« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010’06/04 (金) 14時オープン

14時オープンに行ってきた。

2分送れて到着run

蒼天の拳鬼武者は空きナシ

やりたい台よりも勝ちを意識(勝ちというか、あまり負けない)して

スパイガールを選択

ARTが強力なのにボーナス確率がユルイので手が出しやすいという理由^^

主にチェリー1枚役からの高確移行率と

高確中ボーナス当選時の継続ナビ取得率と

リプからのボーナス重複で設定判別してます。

5K でバケからART突入!アチィhappy02

前日のハート蓄積が分からないから、それなりに設定期待。。。

ART中、おそらくリプ重複と思われる異色BIG引くも、ARTはあまり伸びず終了

でも、その後もレア小役からハイウェイステージ移行がやけに目立つ

こりゃ、高設定あるっぽいとヨギルも、肝心のボーナスが重いcrying

通常時のコイン持ちが良くない台なので、ボーナスが重いのは致命的と

まだ未稼働の隣に移動してみた。

6K で初当たり後、ポコポコボーナスが引けるup

ボーナス確率は1/80位とかなり良い数値^^

でも、高確っぽいとこで異色BIGやバケ引いてもARTに入らないときた。。。

いやぁ、分かんねぇ~! どっちかの台は当たりな気がするんだけど・・・・

大抵、ボーナスだけ良い台はハズレが多いけど、ボーナスが引けてるから

ヤメにくいのも事実。

ちょっとハマリを感じるまではと、打ち続けていると・・・

CZ中同色BIGからARTゲットshine

88%いったか? ループが終わらない・・・

でも、ART入ったと思ったらボーナスが重くなったbomb

ARTループのおかげで1200枚ゲット

リプ重複ボーナス1/900とまぁまぁなので、もう少し様子見ることに。

・・・・・・・しっかしボーナス引けねぇ・・・・・・・・

そしてデータカウンタは1000回転突破 ミ凹○ ごろん

まぁ、ART終了からだから実際400回転位だけど。

ハートが4つ貯まったとこでやっこらBIG

で、ART突入

またまたボーナス引けないけどロングループで1300枚まで盛り返した。

さすがにこの台に見切りをつけて移動することに。。。。

忍魂のグラフ右肩上がりの台へ(唯一出てた台)

・・・・・・・

ボーナス引けないっつーか、チャンス目も引けねぇんですけど。

つーか、チェリースイカも引けねぇんですけど。

ガッツリコイン減らして、気が付いた事が・・・

ここのシマ、各機種の右端がみんな噴いてる!

忍魂の右端台へ移動

ノーボーナスで100回っている台

100ほど回してチャンス目からピンクBIG→よしぱすALL偶数

高確チャンス目引くもスルー (゚Д゚)ハァ?

ノマレたらやめて帰ろうと回してると、今度は

スイカからピンクBIG→よしぱす

その後も、100以内にBIG引き続ける・・しかも全部ピンクBIG!!!

こりゃぁ、sixなんじゃねーのかなぁ。

やっと2度目の高確チャンス目

なんと痛恨のスルー ミ凹○ ごろん

俺、いっつもコレだよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほぼ設定sixだと思ってると、高確チャンス目の当選確率だけ否定的な数値。

でも、その後もボーナスが軽い軽い。ポコポコ当たる。

で、思わぬとこでARTげっと

100604

チャンス目から鳳凰降臨ピンクBIG

ARTはセット引き戻しなし。。。

箱になって、閉店45分前・・・ヤメるべ

フラっと忍魂の空き台に座ったおばちゃん、1KBIG

店員に揃えてもらう

BIG中、強チャンス目降臨 Σ(;・∀・)

おばちゃん! 月光消化できんのかい^^;

案の定、

【月光の刻ぃ~!

【ひぇ~】

ゲーム転落

ワケわからず、首をかしげながらも潜伏演出におろおろ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

【月光の刻ぃ~!

【ひぇ~】

ゲーム転落

イヤになったおばちゃん、箱にメダルを移して帰りたいモード

おばちゃん良くやったよ^^

あとは俺がハイエナしてやっから安心しろ^^

と、思ったら大学浪人生みたいなもっさいガキがおばちゃんに

【入ってるからやめちゃだめだよ】的なアドバイス

おいおいおいおい! なに余計な口出ししてんだテメーは!

事情も知らねぇクセに!

