« 2010’05/30 (日) やっとSR100到達~! | トップページ | 2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^; »

2010’06/04 (金) 14時オープン

14時オープンに行ってきた。

2分送れて到着run

蒼天の拳鬼武者は空きナシ

やりたい台よりも勝ちを意識(勝ちというか、あまり負けない)して

スパイガールを選択

ARTが強力なのにボーナス確率がユルイので手が出しやすいという理由^^

主にチェリー1枚役からの高確移行率と

高確中ボーナス当選時の継続ナビ取得率と

リプからのボーナス重複で設定判別してます。

5K でバケからART突入!アチィhappy02

前日のハート蓄積が分からないから、それなりに設定期待。。。

ART中、おそらくリプ重複と思われる異色BIG引くも、ARTはあまり伸びず終了

でも、その後もレア小役からハイウェイステージ移行がやけに目立つ

こりゃ、高設定あるっぽいとヨギルも、肝心のボーナスが重いcrying

通常時のコイン持ちが良くない台なので、ボーナスが重いのは致命的と

まだ未稼働の隣に移動してみた。

6K で初当たり後、ポコポコボーナスが引けるup

ボーナス確率は1/80位とかなり良い数値^^

でも、高確っぽいとこで異色BIGやバケ引いてもARTに入らないときた。。。

いやぁ、分かんねぇ~! どっちかの台は当たりな気がするんだけど・・・・

大抵、ボーナスだけ良い台はハズレが多いけど、ボーナスが引けてるから

ヤメにくいのも事実。

ちょっとハマリを感じるまではと、打ち続けていると・・・

CZ中同色BIGからARTゲットshine

88%いったか? ループが終わらない・・・

でも、ART入ったと思ったらボーナスが重くなったbomb

ARTループのおかげで1200枚ゲット

リプ重複ボーナス1/900とまぁまぁなので、もう少し様子見ることに。

・・・・・・・しっかしボーナス引けねぇ・・・・・・・・

そしてデータカウンタは1000回転突破 ミ凹○ ごろん

まぁ、ART終了からだから実際400回転位だけど。

ハートが4つ貯まったとこでやっこらBIG

で、ART突入

またまたボーナス引けないけどロングループで1300枚まで盛り返した。

さすがにこの台に見切りをつけて移動することに。。。。

忍魂のグラフ右肩上がりの台へ(唯一出てた台)

・・・・・・・

ボーナス引けないっつーか、チャンス目も引けねぇんですけど。

つーか、チェリースイカも引けねぇんですけど。

ガッツリコイン減らして、気が付いた事が・・・

ここのシマ、各機種の右端がみんな噴いてる!

忍魂の右端台へ移動

ノーボーナスで100回っている台

100ほど回してチャンス目からピンクBIG→よしぱすALL偶数

高確チャンス目引くもスルー (゚Д゚)ハァ?

ノマレたらやめて帰ろうと回してると、今度は

スイカからピンクBIG→よしぱす

その後も、100以内にBIG引き続ける・・しかも全部ピンクBIG!!!

こりゃぁ、sixなんじゃねーのかなぁ。

やっと2度目の高確チャンス目

なんと痛恨のスルー ミ凹○ ごろん

俺、いっつもコレだよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほぼ設定sixだと思ってると、高確チャンス目の当選確率だけ否定的な数値。

でも、その後もボーナスが軽い軽い。ポコポコ当たる。

で、思わぬとこでARTげっと

100604

チャンス目から鳳凰降臨ピンクBIG

ARTはセット引き戻しなし。。。

箱になって、閉店45分前・・・ヤメるべ

フラっと忍魂の空き台に座ったおばちゃん、1KBIG

店員に揃えてもらう

BIG中、強チャンス目降臨 Σ(;・∀・)

おばちゃん! 月光消化できんのかい^^;

案の定、

【月光の刻ぃ~!

【ひぇ~】

ゲーム転落

ワケわからず、首をかしげながらも潜伏演出におろおろ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

【月光の刻ぃ~!

【ひぇ~】

ゲーム転落

イヤになったおばちゃん、箱にメダルを移して帰りたいモード

おばちゃん良くやったよ^^

あとは俺がハイエナしてやっから安心しろ^^

と、思ったら大学浪人生みたいなもっさいガキがおばちゃんに

【入ってるからやめちゃだめだよ】的なアドバイス

おいおいおいおい! なに余計な口出ししてんだテメーは!

事情も知らねぇクセに!

そのおばちゃんはな、目押し出きねぇんだよ!

せっかく1KBIG引いてホクホク帰ろうとしたら、

ワケわかんねぇ事になって困ってたんだよ!

折角のメダルがなくなったらヤダからヤメようとしてるんじゃねーか!

なのにテメーは、おばちゃんを困らせやがって!

結局、ゆっくり回してるうちに閉店

月光ゲーム転落すること

おばちゃんのメダルはなくなり。。。

あのまま俺がハイエナしとけば、俺はホクホク

おばちゃんもホクホクだったのに。

クソガキが! なんなのオメーは? 死ぬの?

なんだか煮え切らない閉店になっちゃったじゃんか。

本日の収支 +3K ときた (=´Д`=)ゞ

|

« 2010’05/30 (日) やっとSR100到達~! | トップページ | 2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’05/30 (日) やっとSR100到達~! | トップページ | 2010’06/15 (水) いろいろ楽しめたかな^^; »