« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010’04/04 (日) 忍魂の設定6。。。

マイホのイベントは4月4日だから、4台連続で設定sixを数箇所だって。

開店より2時間遅れての入店。

4号機時代の鬼武者が大好きだったので、新鬼武者が気になるのでやってみた。

中段bellに設定差がある事くらいしか、設定判別知識はないのだが・・・

この台、全然中段bellが落ちないんですけど。。。初めての台で、いきなり捨てるのもどーかと、とりあえず打ち続けてみた。

スイカからBIG3発ひくも、ARTはなし。

通常時、高確っぽいステージにはチョコチョコ行くけど、いまいちcherryが引けなくて

こりゃダメだなと、初打ちは終了。-15K

さて、本気で打つ台を探して歩く。。。

忍魂で2台並んで箱使ってる・・・今日は4台並びがアツイ日。

俺も忍魂やろっと^^

しかも、台番号1100

今日は 4/4 ゾロ目の日だから、ゾロ目台がいいんじゃないのってのもアリw

1Kでチャンス目3連発から月光の刻shine

低確チャンス目から当たったら、そりゃぁ設定sixしか見えてこないっしょ^^

しかも初ボーナスはスイカからのピンクBIG

この時点でsixだと確信し、ブン回す!

低確での月光は良く当たるのに、高確では微妙な感じ・・・

設定threeもありうる? と悩んでたら

100404b

よしぱすゾロ目キター! (上の写真は別の時のヤツね^^;)

たしか、ゾロ目は設定fivesix確定だったと思う。

低確で良く当たるこの台は、つまりsixです。

幸い低確単発月光からの引き戻しが多く、ARTはいっぱい引けてる。

100404c

上乗せも上々で、スイカ150cherry100、チャンス目で100、レア9枚役で150、更にART中のBIGで強ハズレ引いてみたり、楽しくてしょうがない^^

100404a_2

 

楽しいこの台で、気になる点は2つ

ボーナスがちょっと重いのと、高確チャンス目があまり当たらない。

設定はsixだけど、台の調子はそこそこってワケ。

後半、チャンス目が不自然な程引けなくなり、結構メダルが減ってしまった。。

平気で500ゲーム間チャンス目が引けないとか。。心が折れましたわ。

BIGが少なめバケが多めなせいで、2500枚にしかならなかった。。

よしぱすゾロ目がなかったら、設定sixthreeか微妙だった。

引き戻しと上乗せに助けられた勝利かな^^;

他の台はピンクBIGがいっぱい引けてるのに・・・ま、いっか^^;

帰り際、新鬼武者のシマを見に行ったら、みんな2、3箱積んでた。

設定が良いというより、アツイの引いたからなんだろうな。。

今度は朝1から新鬼武者やりたいな^^

| | コメント (0)

2010’04/11 (日)  新鬼武者の設定6

ついに朝一から打てる日がキタshine (*^ー゚)b

今日のイベは・・・

すべての列にsixが連続で投入

末尾が50%でsix

札台が50%でsix

で、狙うは忍魂

札台に先客1人

その隣の1100番台に座る

そう、この前座った1100番台^^

理由は、札台がもしsixなら、連続投入でこの台もsixってパターンと、

11日、ゾロ目の日だから、ゾロ目台番もアリかと。。

この前と同じような理由だけどモナーw

この1100番台、レア役が引けませんがな。。

このまま月光入っても、上乗せ出来ないじゃんか。

設定が良く、レア役の引きも良くないと忍魂で大勝ちは難しいからなぁ。。

で、札台がチャンス目引いて、潜入へ・・・1発ツモなのか?

