« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010’09/06 (月) 第31回 狩人祭シクレ表

Sikure

祭りはウンザリなんだけど^^;

MHP3rdが12/1発売だっていうから、このPCにも Xlink Kai をインストールしといたよ。

ブラウザ使うようになったんだね~

それから、MSNメッセンジャーもセットアップしといた。

バリさんとも、また遊べるかな?w

10月1日になったらMHFの継続課金切らないと^^

またMHF復帰する時には、どーせ色劣化しちゃうから、狩人珠もレベルアップさせてね^^b

楽しみだぁ

| | コメント (0)

2010’09/23 (木) デッビーール!

仕事が早めに終わったので、15時頃からマイホで勝負

店内見渡すと・・・・!!

忍魂パロディウスに替わってる><;

マジか!ついにこの時がきたっか!て感じ Orz

マジハロ2がほとんど回されずにガラ空きなので、six探し開始!

台回してみるもあってもfour的な・・・-10K

鬼武者ボーナス合算確率 1/198 の台に座る

高確スイカから千鬼モード (・∀・)イイ!

特に乗せることもなく、話で終了。。。ミ凹○ ごろん

小役引けない台なのでヤメ・・・-10K

ジャグラーやるしかねぇのかコレ?w

デビルマンに良くも悪くもない感じの台発見

設定的にfourあたりなのかな。。客のチョイ勝ち位

初打ちでワケもわからずやってみた。

コレ、アツイ演出待ち的な。。。通常時つまらん^^;

アツそうな演出きても、普通にスカるし・・・

それでも、さすが悪くはない台だけあって、大ハマリする前にボーナスはくる

でも、ART入らない^^; どーやってART入れんのコレ?

携帯で攻略サイト見たら、バケ(サバトチャンス)中に1回サバト揃いさせないとダメなのね^^;

早速、揃えてみてバケ終了、あら不思議^^ ART入ったw

なんだか小役引きまくって、上乗せしまくってるらしく、楽しい^^

2000枚出て、ART終了

その後、下皿がなくなるまえにボーナスを数回繰り返す

通常ゲームになるとなぜか全然小役引けないのはなぜ?

こらえて、打ち続けて、やっとART突入

ん~、なぜかART中はレア小役引きまくるな^^ ま、いいことだw

ART消化してたら・・・フリーズまで引いちゃった

100923

プレミアムエピソードで、どの位ストックするのか楽しみにしてたが・・・個位かな?

結局連で終わり

通常ゲームに戻って、数十ゲーム回したところで事件が起きた

演出ナシ?からいきなりリール目に

スイカズバババー!みたいな

なんとまたプレミアエピソード

上乗せしながら10連で終了。不思議とART中は小役引けるんだよなぁ

そしてまた通常ゲーム・・・まったく小役引けないのはなんで?w

500回してスイカ回と角チェ回ってw

時間もないので、下皿ノマれてヤメ。

4000枚流し

設定はわかりませんw

ボーナス合算は1/220位だったけど、fourの引き強じゃないのかなぁと。

プレミアエピソード回引いたのがデカかった。

もう台噴いてる台があったが、ART入らないけど、入れば上乗せがすごい感じ

の出方してたから、あっちはfiveなのかな?

デビルマン、出玉スピードがかなり良くて楽しいんだけど。。。

通常時のアツイ演出待ち的なゲーム性と、いざART入ったらレア小役引きまくる必要があるあたりが俺に向いてない気がするw

いつもは小役引けねぇかんな俺w

おまけの1枚

数字が楽しいことになってる^^

0721

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »