« 10’07/05 (月) 死合の刻 177連で閉店取り切れず | トップページ | 2010’09/06 (月) 第31回 狩人祭シクレ表 »

2010’08/02 (月) やっぱ、エウレカも面白いね^^

久々に朝からスロれる日がきた!

が、マイホは店休日 ミ凹○ ごろん

R店で勝ちに行くか!

このR店、昨日は蒼天の拳18台が全six

おとといは鬼武者20台とエウレカ12台が全six

すげ~なぁ。。

メールによると、今日もなにかやらかすらしい

とりあえず、朝一で鬼武者やる気満々でいたけど、朝の家庭の事情で

ホールに着いたのは15分遅れ (ノ_・。)グスン

鬼武者空きなし!!

仕方なく、鬼のシマが良く見えるマジハロの角台をゆっくり打って、

鬼のシマを観察 ┬┴┬┴┤_・)ジ~

5K 使ったトコで鬼に空き台に移動 run

これといった見せ場もなく、bellも悪すぎ ^^;

やっぱり、誰かが捨てた台じゃダメだなぁ

あ!っという間に35K使ってヤメ (-o- )/ ⌒○ 

おろろ、エウレカ人座ってる全員がコーラリアン中・・・・

もしや・・・

一番回ってない空き台で、負けを取り戻すべく打ち始める。

1K弱チャンス目 からReg

○○○×○note

コーラリアン中に 弱チャンス目 からReg_2 奇数設定ですか?

×○×○◎

バケ押し順調子いい~^^up

AT中の 強スイカズバババ

少年ハートnote12

でも・・・ART中ハズレズバ抜けて悪いんですけど~

その後はBIG連で増やし、またもやバケから回正解ゲッツ!

コーラリアン14

未だART中のハズレは設定one以下 ミ凹○ ごろん

4000枚出たトコで、ついにキタ! アレが!

小役な~んも引けないw

角台がブリブリ出し始まって、シラケたのでヤメ

今日もエウレカ全sixかと期待したけど、違ったようだ。

俺の台、onethreefiveのどれかだもの。

チャンス目からのバケが全部Reg_3

ボーナス確率だけは設定six以上だったけどモナー

今更エウレカで写メ撮る気にもならず・・・

ブログに乗せなかった今までの写メでもどうぞ^^;

Photo

このダブル揃い・・・なんと、大魔界中スイカで引き当てたBIG中なのです。

つまりスーパーカボチャンス更に個ストック

Photo_2

その結果↑

2500ゲームART継続で、4000枚弱

Photo_3

コードルージュスーパーバトルボーナス中、

LOSE・・・?の文字

負けるのかと思いきや、揃い引いて勝利shine

コードルージュ、なかなかART入らないけど、入ったら一気に出るね~

|

« 10’07/05 (月) 死合の刻 177連で閉店取り切れず | トップページ | 2010’09/06 (月) 第31回 狩人祭シクレ表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10’07/05 (月) 死合の刻 177連で閉店取り切れず | トップページ | 2010’09/06 (月) 第31回 狩人祭シクレ表 »