と思ったら、ガセでした。

そしたら、ヤメちゃったcoldsweats02

低確チャンス目1回で捨てるのかいbomb

よろしい、私がその札台いただきましょうhappy01

チャンス目ガンガン引けるんですけどup

先人のチャンス目と合わせて低確チャンス目7回はずし。。。

この台、おととい爆発してるのねぇ。。。

おとといsix、昨日下げ、今日またsix入れるか? いれない気がする。

1100番台に戻る事に・・・

やっと引いた、初チャンス目はBIGだった。。

100程回して、cherryからBIG

このBIG中に強チャンス目shine

月光中もやはりレア役引けず、あっさり2連で終了・・・引き戻しナシ

やっぱ、こういう台はもし設定あっても大勝ちは無理と判断。ヤメ。

カニ歩きして行くも、レア役がなかなか引けない台だらけ。。

今日は忍魂はあきらめることにしよう。。down

すでに-30K

そろそろ末尾が分かる頃かと、うろうろしてみると・・・

末尾6が調子良いね

末尾6で空いてる台は・・・・

島唄1台だけdown

とりあえず10K入れるも、ツマンネーからやめ

新鬼武者の末尾6が空いたので速攻ゲッツsign01

1回転目、中段bell

2回転目、弱中段cherry

数ゲーム後・・・蒼剣RUSH突入shine

突入直後、スイカから水晶ゲット・・・しかもなんですけど^^

初ARTだから何がなんだか分からないまま1発目終了

鬼武侠でPUSH連打~

この桜水晶に300入ってました~^^

その後も、ガンガン上乗せするし、水晶も貯まるし、すげーなコレimpact

水晶5個貯まって、即鬼武侠になり、+700ってcoldsweats02

結局、ART1400位でループなし終了。

なにこの威力はsign02

単発50ゲームの月光の刻じゃ、ここまで伸びないってsweat02

鬼武者最高~note

通常に戻るも、バケ後の中段bellから夜画面。たしか超高確だっけか??

そこでボーナスなしのチャンス目ゲット。

千鬼モードから蒼剣RUSH

レア役が引けなくなってきたものの、ループが終わらないup

このARTも、1000位まで継続。

ドル箱5箱shine こりゃ、クセになりそうで怖いわgawk

その後、やはりレア役がなかなか引けず。。

でもレア役引ければ蒼剣RUSHな感じ。

おそらく、中段bellいっぱい引けるから高確滞在が多いんだろうなぁ。。

憶測だけど。

その後のRUSHでは爆発はなく、ボーナス引けないけど、RUSHにちょこちょこ入るおかげで減らない展開。。。

そして、ついに全然レア役引けなくなったからヤメるかと思うと、

カウンターの回転数は800・・・天井近いし、またRUSH入れば、すぐ天井だね

てワケで、思わずやっちまった><

そしたら、ひたすら通常消化で天井到達 Orz

100411  

1箱減ったけど、ループ率89%なら1箱くらい取り返せるでしょう。

閉店まで残り1時間切ったけどw

・・・・・

4連で終わっちゃいましたとさw

半箱も取り返せずTT

上乗せもないし、3択bellもあんま落ちねーでやんのpout

気づけば、頭上に札が刺さっててsixでしたとさ。

隣の台にも札刺さってた。

でも、隣の台はBIGでRUSH当選がやたら多かったのだが、ナゼだろう。。

俺の台はBIGからRUSHは確認できず。。

あ、1回あったな。

中段bellが、めずらしくBIG重複してて、それはRUSHあたってたわ。

中段bell重複は確定とかなのか?

まだ詳しい解析は見てないけど、今日打った感じでは・・・

高設定は中段bellからの高確移行率が高めか?

RUSH中も高確だと上乗せ・水晶獲得率が高いんじゃないかな。

なんとなく高設定が分かったけど、すぐには判別できねーわな。。

忍魂も鬼武者も、設定がなんとなく分かった時にはすでに出てる or かなり負けてるか。みたいなw

今度から、根拠がある時だけ座る事にするか^^;

とは言っても、設定は大事だけど、引けるもん引けるかどーか。

設定oneでも引いちまえば出ちまうしなw

結局はやりたいから、適当な口実を自分に言い聞かせて、座っちまうって事だね^^

ま、いいべw

最近・・・なんだか設定sixに座れてるな^^ ラッキーshine

写メいっぱい撮ったハズなのに、なぜか天井の1枚しか撮れてなかった(T△T)

水晶5個目ゲットとか、千鬼モードとか+700上乗せとか・・・

いっぱい撮ったのに。。。うぅ

| | コメント (0)

2010’04/20 (火) たまにはエウレカでも

仕事帰りにマイホへcardash

今日のイベは・・・・

角台fivesix

末尾5が50%でsix

エウレカ50%でsix

鬼武者50%でsix

ジャグラー50%でsix

エヴァ50%でsix

ま、早い話イマイチわかりにくいワケね

とりあえず、角台エウレカが空いてるのでやってみた。

この台、ボーナス回引いただけで捨ててあるのは、隣が出てるから

気持ち悪くてヤメちゃったんだろうな^^;

2K強スイカからPhoto_2

7揃い2回ゲッツ!

ART中、中段cherryズバババ(ART上乗せ)

BIGも数回引いて、その都度7揃いshine

ART前に重複ナシの強cherry

イケイケな展開で隣りの兄ちゃんもジロジロ見てやがるeye

ART中のハズレも程良く落ちるこの台は、ずばりアタリなのでは?

太陽の真ん中へnoteも流れて波ニ乗ッておりますsnowboard

1撃3500枚で終了

余裕でコーヒー買ってきて、次の大波を引き寄せる為にブン回す

ブン回す

ブン回す

あれれ~? 最近の得意技でちゃったなコレ。。。

レア小役が引けない

500位回して、弱スイカ回では何も起こるワケもなく

annoypunch

ドカーーン!

