« 2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^; | トップページ | 2010’05/16 (日) とりあえず、SR上げと捕獲珠G作成 »

2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日?

用足しして、14時にマイホへ

GW最終日の日曜、しかも14時って・・空き台が一番ない時間帯だが・・・

 

今日のイベント内容は

1/2 でfivesix機種アリ

fivesix確定機種アリ

夕方のメールでお得情報アリ

エウレカ=8台中 8台が箱積んでる

忍魂=5台中 2台が箱積んでる

鬼武者=全然出てねぇw

鬼武者のお宝台を探し出してやる!

空き台はヤバイオーラが出てるけど、やってみなくちゃわからない^^

で、打ち始めたはいいが、全然小役落ちねぇ。

てか、中段bellもヤバイ感じ。

こりゃ、ないな。。。そう思ったのは900回転過ぎ。

ん~、ここで辞めて誰かに天井取られるのはイヤだから、やっちまうかw

(高設定ならまだしも、低設定で安易な天井狙いは無謀です)

天井間際、高確中と思わしき所でスイカでART期待するも・・・

残念な事に、バケ重複

分かってたよ。天井間際でバケ引く事くらい。。。

いつもの事ですから Orz

バケ後、夜ステージで超高確!

中段bellですらARTが期待できるこの場面。

おそらくココでの引きが今日の明暗を分けるだろうと、気合いが入る。

が、相変わらず小役引けねぇ~ ><

ステージ以降してからスイカやら中段bellで天海ステージ行ったりで、なかなか

やめられない。。。

期待出来ない時に限ってcherry・・・しかもボーナス非重複と最悪の展開。

やっとやめられたのは、45Kもブッ込んだ後だった。。

残金的に鬼武者は無理と判断して、ウロウロ

エウレカはまだ満員御礼中・・・

哲也に1台、噴いてプチハマリでヤメてある台があったので、哲也の初打ちw

2K で白BIG・・・7揃い引けず、倍満

でも、ナビきた^^

ART100ゲット

その後、ナビ2回・・・ART中に引いた小役でナビ取ったのかな。

で、プチハマリ後、赤BIG・・・満貫

でも、ナビきた^^

ART中、白BIG

下皿いっぱいになった所で例のお得メールmailがきた

【台番末尾2or3が 1/2 でfivesixです】

店内グルッと・・・・どーみてもが正解だね。。

あ!

エウレカの末尾2が空いてる!!

即キープ

履歴は、間違いないほどの右肩上がりup

哲也の下皿持って移動run

おやおや~、小役引けないのはなんでだろ~note

リリベ後のシングルC-MODE突入

たしかにART中のハズレ3回もきた。間違いない。

でも、全然小役引けない。。。

ついにコインもなくなった !!(゚ロ゚屮)屮

この台でこれじゃ、もう出る気がしねぇッス。。。

トボトボ帰宅・・・

うが!現金カード千円分未精算のまま帰ってきちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またホールまで往復。。

ガッツリ疲れて、精神的にまいった。。

パチはヤメだな。。。

モンハン一筋な生活を送ろうと心に誓ったのでした (ノ_-。)

|

« 2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^; | トップページ | 2010’05/16 (日) とりあえず、SR上げと捕獲珠G作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^; | トップページ | 2010’05/16 (日) とりあえず、SR上げと捕獲珠G作成 »