

その後、ART引けず・・・ART入らないとコインの減りが早い早い。

隣のほとんど朝状態の台に移動してみる。

101007

アツそうなグローブゲッツ

これが無限ART当たってた。

600位までハマり、メダルも600枚位。

で、バケ引いた。

なんとナビアリ! (無限中のバケはナビありなのか?知らんが)

でも、ゲットしたキャラは石松志那虎 ミ凹○ ごろん

どっちも単発で終了。

そして通常ゲームに戻るも・・・回目の周期でまた無限ARTゲット

うはup

無限の引きは設定関係あるんか? たぶんねぇんだろうな。。

でも、ものの23ゲームで異色BIGでおしまい。。

箱になったから、もうリンかけはいいや。

爺夏やってみよっと。

チェリースイカがバンバン落ちるし、ぎらチャンスも引ける

でもサメもガンガン引ける (# ゚Д゚) ムッカー

結局ARTゲットできずノマれ。。

次に座った人が気持ち良さそうに出してたよ^^;

あとはジャグ連やって帰ろっと。

ちょっとだけBIG連引いて、バケ連でノマれて帰りましたとさ。

|

« 2010’10/01 (金) 設定6には座ってないんだろうなぁ | トップページ | 2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’10/01 (金) 設定6には座ってないんだろうなぁ | トップページ | 2010’10/14 (木)  天井まで@3ゲーム »