« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

10’07/05 (月) 死合の刻 177連で閉店取り切れず

またまた得意ののつく日

狙うは朝から鬼武者

どーせ、朝早くに子供のミルクで起こされるから目覚ましセットなし!

に起こされて、9時5分 Σ(゚д゚;)

早歩きでホールへ・・・

この時、走ろうとも思ったけど朝から汗ダラダラでスロやりたくない^^

この考えが天と地の分かれ道だったとは・・・

ホールに着いて、蒼天の拳のいつも出てる台は空いてるの確認

鬼武者は、空きナシ! (;ω;)

蒼天でもいっか^^

あれま、今さっき空いてた例の蒼天にガムを投げ込まれた。。。

ま、いっか、隣もまだ回転だからこっちやってみよう。

で、ガムで一足先に取られた台は、10回転くらいで中段cherry

ムカツクなこの野郎 凸(`、´X)

更に回転くらいでまた中段cherry

マジでムカツクわ、コイツ 凸(`Д´メ)

回目のcherryはBIG重複だった。

BIG消化後・・・天授の儀bomb

俺がやろうとした台を横取りされた感じでこの展開はイライラannoy

その後、天授は続き、蒼天BIGまで引きやがるしね 

ず~っと天授の儀。。。しかも、小役が落ちる落ちる。

設定も良いんですかハイハイ ( ゚д゚)、ペッ

肝心の俺は、ノーARTのまま1100ハマリで天井狙ってるありさま

ま、いつもの事だけど天井って直前で蹴られるよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

死合の刻連目中に俺にも蒼天BIG降臨shine

連で終わりなんだけどね ミ凹○ ごろん

しっかし、この野郎の天授は終わらねぇなオイ!

見てるのも気持ち悪いからヤメ

押忍!操 で超ロングSLBでも引いてスカッとするかな^^

この考えがそもそもアホw

またもや天井間際まで引っ張られ、蹴られる。。。

台連続でこの展開はマズイ

俺の暴走モード突入

もうね、こうなるとヤケクソですよ。

忍魂人 設定sixっぽい小僧がいるのに、俺もsix探し始めるw

忍魂台しかないのにアホだね俺。

まぁ、暴走中だから仕方ないけど^^

BIG中、予告音は回位、でもチャンス目

だったハズだけど・・・ベルはずれ目から月光の刻!

∑(=゚ω゚=;)

ビビったけど、月光入ったならなんでもいいや的な。

これがセット

途中、BIG引いて月光突入前にチャンス目引くナイスな俺

セット終了後、さっきの高確チャンス目で当選でも良し

引き戻しでも良し

とにかく、32ゲーム後に月光入れば設定に期待できる展開

逆に月光入らないと、寒い展開

もちろん、入らなかったんだけどw

慣れっこですよ、こんなの^^

箱持って移動すべ~

あの蒼天はまだ天授の儀、継続中~ 朝から天授68連中

 ( ゚д゚)ポカーン

南国育ちやら、ジャグラーやら、捨てられた鬼武者やら、

手当たり次第に打って

-80K

(*^ー゚)bグッジョブ!!

まだまだ~っ!!

金太郎のごとく、投資継続!

マジハロ2右下がりグラフ台打つw

ART連チャン引けてない証拠だけど、なぜかボーナスはありえない位に引けてる

俺が打っても、その展開は同じでボーナスは簡単に引ける

枚役引けば、ほぼボーナス

でも、ARTは単発。。。

もう、他に移動するのも面倒だから粘ってみたらこれが正解

まじかるちゃんす も引けるようになって箱カチ盛りになった^^b

閉店前だからヤメてメダル流し中に、あの蒼天はどんだけ出たのか

見に行くと・・・・

┬┴┬┴┤_・) そろ~

まだやってんのかい!!!

死合 170連中って・・・

どゆこと???

結局、その蒼天は閉店で取りきれず死合177回だって・・・

16000枚

100705

この店の部長ブログから写真を拝借。

おそらく、全国位だろうってサ

( ゚д゚)ポカーン

あの時、走っていれば・・・

いや、もう少しだけ小走りでホールに向かってたら・・・

俺が打っても同じように出たワケじゃないけど、こんな悔しい思いはしないで済んだのに。。。

台に座って1KでART入って、閉店までART。。。

通常ゲームは朝に、ほんの15ゲーム位だけ

なんだそりゃ、なんなの? 死ぬの?

おいオマエ!

顔は覚えてるから、ホールで俺に会わないことだな。

何もしないけどなw

でも、常に視線を感じることになると思うぞ^^

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »