« 2010’06/19 (土) 朝から鬼武者 | トップページ | 10’07/05 (月) 死合の刻 177連で閉店取り切れず »

2010’06/25 (金) 鬼武者不発?

のつく日は強めのイベントをやってるマイホ

開店から鬼武者で勝負!

で、座ったのは末尾fiveの鬼武者

昨日、一昨日と出てないようなので期待できる!?

まずは朝高確のチェック

2K で弱cherryから天海ステージへ移行shine

cherryで高確に行ったというより、もともと高確だったと考えるほうが現実的だな。

で、スイカ引いたと思ったらBIG重複だった。。。

BIG後、天海ステージスタート

cherry引くも、またもやBIG重複。。。

BIG中、蒼剣RUSH告知アリ

上乗せナシの話で終了 ミ凹○ ごろん

でも、すぐさま強cherry蒼剣RUSH突入shine

こりゃ、当たりかな^^

上乗せナシの話終了 ミ凹○ ごろん

てか、レア小役が引けないもの上乗せなんて無理!

中段bellは、落ちたり落ちなかったり。。。

まぁ、中段bellは結構荒れるかんな^^ 経験上

追金しながら、しばらく通常ゲーム消化

しかし本当、レア小役が引けねぇなこの台 ><

コレは・・・・もし設定が良くても、伸びない台かも?

やっと引けた強cherryは、結構な確率でRUSHに入るから設定は良いと思うが・・・

いかんせん、なっかなか小役が引けねぇ。

結局、32Kやられて、鬼武者は捨て (-o- )/ ⌒○ イラネ

 

久々にエウレカやりたいかも^^

1K 弱cherryからコーラリアン

ART中バケ超高確だったらしくセブンフラッシュ。 で、回ナビ

すぐさまバケ回ナビ

コーラリアン発で終了。

てか、鬼武者だけでなく、コイツも小役が引けないしBIGが引けない。

下皿いっぱいでヤメヤメ

そのまま蒼天の拳地味に右肩上がりの台へ移動

強スイカから蒼天BIGげっとぉぉ~!

天授の儀連で終了。。。

死合の刻のストック放出を待つも、あっさりスルー (゚Д゚)ハァ?

やはり、小役が落ちないので箱持って移動

 

ツインエンジェルの設定sixとしか思えない空き台発見shine

早々に赤ハイパーBIG終了時、ナビ取得告知

なんだかこのRT連が終わる気配がなく・・・

100625  

25キュンw

しかも最上階にいるというw (ボーナス確定)

結局、このボーナス消化したらRTは終わり。

その後も設定sixらしく、ハマらない^^

bellも良く落ちるしね^^

閉店まで打って、なんとか 2K 勝ちまでもってった^^;

ちょくちょく鬼武者のシマをのぞきに行ったけど、結局最後まで

どれがsixか分からなかった。

俺がやってた台が1箱積んでたから、それがsixの不発の可能性も・・・

う~む、鬼武者難しいなぁ

|

« 2010’06/19 (土) 朝から鬼武者 | トップページ | 10’07/05 (月) 死合の刻 177連で閉店取り切れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’06/19 (土) 朝から鬼武者 | トップページ | 10’07/05 (月) 死合の刻 177連で閉店取り切れず »