« 2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日? | トップページ | 2010’05/30 (日) やっとSR100到達~! »

2010’05/16 (日) とりあえず、SR上げと捕獲珠G作成

久々にモンハンネタ更新~^^

まぁ、全然スロってないかんねぇ。。

最近の目標は 【SR上げ】 【捕獲珠G 2個作成】 【大討伐参加】

息子もだいぶ育てやすくなってきたので、ラヴィエンテも参加する気になれました。

秘伝書ランスをもらって、ダーク担いで遊んでおります。

共闘シリーズやら古龍をひたすらこなして、現在SR44

Mhf_20100516_191631_281

SRだと防御150とかw 低すぎだから、せめてスキルの充実を図って

ネカフェに行ってレギス作ってきたど~

運よくGWでNP2倍だったもんでラッキーshine

見た目が残念だけど、スキル優先でこんなのが出来ました~

Mhf_20100516_205624_390

捕獲珠Gが@個で完成^^

で、SR上げですが・・・

SR51~はHRPシフトザザミ2匹が出来るからいいんだけど。。。

51までどーするか。。。

思いついたのが最近流行りの変則大討伐

10分位、気球に放置でSRP1500はおいしい^^

Mhf_20100516_193524_718

時間効率的にはウマいワケではないけど、普段クエ募集に積極的に参加しないので

私のスタイル的にウマいだけですが^^;

それに大討伐なら、わずかながらも貯まるしね~

マカ壺埋めて、強走G作りながらテレビみたり・・・

マカ壺埋めるのには理由があって、気球で10分間無入力だと、強制的に

リタ & 大討伐参加取り消し食らっちまうのだ。

だから、たまにマカ壺いじるのが丁度良いのです^^

息子が泣き出しても気球放置なら、あやしてやれるのも私的に Goodgood

今も、気球放置しながらブログ更新中となっております^^

最初はまともに討伐組で参加してたけど・・・

Mhf_20100516_152407_375

PTに剛種武器の人がいると

SRP150 とかになっちまう ミ凹○ ごろん

だから、ソロで出発できる放置組参加が良いなと^^

もちフェイズ4~6ピッケルやり~の、放置 (^。^)y-.。o○ 

Mhf_20100603_212303_938

そんなおいしい放置ラヴィですが・・・

参加する時に「放置で参加します」って発言するのがハズカシイ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

関係ないけど、気球に待機してるパスタって、変なのが多いよねw

Mhf_20100516_192846_875 ペアルックかコノ野郎~!

Mhf_20100516_192900_031 ブヒブヒ~pig

Mhf_20100516_192924_328 アホかw

Mhf_20100516_192933_078 キモイ^^;

放置のオマケでが手に入るようになったので、進化武器も強化してます

はなかなか上がらねぇ^^;

Mhf_20100516_205156_046

あまったランスも強化してみたり・・・

Mhf_20100516_205310_781

捕獲珠Gの方は、牙獣種の鋭牙が@12個足りない。

あんまりドド変種は人気ないようで、募集見かけないので

適性ドドが配信されたらやろっかなぁ^^

そろそろフェーズ9も終わる頃だからこの辺で

(o・ω・)ノシ ばいちゃ~

|

« 2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日? | トップページ | 2010’05/30 (日) やっとSR100到達~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日? | トップページ | 2010’05/30 (日) やっとSR100到達~! »