いやぁ、久々にパンチくれてやった^^;

いい歳してハズカシイけど、その時は頭に血がのぼってるから仕方ないw

その後もレバーは、毎ゲームげんこつ振り下ろしw

800位でやっと引いたのはバケ

×××××

( ´艸`)プププ こりゃダメだw

結局その後もレア小役が引けず、当然ボーナスも引けず。。

あ~あ、ガッツリ減った (T△T)

気分悪いから、ジャグ連で心を癒して、

出玉も増やして帰ろっと^^

良さそうな台も空いてるしね

Gogo

Reg

Gogo_2

Reg_2

以後11回バケ連続・・・

annoypunch

本日2度目のドカーーン!

それが効いたのか

Big 生入り

1ゲーム目レバーオンで

Gogo_3

Big_2 キターshine

ジャンジャンバリバリnoteジャンジャンバリバリnote

そして・・・

700ハマリ  ミ凹○ ごろん

結局、ジャグラーでも減らして5Kのショボ勝ち

13連続バケはありえねー

| | コメント (0)

2010’04/23 (金) 14時オープン

今日のイベントは、全台アゲup

昨日のsixは今日もsix

昨日のfiveは今日はsix

昨日のfourは今日はfivesix

ところが、肝心の昨日の下見をしてない為、データカウンタで判別できる台狙い

エウレカエヴァジャグラーあたりか・・・

さすがに並びがハンパねぇ~coldsweats02

昨日、回数ついてる台に空きはナシ。。。

ん~、忍魂鬼武者かな。 で、鬼武者に着席

2Kでバケ、バケ後の高確で強cherryから蒼剣RUSHshine

単発・・・bearing

追加投資13KでBIG、このBIG中にRUSH確定shine

ここから大波に乗ったwave

ART中のBGMは初代鬼武者の青7BIG音、継続確定^^

cherryとハズレで30、50、50、10、50と上乗せし、スイカでBIG

BIG終了後、桜水晶付いてるhappy02

300入ってました~ 100以上の上乗せで浜崎あゆみの曲になるんだけど・・・

青7BGM優先なのね。。。

その後、小役が引けなくなるも、ボーナスARTループで終わらない

やっとART終了し、この時点で鬼武者のシマで1番の出玉をゲットshine

1撃3000枚

ただ、気になる点が。。。この台、中段bell落ちねぇ^^;

ま、少し様子見ることに。

中段bell確率が設定sixを上回ることは1回もなく、明らかにsixではないと思う。

だって、隣の台と全然落ちが違うもの^^;

 

でも、低設定ってわけでもなさそうだし・・・

なんて思ってたら、1箱減り・・・天井が見えてきてた。

天井からまた爆発の期待したけど、1200ゲームでBIG引いちゃった

ミ凹○ ごろん

BIG中、亜倫が第二停止 頻繁

経験上、ART期待大ですな

ベットで百鬼モード・・・

ゲーム目で連続演出coldsweats02

初代鬼武者なら確定の場面だけど・・・・

やはり、当たってました~happy02

でも、小役引けなくなったこの台では上乗せナシ、ループもナシ。

その後、200位でBIG→ARTループナシを数回繰り返し

メダルは微妙に減っていく (T△T)アウアウ

やはり中段bellは落ちない。

冷静に考えれば選択肢はヤメの1点

でも、もう1回あのイケイケ感が味わいたいせいで、さらに1箱飲まれ

辞めとけば・・・と後悔しながらジャグラーで少し増やして帰ろうとwww

素直に帰れってのw

ジャグラーにも嫌われ、BIG1回だけ。。。さらに半箱減り

帰宅したのでした。。。

最近こんなのばっかり・・・

高設定的な展開で一気に出て、小役が引けなくなってノマレると。

で、ジャグラーやって更に減らすとw

しかし、1/30 がなぜそんなに引けなくなっちゃうんだろうか・・・

最近の台って大体が 1/30 で何かしらのレア小役が落ちるんだけど。

1/30 って確率が苦手なのか俺?

結局、2K勝ちw

疲れた。。。

| | コメント (0)

2010’04/24 (土) やっぱ、忍魂の設定6もいいね^^

今日のイベント内容は・・・

【 社長来店!】

訳がさっぱり分からんw

とにかく、社長が見に来るからショボイことはしないって事らしいが。

昨日、俺がパチってきたから、今日はPhooに行かせた。

数時間後、帰宅

なんだか気持ち良くペカらなかったらしい。

数千円負けたって事で、俺が入れ替わりでリベンジ

ジャグラーのシマ全台、バケついてて全台fivesixと言われてもおかしくない。

夕方だし、ジャグラーやってみるかと、極力回転数の少ない台に座った。

2KGogo_2 Reg

追加3KGogo_3 Reg_2

と、数回繰り返し・・・

総投資15Kバケ5回になったところで見切りをつけた。

たしかに設定はあるんだろうけど、BIGが引けない設定sixじゃ、やってられん! 

