« 2010’04.30 (金) 夕方から忍魂 | トップページ | 2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日? »

2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^;

の付く日に力を入れてるマイホ。

今日は5月5日でゾロ目の5の日だから特別らしいけど。。。

今月の公約の中に末尾fiveが設定fivesixってのがあり

コレが発動するのは目に見えてる。

そして、ART機種は1/2 or 1/3fivesix

当然、並びがハンパねぇcoldsweats02

 

入店すると、鬼武者は空きナシcrying

エウレカの末尾fiveも取られてる

今月の公約の全角台がfivesixの可能性に切り替えて末尾5の隣の角エウレカに。

朝一の挙動は高確そのもの

1K で自力ART突入、ART中Reg  ××○×◎ (ナビアリ)

2発目ART中、ハズレ2回

3発目、ハズレ1回確認後、Photo_2 7揃い1回

4発目、ハズレ1回、ART中Reg_2  ××××◎

5発目、ハズレ1回

6発目、ハズレ1回

ハズレ確率と朝一の高確で、ほぼsixなんじゃないの~コレ!

が!

いつもの、小役引けないタイム突入down

下皿カッチカチのメダルが飲まれ、追加30Kまでがんばったものの、

相変わらず小役はおちないまま。

隣の末尾5の台からは【少年ハートnoteとか流れてるし。

この台も設定アルと思うんだけどなぁ。。。。

エウレカのシマの半分くらいが調子出てるようなので、他のシマを偵察。

鬼武者に空き台があるのを見つけちゃったら、もうこんなツマンナイ台は

捨てましょう ( ゚д゚)、ペッ

全然オーラの感じない鬼武者だが、鬼のシマで出まくりの台が少ないので

この台で様子を見ることに。

中段bell落ちねぇ~w

でも、700回せば天井か・・・で、がんばったw

1300バケ引きやがったdown

俺の18K 返せコラ!

ヤメ!

すでに-49K (´・ω・`)ショボーン

なんとか負けを取り返すべくウロウロと30分・・・

スパイガールの角台で天井狙い8K投資でバケdown

やっぱ、天井狙いってムズカシイ。。

スパイガールで2箱流してった台が空いた。

ボーナス確率からはsixとは思えないけど、なんせGWで人がいっぱい。

こんな台しか空いてない。

1KBIG

ナビ取得できねぇなぁとあきらめてたら・・・・リールが逆回転

100505a

ブレちゃったけど、フリーズゲットhappy01

この台、ボーナスがあまり引けないけど、ARTループでなんとか1箱までのびた。

ART終了後は、相変わらずボーナスは微妙な確率。

少しずつコインが減っていくdown

半箱まで減ってきて

設定oneか? と思いつつBIG消化中、また逆回転coldsweats02

またフリーズゲット~

今度はART中にもフリーズ

100505b

その後もcherry☆カードゲットしたり、楽しくなってきた頃・・・

スパイガールの角台に座ったオッサンがポコポコボーナス引いてるangry

BIG中に逆回転して、オッサンがフリーズしてる始末。

あまりに簡単にボーナス引いてるオッサンがウザくて、ART終了即ヤメた。

58K 投資して 2500

負けを減らせて良かったけど・・・俺が座ってたスパイガールがあんなに

ポコポコボーナス引ける台だったとは。。。

夜、メールがきて 【本日は全角台がfivesixでした】 だって。

朝一のエウレカ、スパイガールとチャンスを逃してたんだなぁ。

ま、エウレカは設定アルの分かってたけどね。

引くもん引けなきゃ、つまらんよね。

やっぱ、ゴールデンウィークは台移動もロクにできないからダメだね^^;

つーか、息子の初節句になにやってんだ俺 Orz

|

« 2010’04.30 (金) 夕方から忍魂 | トップページ | 2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日? »

コメント

やっほhappy01note元気かい
仕事にプライベートに忙しくて課金切れてそのまま状態だよsweat01一回だけ様子見に行ったけどねconfident
あ、そういやドラクエやってるな(笑)

投稿: かとあつ | 2010年5月10日 (月) 22時41分

オヒサ~^^ノ
ドラクエ? DSかね
ま、MHFは長期プレイできるように導入したんだろうけど、
また、SR1~ひたすらSR700まで上げないと、新モーションで剛種武器使えないという罠。。。
武器レア度シバリ&防御マイナス補正で700までって・・・
HRですら700いってねぇのにねw
そこまでして使いたい新モーションではごじゃいません。
トライの太刀とかランスのモーションだったら良かったのに。
とりあえず、年末のMHP3まではMHFかな^^

投稿: hide-forever | 2010年5月11日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’04.30 (金) 夕方から忍魂 | トップページ | 2010’05/09 (日) GW最後の日がスロ最後の日? »