« 2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^; | トップページ | 2010’06/25 (金) 鬼武者不発? »

2010’06/19 (土) 朝から鬼武者

久々に鬼武者の鬼のようなARTを味わいたくて、朝1からマイホ

分遅れちゃったけど、幸い台だけ空いてた。

昨日、設定fivesixっぽいグラフだからみんな避けたのでしょう。

俺も、選べる状況ならこの台には座らんw

まだ回転なので、高確っぽい挙動だとうれしいんだけど・・・

なんて思ってたら、即スイカ連発引いちゃったコレ^^;

で、演出も賑やかになってきて、前兆or高確だろうと。

すかさずcherryゲッツ!

と思ったら、バケ重複^^;

バケ終了後、夜ではなく、天海ステージ

さっき高確じゃなかったのか。。

でも、今は絶対高確中につき、何か引けコノヤロウ!

キタcherry

ぐは>< またバケがいやがった

今度はスタート

中段bellからART突入^^b

ステージで終了 ミ凹○ ごろん

でも、またステージw

中段bellからART^^b

それなりにゲーム数上乗せして、箱でART終了

ART中、高確っぽい時に引くスイカが全然のらねぇ><

しかも、中段bell落ちねぇんだよな。。

設定ないのなら、このまま勝ち逃げしたいが。。。

他にめぼしい台があるわけじゃないので、継続することに。

高確っぽいとこでスイカからART突入

ART中 青BIG BIG中ART告知^^

うれしいわぁ o(*^▽^*)o

ウキウキで消化し続け、そして数ゲーム後・・・

100619a

フリーズきちゃったい^^ しかも斜め揃いにつき継続89%

ART中にBIGでARTストックだけでもうれしいのに、おまけに89%まで^^

ま、意外と伸びなかったんだけどねww

その後、少しハマッてはARTを繰り返し、ダラダラ増えていく。

でも、設定sixの自信はない。

fourなのかなぁ。。。って感じ

そろそろ、デカイARTやりてぇなぁ、と思っていたら

低確?強cherryでART・・・もしやsixもありうるのか?

ART中バケ後、ガンガン水晶貯まって410上乗せ

あゆの歌聴けてうれし~^^

そしてART中にバケ

バケ消化ゲーム目

100619b

うが>< またフリーズ

こりゃ、今日の俺の引きはすげーぞ^^

ま、そんなに伸びなかったんだけどねwww

この頃から中段bellがアホのように落ちるようになりだす。

ボーナスもガンガン引ける

余り物には福があるって事で、設定sixだなコレ

100619c

総回転数 9543

総ARTゲーム数 4478回 (そんなにやってたのか!半分じゃん!)

BIG 28回 ( 1/340 設定6近似値)

REB 14回 (1/680 設定6近似値)

5159

いやぁ、楽しかったぁ^^

少ないゲーム数での中段bellだけでの判断はNGって事かな^^

|

« 2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^; | トップページ | 2010’06/25 (金) 鬼武者不発? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^; | トップページ | 2010’06/25 (金) 鬼武者不発? »