« 2010’04/23 (金) 14時オープン | トップページ | 2010’04.30 (金) 夕方から忍魂 »

2010’04/24 (土) やっぱ、忍魂の設定6もいいね^^

今日のイベント内容は・・・

【 社長来店!】

訳がさっぱり分からんw

とにかく、社長が見に来るからショボイことはしないって事らしいが。

昨日、俺がパチってきたから、今日はPhooに行かせた。

数時間後、帰宅

なんだか気持ち良くペカらなかったらしい。

数千円負けたって事で、俺が入れ替わりでリベンジ

ジャグラーのシマ全台、バケついてて全台fivesixと言われてもおかしくない。

夕方だし、ジャグラーやってみるかと、極力回転数の少ない台に座った。

2KGogo_2 Reg

追加3KGogo_3 Reg_2

と、数回繰り返し・・・

総投資15Kバケ5回になったところで見切りをつけた。

たしかに設定はあるんだろうけど、BIGが引けない設定sixじゃ、やってられん! 

で、他の台で5K 入れるもペカらず、ジャグラーに見切りをつけた。

他のシマも見てみると・・・・

みんなスゲー出てるやんw

タイミング良く4箱流してった忍魂ゲット!

10K 入れて、低確チャンス目回引いて、当選down

あと、5K 入れてダメなら帰ることに決めた。

そして丁度5KスイカからピンクBIG

さすが、設定sixって感じだけど・・・

BIG後、即チャンス目・・・すなわち高確チャンス目、すなわち50%で当選

が、あっさりスルーcrying

BIGで得たコインが飲まれそうになり、低確チャンス目がやっと当選shine

当然、単発だけど即引き戻しでまた月光moon3

スイカで+50、チェリーで+30、チャンス目で+30上乗せ

そして2セット目突入、登場で次セット確定

上乗せナシのスイカからBIG、BIG中に強チャンス目

なんだかイケイケになってきたhappy01

BIG消化し、月光突入・・・ん? 今のBIG当選で+100ゲーム上乗せされたらしい

これは、うれしいup

でも、これ以降小役引いても上乗せされる事はなかった^^;

チェリーでもまったく当たらないとめげるよねぇ (T△T)アウアウ

でも、引き戻しが良好なおかげで楽しい時間は続いてる

 

月光終了し、RT中に引き戻し当選ででた演出・・・

レバーオンで

【チャンスなのか?】

 

【否!】

 

【熱すぎなのか?】

 

【否!!!】

 

100424

 

そう、秘宝伝のアノ演出

 

ま、楽しかったのはここらまでかな。

その後、高確チャンス目回引くも、当選

むぅ、50%なハズなのになぁ。。。

設定fiveなのけ?

低確チャンス目で当たらないsixじゃ、テンション上がらんし、

ましてや高確でも当たらないんじゃ、さすがの俺でもヤメ時ですよ。

37Kの換金で、+2Kとなりましたとさhappy01

ショボイけど、出だしのジャグラーからこの結果なら良しでしょう^^

ここんトコ、毎回ARTの設定sixに座って、波に乗って楽しい思いしてるのに、

ジャグラーのせいでショボい事になってやがる。。。

しばらくジャグラー封印することに決めたのでした。

|

« 2010’04/23 (金) 14時オープン | トップページ | 2010’04.30 (金) 夕方から忍魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’04/23 (金) 14時オープン | トップページ | 2010’04.30 (金) 夕方から忍魂 »