そのおばちゃんはな、目押し出きねぇんだよ!

せっかく1KBIG引いてホクホク帰ろうとしたら、

ワケわかんねぇ事になって困ってたんだよ!

折角のメダルがなくなったらヤダからヤメようとしてるんじゃねーか!

なのにテメーは、おばちゃんを困らせやがって!

結局、ゆっくり回してるうちに閉店

月光ゲーム転落すること

おばちゃんのメダルはなくなり。。。

あのまま俺がハイエナしとけば、俺はホクホク

おばちゃんもホクホクだったのに。

クソガキが! なんなのオメーは? 死ぬの?

なんだか煮え切らない閉店になっちゃったじゃんか。

本日の収支 +3K ときた (=´Д`=)ゞ

| | コメント (0)

2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^;

マイホに11時頃到着

狙い台は忍魂末尾five角台

どっちも空いてる・・・・

まずは角台から様子見てみることに。

2Kでまさかの低確チャンス目1発で月光当選shine

100615_2

何事もなく1セットで終了、引き戻しナシ

すぐさまBIG2発

発とも【よしぱす】ナシ ミ凹○ ごろん

設定threeくさいから末尾fiveに移動しようとしたら、クソガキに座られた。

仕方なく、角台をもう少し様子みることに・・・

回目の低確チャンス目が月光ヒットshine ん~、微妙・・・threesixもありうる。。。

ところがこの単発月光が意外と伸びてくれた。

チェリー100・50・50・30・30・10

チャンス目30・50・100

スイカ50・50

フリーズ150

BIG10・30・10

低確単発月光が1撃2箱^^

しかし、この台ボーナスが引けない。

ちなみに末尾fiveのクソガキは、絶好調!ボーナスも月光も上乗せも

ムカツクゥ~punch

箱ノマレたところで、この台は設定threeだろうと、見切りをつけた。

回とも引き戻しがないのと、よしぱす出現率が悪く、ボーナスも重い為。

クソガキが頭くるってのもあるけどw

箱流して店内ウロウロ・・・

押忍!操

グラフを見ると、朝から一気に右肩上がり。でもボーナス確率悪すぎな台。

最悪天井狙いで開始

18Kで異色BIG

BIG中白揃い

ART中、青スーパーBIG

回当選shine

ART終了→SUPER LIVE BONUS

スーパー中ハズレミサオラウド

その後、ART連チャン止まらず

相変わらずボーナスが重すぎるのでダラダラと箱ノマレてやめ

出まくってる台を見ると、サクサクボーナス引いてる。

この台は設定onethreeの無限ARTの引きで出ただけだろうと。

箱持って、蒼天の拳の設定sixに移動^^

初打ちでよく分からず回してたが、中段cherryがほぼ死合につながる。

BIG(白)も回ほど引いて、箱で閉店

面白いねコレw

初代 北斗なノリで打てるわ。

今度、朝1から打ちたいね

設定あったのは蒼天だけだと思うけど、なんだか引きに恵まれて台とも

箱出すことが出来たから、ま、楽しめたね

ナイス俺^^b

| | コメント (0)

2010’06/19 (土) 朝から鬼武者

久々に鬼武者の鬼のようなARTを味わいたくて、朝1からマイホ

分遅れちゃったけど、幸い台だけ空いてた。

昨日、設定fivesixっぽいグラフだからみんな避けたのでしょう。

俺も、選べる状況ならこの台には座らんw

まだ回転なので、高確っぽい挙動だとうれしいんだけど・・・

なんて思ってたら、即スイカ連発引いちゃったコレ^^;

で、演出も賑やかになってきて、前兆or高確だろうと。

すかさずcherryゲッツ!

と思ったら、バケ重複^^;

バケ終了後、夜ではなく、天海ステージ

さっき高確じゃなかったのか。。

でも、今は絶対高確中につき、何か引けコノヤロウ!

