« 2010’04/24 (土) やっぱ、忍魂の設定6もいいね^^ | トップページ | 2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^; »

2010’04.30 (金) 夕方から忍魂

本日、マイホは12時オープン

全機種に1/2 でsix入れてますって。

3台機種のバイオにも入ってるらしいが、競争率高そうだからパスかな

で、狙い台は忍魂1100番台

30日だから末尾zeroも良いかなとw

てゆーか、いつも1100番台座ってる気がするけどねw

良い台番号だから、何かと設定師の目に付くんじゃないかなと思っています^^

実際、ホールに着いたのは15時 Orz

お出かけしてたら間に合わなくなったdown

すでに1100番台は1箱積んで月光中 (T△T)アウアウ

忍魂は5台だから、sixは2台かな。

実は5台ともsixでした!って、結構あるんだけど。

空いてる1台に座って3K 低確チャンス目1発ツモshine

大した見せ場もなく単発月光終了。。引き戻しナシ

その後、ボーナスが引けず、低確HIT確率も 1/10 になってしまった。

設定threeも視野に。。。Orz

で、初ボーナスは追加12K入れてのバケ (T△T)アウアウ

もし、この台がsixだとしても、俺が望むような展開にはならないだろうと。

 

総回転数 900位 BIG回で捨てられてる空き台に移動snail

7K 入れてチェリーからBIG

BIG中ガママ出現!

セットで終了

その後、ノマレはじめて回目の低確チャンス目が当選shine

月光突入

チャンス目+30 バケ+30

チェリー+50 バケ+10

スイカ+50 ピンクBIG+100shine

レア9枚役+150

チェリー+30

チェリー+30

ロングな単発で月光終了

100430b

と思ったら引き戻し

3セット

引き戻し

2セット

引き戻し

登場 

転落リプでBIG BIG中強チャンス目

この辺から脳汁出まくりで、よく覚えてないw

100430a

しば~らく月光消化し、引き戻しはナシ

楽しい時間は終わっちゃったかと思いきや 50ゲーム以内のボーナス連打

100430c

結局、4200枚になりましたとさ^^

ボーナス確率もグングン上がって満足満足smoking

隣の1100番台、sixっぽい挙動なのに不発でした

あぶね^^;

|

« 2010’04/24 (土) やっぱ、忍魂の設定6もいいね^^ | トップページ | 2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^; »

コメント

元気~(・∀・)ニヤニヤ
仕事でイン出来なくなって、そのまま課金してないんで
すっかりご無沙汰っす。つっても、hideさんもスロに戻った感じかな?オレもこのGWは仕事じゃない日は結構スロ三昧だったよ(゚∀゚)hideさんみたいにART機は打っとらんけどね。エヴァ少々と青ドンばっかりだったでござる。
それでも4回出撃(いずれもお昼過~夕飯時程度)TTLで80k位勝てたんで、無問題。というかGWにしちゃ上出来( ̄ー ̄) ノッてる間は頑張ってみよっかな。
んじゃまたね~ノシ

投稿: gol_14 | 2010年5月 8日 (土) 02時10分

オヤビンオヒサ~^^ノ
MHFもしっかりやってるよぉ
武器種毎に秘伝書システム導入で、俺はランスにしたんで
ひたすらレア1のランス担いで下位クエまわして、HR上げ
ならぬSR上げやっとります^^;
クック6とかレイア3とかw
懐かしい^^

投稿: hide-forever | 2010年5月 9日 (日) 06時27分

おぉ、しっかり継続してんのね。今復帰したらついていけんね。全く意味解らんもん( ゚д゚)
仕事も意外と暇にならないし、まだお休みかな。
気向いた戻るんで宜しくね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: gol_14 | 2010年5月 9日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’04/24 (土) やっぱ、忍魂の設定6もいいね^^ | トップページ | 2010’05/05 (水) GWにパチるもんじゃない^^; »