« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^;

の付く日に力を入れてるマイホ。

今日は5月5日でゾロ目の5の日だから特別らしいけど。。。

今月の公約の中に末尾fiveが設定fivesixってのがあり

コレが発動するのは目に見えてる。

そして、ART機種は1/2 or 1/3fivesix

当然、並びがハンパねぇcoldsweats02

 

入店すると、鬼武者は空きナシcrying

エウレカの末尾fiveも取られてる

今月の公約の全角台がfivesixの可能性に切り替えて末尾5の隣の角エウレカに。

朝一の挙動は高確そのもの

1K で自力ART突入、ART中Reg  ××○×◎ (ナビアリ)

2発目ART中、ハズレ2回

3発目、ハズレ1回確認後、Photo_2 7揃い1回

4発目、ハズレ1回、ART中Reg_2  ××××◎

5発目、ハズレ1回

6発目、ハズレ1回

ハズレ確率と朝一の高確で、ほぼsixなんじゃないの~コレ!

が!

いつもの、小役引けないタイム突入down

下皿カッチカチのメダルが飲まれ、追加30Kまでがんばったものの、

相変わらず小役はおちないまま。

隣の末尾5の台からは【少年ハートnoteとか流れてるし。

この台も設定アルと思うんだけどなぁ。。。。

エウレカのシマの半分くらいが調子出てるようなので、他のシマを偵察。

鬼武者に空き台があるのを見つけちゃったら、もうこんなツマンナイ台は

捨てましょう ( ゚д゚)、ペッ

全然オーラの感じない鬼武者だが、鬼のシマで出まくりの台が少ないので

この台で様子を見ることに。

中段bell落ちねぇ~w

でも、700回せば天井か・・・で、がんばったw

1300バケ引きやがったdown

俺の18K 返せコラ!

ヤメ!

すでに-49K (´・ω・`)ショボーン

なんとか負けを取り返すべくウロウロと30分・・・

スパイガールの角台で天井狙い8K投資でバケdown

やっぱ、天井狙いってムズカシイ。。

スパイガールで2箱流してった台が空いた。

ボーナス確率からはsixとは思えないけど、なんせGWで人がいっぱい。

こんな台しか空いてない。

1KBIG

ナビ取得できねぇなぁとあきらめてたら・・・・リールが逆回転

100505a

ブレちゃったけど、フリーズゲットhappy01

この台、ボーナスがあまり引けないけど、ARTループでなんとか1箱までのびた。

ART終了後は、相変わらずボーナスは微妙な確率。

少しずつコインが減っていくdown

半箱まで減ってきて

設定oneか? と思いつつBIG消化中、また逆回転coldsweats02

またフリーズゲット~

今度はART中にもフリーズ

100505b

その後もcherry☆カードゲットしたり、楽しくなってきた頃・・・

スパイガールの角台に座ったオッサンがポコポコボーナス引いてるangry

BIG中に逆回転して、オッサンがフリーズしてる始末。

あまりに簡単にボーナス引いてるオッサンがウザくて、ART終了即ヤメた。

58K 投資して 2500

負けを減らせて良かったけど・・・俺が座ってたスパイガールがあんなに

ポコポコボーナス引ける台だったとは。。。

夜、メールがきて 【本日は全角台がfivesixでした】 だって。

朝一のエウレカ、スパイガールとチャンスを逃してたんだなぁ。

ま、エウレカは設定アルの分かってたけどね。

引くもん引けなきゃ、つまらんよね。

やっぱ、ゴールデンウィークは台移動もロクにできないからダメだね^^;

つーか、息子の初節句になにやってんだ俺 Orz

| | コメント (2)

2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日?

用足しして、14時にマイホへ

GW最終日の日曜、しかも14時って・・空き台が一番ない時間帯だが・・・

 

今日のイベント内容は

1/2 でfivesix機種アリ

fivesix確定機種アリ

夕方のメールでお得情報アリ

エウレカ=8台中 8台が箱積んでる

忍魂=5台中 2台が箱積んでる

鬼武者=全然出てねぇw

鬼武者のお宝台を探し出してやる!

空き台はヤバイオーラが出てるけど、やってみなくちゃわからない^^

で、打ち始めたはいいが、全然小役落ちねぇ。

てか、中段bellもヤバイ感じ。

こりゃ、ないな。。。そう思ったのは900回転過ぎ。

ん~、ここで辞めて誰かに天井取られるのはイヤだから、やっちまうかw

(高設定ならまだしも、低設定で安易な天井狙いは無謀です)

天井間際、高確中と思わしき所でスイカでART期待するも・・・

残念な事に、バケ重複

分かってたよ。天井間際でバケ引く事くらい。。。

いつもの事ですから Orz

バケ後、夜ステージで超高確!

中段bellですらARTが期待できるこの場面。

おそらくココでの引きが今日の明暗を分けるだろうと、気合いが入る。

が、相変わらず小役引けねぇ~ ><

ステージ以降してからスイカやら中段bellで天海ステージ行ったりで、なかなか

やめられない。。。

期待出来ない時に限ってcherry・・・しかもボーナス非重複と最悪の展開。

やっとやめられたのは、45Kもブッ込んだ後だった。。

残金的に鬼武者は無理と判断して、ウロウロ

エウレカはまだ満員御礼中・・・

哲也に1台、噴いてプチハマリでヤメてある台があったので、哲也の初打ちw

2K で白BIG・・・7揃い引けず、倍満

でも、ナビきた^^

ART100ゲット

その後、ナビ2回・・・ART中に引いた小役でナビ取ったのかな。

で、プチハマリ後、赤BIG・・・満貫

でも、ナビきた^^

ART中、白BIG

下皿いっぱいになった所で例のお得メールmailがきた

【台番末尾2or3が 1/2 でfivesixです】

店内グルッと・・・・どーみてもが正解だね。。

あ!