で、他の台で5K 入れるもペカらず、ジャグラーに見切りをつけた。

他のシマも見てみると・・・・

みんなスゲー出てるやんw

タイミング良く4箱流してった忍魂ゲット!

10K 入れて、低確チャンス目回引いて、当選down

あと、5K 入れてダメなら帰ることに決めた。

そして丁度5KスイカからピンクBIG

さすが、設定sixって感じだけど・・・

BIG後、即チャンス目・・・すなわち高確チャンス目、すなわち50%で当選

が、あっさりスルーcrying

BIGで得たコインが飲まれそうになり、低確チャンス目がやっと当選shine

当然、単発だけど即引き戻しでまた月光moon3

スイカで+50、チェリーで+30、チャンス目で+30上乗せ

そして2セット目突入、登場で次セット確定

上乗せナシのスイカからBIG、BIG中に強チャンス目

なんだかイケイケになってきたhappy01

BIG消化し、月光突入・・・ん? 今のBIG当選で+100ゲーム上乗せされたらしい

これは、うれしいup

でも、これ以降小役引いても上乗せされる事はなかった^^;

チェリーでもまったく当たらないとめげるよねぇ (T△T)アウアウ

でも、引き戻しが良好なおかげで楽しい時間は続いてる

 

月光終了し、RT中に引き戻し当選ででた演出・・・

レバーオンで

【チャンスなのか?】

 

【否!】

 

【熱すぎなのか?】

 

【否!!!】

 

100424

 

そう、秘宝伝のアノ演出

 

ま、楽しかったのはここらまでかな。

その後、高確チャンス目回引くも、当選

むぅ、50%なハズなのになぁ。。。

設定fiveなのけ?

低確チャンス目で当たらないsixじゃ、テンション上がらんし、

ましてや高確でも当たらないんじゃ、さすがの俺でもヤメ時ですよ。

37Kの換金で、+2Kとなりましたとさhappy01

ショボイけど、出だしのジャグラーからこの結果なら良しでしょう^^

ここんトコ、毎回ARTの設定sixに座って、波に乗って楽しい思いしてるのに、

ジャグラーのせいでショボい事になってやがる。。。

しばらくジャグラー封印することに決めたのでした。

| | コメント (0)

2010’04.30 (金) 夕方から忍魂

本日、マイホは12時オープン

全機種に1/2 でsix入れてますって。

3台機種のバイオにも入ってるらしいが、競争率高そうだからパスかな

で、狙い台は忍魂1100番台

30日だから末尾zeroも良いかなとw

てゆーか、いつも1100番台座ってる気がするけどねw

良い台番号だから、何かと設定師の目に付くんじゃないかなと思っています^^

実際、ホールに着いたのは15時 Orz

お出かけしてたら間に合わなくなったdown

すでに1100番台は1箱積んで月光中 (T△T)アウアウ

忍魂は5台だから、sixは2台かな。

実は5台ともsixでした!って、結構あるんだけど。

空いてる1台に座って3K 低確チャンス目1発ツモshine

大した見せ場もなく単発月光終了。。引き戻しナシ

その後、ボーナスが引けず、低確HIT確率も 1/10 になってしまった。

設定threeも視野に。。。Orz

で、初ボーナスは追加12K入れてのバケ (T△T)アウアウ

もし、この台がsixだとしても、俺が望むような展開にはならないだろうと。

 

総回転数 900位 BIG回で捨てられてる空き台に移動snail

7K 入れてチェリーからBIG

BIG中ガママ出現!

セットで終了

その後、ノマレはじめて回目の低確チャンス目が当選shine

月光突入

チャンス目+30 バケ+30

チェリー+50 バケ+10

スイカ+50 ピンクBIG+100shine

レア9枚役+150

チェリー+30

チェリー+30

ロングな単発で月光終了

100430b

と思ったら引き戻し

3セット

引き戻し

2セット

引き戻し

登場 

転落リプでBIG BIG中強チャンス目

この辺から脳汁出まくりで、よく覚えてないw

100430a

しば~らく月光消化し、引き戻しはナシ

楽しい時間は終わっちゃったかと思いきや 50ゲーム以内のボーナス連打

100430c

結局、4200枚になりましたとさ^^

ボーナス確率もグングン上がって満足満足smoking

隣の1100番台、sixっぽい挙動なのに不発でした

あぶね^^;

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »