« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010’03/07 (日) 波ニ乗ッタ!

昼過ぎ入店、店内設定sixだらけ的なイベント

エウレカのシマをグルッと・・eye

400程回されて、ノーボーナスの台が1台だけ空き

400回した程度じゃ、全然分からないので当然座る。

でも・・・いくら回してもボーナス引ける気がしない。

なんたって、レア小役が引き悪すぎdown

でも、他に空き台ナシ。しかも他の台はみんな設定ありそうな雰囲気。。。

エウレカのシマ全台sixか?

この台もきっと・・・そう信じて回し続けた。

22K ブッ込んだとこで事件が起きた。

レバーオン・・・サイレンnotes

そう、リリチェ重複Photo キターshine

Big

やっぱり、逆光で写メ撮れないので、しんのすけblogからお借りcrying

BIG中のPhoto_2 揃いはナシdown

1回目のC-MODEは何事もなく終了。

そして、レバーオン・・・サイレンnotes

えぇ、またもやリリチェ重複Photo_4 ですわw

周りの視線が一斉に集まったw

またもや 1/65536 引いちまったbomb

BIG中にPhoto_3 1回

C-MODE 計11発は確定で、ひと安心happy01

途中、バケ少々引くも、2回正解止まりで期待薄。。。

でも、BGMはいつのまにか【太陽の真ん中へ】まで発展shine

ほほ~、これで16発は確定っと。小役でいくつか当選したのかな。

ところが、C-MODE16発超えても全然終わる気がしないのはナゼ~coldsweats02

Cmode  

この辺で写メいっとくかと撮ったら、まさに最終ARTでしたw

超気持ち良い~コレ

ART中ハズレは正確には数えてないけど、来るときはガンガン

来ないときはパッタリ的な感じ。。。

でも、リリベ後のハズレ1回確認したから設定アルっぽいね~

ここから、ハマリなし!連チャンもナシ!w

下皿プレイが3時間位続いて、ボーナスもなんだか重くなってきて、ヤメ時か?

とよぎったトコで

バケ引いて、○○○×○ キタキタキタ~

C-MODE中bellcherrybell引いてPhoto_5

BIG中Photo_6 揃い2回

途中バケで、○××○○

直後のAT中に強cherry2回

C-MODE 14連キタ~

途中のボーナスはバケ1回だけだったけどw

やはりボーナスが重く感じるから、ここらが潮時かなと。

1撃C-MODEから1000枚増やして終了。

粘ったわりに、あんまり増えてないけど楽しめたから

いいんじゃな~いの、コレw

結果は・・・

総回転数 7544回

ART 66回 ( 1/114 設定six以上)

ボーナス合算 44回 ( 1/171 設定six以上)

バケが多く、赤7が少なかったのが悔やまれるかな。。

まぁ、設定不問のフリーズ2回が勝負を決めたね^^

アレがなかったら、勝ちも危うい台だったと思われ。

設定も大事だけど、最近のスロットは設定差のない所をいかに引くかが

鍵なんだよねぇ。。最近引き弱くなってるし^^;

最近のエウレカでは、レア小役がなかなか引けないのがツライ><

いつも隣の台は20回転に1回位引いてる感じがするのにw

隣の芝は・・・・ってやつなのか?

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »