« 2010’06/04 (金) 14時オープン | トップページ | 2010’06/19 (土) 朝から鬼武者 »

2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^;

マイホに11時頃到着

狙い台は忍魂末尾five角台

どっちも空いてる・・・・

まずは角台から様子見てみることに。

2Kでまさかの低確チャンス目1発で月光当選shine

100615_2

何事もなく1セットで終了、引き戻しナシ

すぐさまBIG2発

発とも【よしぱす】ナシ ミ凹○ ごろん

設定threeくさいから末尾fiveに移動しようとしたら、クソガキに座られた。

仕方なく、角台をもう少し様子みることに・・・

回目の低確チャンス目が月光ヒットshine ん~、微妙・・・threesixもありうる。。。

ところがこの単発月光が意外と伸びてくれた。

チェリー100・50・50・30・30・10

チャンス目30・50・100

スイカ50・50

フリーズ150

BIG10・30・10

低確単発月光が1撃2箱^^

しかし、この台ボーナスが引けない。

ちなみに末尾fiveのクソガキは、絶好調!ボーナスも月光も上乗せも

ムカツクゥ~punch

箱ノマレたところで、この台は設定threeだろうと、見切りをつけた。

回とも引き戻しがないのと、よしぱす出現率が悪く、ボーナスも重い為。

クソガキが頭くるってのもあるけどw

箱流して店内ウロウロ・・・

押忍!操

グラフを見ると、朝から一気に右肩上がり。でもボーナス確率悪すぎな台。

最悪天井狙いで開始

18Kで異色BIG

BIG中白揃い

ART中、青スーパーBIG

回当選shine

ART終了→SUPER LIVE BONUS

スーパー中ハズレミサオラウド

その後、ART連チャン止まらず

相変わらずボーナスが重すぎるのでダラダラと箱ノマレてやめ

出まくってる台を見ると、サクサクボーナス引いてる。

この台は設定onethreeの無限ARTの引きで出ただけだろうと。

箱持って、蒼天の拳の設定sixに移動^^

初打ちでよく分からず回してたが、中段cherryがほぼ死合につながる。

BIG(白)も回ほど引いて、箱で閉店

面白いねコレw

初代 北斗なノリで打てるわ。

今度、朝1から打ちたいね

設定あったのは蒼天だけだと思うけど、なんだか引きに恵まれて台とも

箱出すことが出来たから、ま、楽しめたね

ナイス俺^^b

|

« 2010’06/04 (金) 14時オープン | トップページ | 2010’06/19 (土) 朝から鬼武者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’06/04 (金) 14時オープン | トップページ | 2010’06/19 (土) 朝から鬼武者 »