エウレカの末尾2が空いてる!!

即キープ

履歴は、間違いないほどの右肩上がりup

哲也の下皿持って移動run

おやおや~、小役引けないのはなんでだろ~note

リリベ後のシングルC-MODE突入

たしかにART中のハズレ3回もきた。間違いない。

でも、全然小役引けない。。。

ついにコインもなくなった !!(゚ロ゚屮)屮

この台でこれじゃ、もう出る気がしねぇッス。。。

トボトボ帰宅・・・

うが!現金カード千円分未精算のまま帰ってきちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またホールまで往復。。

ガッツリ疲れて、精神的にまいった。。

パチはヤメだな。。。

モンハン一筋な生活を送ろうと心に誓ったのでした (ノ_-。)

| | コメント (0)

2010’05/16 (日) とりあえず、SR上げと捕獲珠G作成

久々にモンハンネタ更新~^^

まぁ、全然スロってないかんねぇ。。

最近の目標は 【SR上げ】 【捕獲珠G 2個作成】 【大討伐参加】

息子もだいぶ育てやすくなってきたので、ラヴィエンテも参加する気になれました。

秘伝書ランスをもらって、ダーク担いで遊んでおります。

共闘シリーズやら古龍をひたすらこなして、現在SR44

Mhf_20100516_191631_281

SRだと防御150とかw 低すぎだから、せめてスキルの充実を図って

ネカフェに行ってレギス作ってきたど~

運よくGWでNP2倍だったもんでラッキーshine

見た目が残念だけど、スキル優先でこんなのが出来ました~

Mhf_20100516_205624_390

捕獲珠Gが@個で完成^^

で、SR上げですが・・・

SR51~はHRPシフトザザミ2匹が出来るからいいんだけど。。。

51までどーするか。。。

思いついたのが最近流行りの変則大討伐

10分位、気球に放置でSRP1500はおいしい^^

Mhf_20100516_193524_718

時間効率的にはウマいワケではないけど、普段クエ募集に積極的に参加しないので

私のスタイル的にウマいだけですが^^;

それに大討伐なら、わずかながらも貯まるしね~

マカ壺埋めて、強走G作りながらテレビみたり・・・

マカ壺埋めるのには理由があって、気球で10分間無入力だと、強制的に

リタ & 大討伐参加取り消し食らっちまうのだ。

だから、たまにマカ壺いじるのが丁度良いのです^^

息子が泣き出しても気球放置なら、あやしてやれるのも私的に Goodgood

今も、気球放置しながらブログ更新中となっております^^

最初はまともに討伐組で参加してたけど・・・

Mhf_20100516_152407_375

PTに剛種武器の人がいると

SRP150 とかになっちまう ミ凹○ ごろん

だから、ソロで出発できる放置組参加が良いなと^^

もちフェイズ4~6ピッケルやり~の、放置 (^。^)y-.。o○ 

Mhf_20100603_212303_938

そんなおいしい放置ラヴィですが・・・

参加する時に「放置で参加します」って発言するのがハズカシイ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

関係ないけど、気球に待機してるパスタって、変なのが多いよねw

Mhf_20100516_192846_875 ペアルックかコノ野郎~!

Mhf_20100516_192900_031 ブヒブヒ~pig

Mhf_20100516_192924_328 アホかw

Mhf_20100516_192933_078 キモイ^^;

放置のオマケでが手に入るようになったので、進化武器も強化してます

はなかなか上がらねぇ^^;

Mhf_20100516_205156_046

あまったランスも強化してみたり・・・

Mhf_20100516_205310_781

捕獲珠Gの方は、牙獣種の鋭牙が@12個足りない。

あんまりドド変種は人気ないようで、募集見かけないので

適性ドドが配信されたらやろっかなぁ^^

そろそろフェーズ9も終わる頃だからこの辺で

(o・ω・)ノシ ばいちゃ~

| | コメント (0)

2010’05/30 (日) やっとSR100到達~!

週末、街ヤマツが来てくれたので、SR上げ&神龍苔オンライン

かなり久々に求人区にこもりました。

Mhf_20100530_221627_640

自由区だと、なかなか理想のPTにめぐり合えず

SRP補正くらう事が多く、イライラbomb

剛種武器の規制が多い近頃のMHFですが、SR/HR上げの募集に

剛種武器担いで来る人にイライラが止まらない^^;

高HRが今更HR上げしてんじゃねーよ!

こりゃ求人区で限定かけて募集するしかねーぞと

ひたすら求人で思考回路停止オンラインのおかげで

Mhf_20100530_224315_828

神龍苔個 → 41個 に^^

Mhf_20100530_224343_093

SR103^^

レア度6武器開放~

早速、武器工房行ってランス片っ端からレア5→レア6強化

・・・・・

あーーーーーー、やっちまったぁ><

捕獲珠G2個入れたまま強化しちまった ミ凹○ ごろん

壊れてなくなりましたとさ。。。

なんで壊れるようにしてあるのよ~annoy

外れるだけでいいんじゃないのかい!

強化の度に、いちいち外すの面倒くせーじゃんよぉ

もう、すっかりやる気なくなってしまいましたよ^^;

また作るのやだなぁ。。。

牙獣種の鋭牙60個

飛竜種の堅殻60個

鳥竜種の尖爪60個

アホじゃね~のw

もう、今日はふて寝するべ

(# ̄З ̄)

追伸・・・翌日、2個生産しましたぞっと^^;

でもなぁ、壊れなければ2個はオオバサミに入れっぱなしにできたのに

(T△T)

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »