« 2010’09/23 (木) デッビーール! | トップページ | 2010’10/07 (木) おのれ小役め! »

2010’10/01 (金) 設定6には座ってないんだろうなぁ

開店から少し遅れて入店

【全機種sixにあるかも?】 みたいなメールがきてたので

台とも回転のツインエンジェルリセットRT探し

台目・・・回転で隣へ移動

台目・・・速攻で枚役からバケ。。。ナビストック獲得

も、キュンで終了。。。意外とbell落ちはいいかもup

もうしばらくこの台の様子を見たいけど、更に隣へ移動

はい、全台リセットなし!

台目は速攻バケの所為で分からんけど^^;

他の機種にめぼしいのがなかったら、台目のツインに戻ってくるか。

ツインエンジェル -1K

デビルマン回転の台が台。。。コレに座る

-1K下段7BIG

BIG中7揃いshine

そこから壊れたようにボーナスがポコポコ当たるsign03

しかも、上段&下段7BIGばかりshine

BIG中シレーヌバトル勝利も数回きた

ボーナス回引いて、ボーナス確率 1/78 まで跳ね上がった

こりゃ、six掴んだんじゃね?

101001

残りART250になってるけど、本当は300なんだよね

ボーナス引いた時は300になってたのにARTに戻ったら250表示になってた。

おそらく、ART個ストックに回されたんだろう・・・

万枚イケイケムードはここまでw

急にボーナスが引けなくなった。

ストックもすべて消化し13連で終了。

ま、3000枚でたんだけど^^

さっきまでがウソのようにボーナス引けない

ART終了が650で、そこから1300までハマってBIG

どーせなら天井の1500までハマってくれよ (T△T)アウアウ

結局、朝1の調子は戻らず、1000枚減らしてやめ。

例の台目のツインエンジェル、やはり設定あるっぽい。

ボーナス確率 1/158 で空いてるのでもちろん座る

-3K BIG 

そこからポコポコとボーナス引くも、ナビストックに苦しみイマイチ増えない。

38

これは以前の写メなんだけど、1Kフリーズ(単独赤7BIG)引いて38キュン

こんな感じでRT続けば楽しいんだけどモナー

RT入らないと、なかなかメダル増えないよぉ^^;

直感で、この台がもしsixでも大勝ちは出来ないと判断。

下皿持って鬼武者に移動

持ちコインのまれ、追加投資-12K やっとBIG

中段bellが良いので期待するも、スイカが引けない・・・

てか、チェリーもあんまり引けない。。。

それでも粘ってたらBIG→千鬼モードから18話までループで

小役は全然引けないので上乗せナシw

仮に設定あったとしても、こんなに小役引けない台では勝負にならん!

鬼ループのおかげで出た箱流して、他の鬼武者に移動

-10K 高確スイカから蒼剣RUSH・・・何事もなく話で終了down

余りコインを飲ませてヤメようと、回してたら・・・

ボーナス非重複のチャンス目ゲッツ!

ところがBIG回引いただけで、何事もなく話で終了 ミ凹○ ごろん

下皿カチカチを箱に移して、確率 1/170スパイダーマンに移動

中段cherryの確定目から赤BIG

すぐミドルボーナス

すぐ赤BIG

すぐミドルボーナス

こりゃsixかい?

なんて思ったら、パッタリ何も引けなくなって、ブラックなスパイダーマンのARTも

終了・・・このART,あんまり増えないな^^;

デビルマンの方が増えるぞい

500までハマってやめ。

箱弱持って移動

もう、21時だからジャグラーで遊ぶことに。

100程回してBIG

その後、120回して出る気がしないのでヤメ

ぶどうチェリーが全然引けない時って出る気がしないw

結局、俺が打ってたデビルマンは、調子が戻ることなくグラフは右肩下がりだった

ヤメて良かった^^;

ツインエンジェルも良くも悪くもない感じだった。

ん~、俺は設定sixには座れていたのだろうか・・・

ま、勝ったからいいんだけどup

|

« 2010’09/23 (木) デッビーール! | トップページ | 2010’10/07 (木) おのれ小役め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’09/23 (木) デッビーール! | トップページ | 2010’10/07 (木) おのれ小役め! »