キタcherry

ぐは>< またバケがいやがった

今度はスタート

中段bellからART突入^^b

ステージで終了 ミ凹○ ごろん

でも、またステージw

中段bellからART^^b

それなりにゲーム数上乗せして、箱でART終了

ART中、高確っぽい時に引くスイカが全然のらねぇ><

しかも、中段bell落ちねぇんだよな。。

設定ないのなら、このまま勝ち逃げしたいが。。。

他にめぼしい台があるわけじゃないので、継続することに。

高確っぽいとこでスイカからART突入

ART中 青BIG BIG中ART告知^^

うれしいわぁ o(*^▽^*)o

ウキウキで消化し続け、そして数ゲーム後・・・

100619a

フリーズきちゃったい^^ しかも斜め揃いにつき継続89%

ART中にBIGでARTストックだけでもうれしいのに、おまけに89%まで^^

ま、意外と伸びなかったんだけどねww

その後、少しハマッてはARTを繰り返し、ダラダラ増えていく。

でも、設定sixの自信はない。

fourなのかなぁ。。。って感じ

そろそろ、デカイARTやりてぇなぁ、と思っていたら

低確?強cherryでART・・・もしやsixもありうるのか?

ART中バケ後、ガンガン水晶貯まって410上乗せ

あゆの歌聴けてうれし~^^

そしてART中にバケ

バケ消化ゲーム目

100619b

うが>< またフリーズ

こりゃ、今日の俺の引きはすげーぞ^^

ま、そんなに伸びなかったんだけどねwww

この頃から中段bellがアホのように落ちるようになりだす。

ボーナスもガンガン引ける

余り物には福があるって事で、設定sixだなコレ

100619c

総回転数 9543

総ARTゲーム数 4478回 (そんなにやってたのか!半分じゃん!)

BIG 28回 ( 1/340 設定6近似値)

REB 14回 (1/680 設定6近似値)

5159

いやぁ、楽しかったぁ^^

少ないゲーム数での中段bellだけでの判断はNGって事かな^^

| | コメント (0)

2010’06/25 (金) 鬼武者不発?

のつく日は強めのイベントをやってるマイホ

開店から鬼武者で勝負!

で、座ったのは末尾fiveの鬼武者

昨日、一昨日と出てないようなので期待できる!?

まずは朝高確のチェック

2K で弱cherryから天海ステージへ移行shine

cherryで高確に行ったというより、もともと高確だったと考えるほうが現実的だな。

で、スイカ引いたと思ったらBIG重複だった。。。

BIG後、天海ステージスタート

cherry引くも、またもやBIG重複。。。

BIG中、蒼剣RUSH告知アリ

上乗せナシの話で終了 ミ凹○ ごろん

でも、すぐさま強cherry蒼剣RUSH突入shine

こりゃ、当たりかな^^

上乗せナシの話終了 ミ凹○ ごろん

てか、レア小役が引けないもの上乗せなんて無理!

中段bellは、落ちたり落ちなかったり。。。

まぁ、中段bellは結構荒れるかんな^^ 経験上

追金しながら、しばらく通常ゲーム消化

しかし本当、レア小役が引けねぇなこの台 ><

コレは・・・・もし設定が良くても、伸びない台かも?

やっと引けた強cherryは、結構な確率でRUSHに入るから設定は良いと思うが・・・

いかんせん、なっかなか小役が引けねぇ。

結局、32Kやられて、鬼武者は捨て (-o- )/ ⌒○ イラネ

 

久々にエウレカやりたいかも^^

1K 弱cherryからコーラリアン

ART中バケ超高確だったらしくセブンフラッシュ。 で、回ナビ

すぐさまバケ回ナビ

コーラリアン発で終了。

てか、鬼武者だけでなく、コイツも小役が引けないしBIGが引けない。

下皿いっぱいでヤメヤメ

そのまま蒼天の拳地味に右肩上がりの台へ移動

強スイカから蒼天BIGげっとぉぉ~!

天授の儀連で終了。。。

死合の刻のストック放出を待つも、あっさりスルー (゚Д゚)ハァ?

やはり、小役が落ちないので箱持って移動

 

ツインエンジェルの設定sixとしか思えない空き台発見shine

早々に赤ハイパーBIG終了時、ナビ取得告知

なんだかこのRT連が終わる気配がなく・・・

100625  

25キュンw

しかも最上階にいるというw (ボーナス確定)

結局、このボーナス消化したらRTは終わり。

その後も設定sixらしく、ハマらない^^

bellも良く落ちるしね^^

閉店まで打って、なんとか 2K 勝ちまでもってった^^;

ちょくちょく鬼武者のシマをのぞきに行ったけど、結局最後まで

どれがsixか分からなかった。

俺がやってた台が1箱積んでたから、それがsixの不発の可能性も・・・

う~む、鬼武者難しいなぁ

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »