« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010’02/18 (木) エウレカ打ってきた

久々にスロってきました。

息子の面倒はPhooにまかせて^^;

マイホのメール情報はサン華オススメだって。。。

サン華に興味はねぇよgawk

R店エウレカがオススメだってheart04

仕事が早めに終わり、14時位にパチ屋にrvcardash

経験上、エウレカは高設定でもいきなり出まくりってことがないので

あまり連チャンしてないけど、ハマリが少なくコンスタントにボーナス引けてる台に座る。R店のカウンタは、ART回数は非表示の為不明。。

投資-11K Photo_2 やっときた。。。

そこからはハマリらしいハマリなく、ダラダラ増えていき半箱と下皿カチカチ。

ARTが少ないものの、Photo_3 が多めに引けてるおかげで増えてる感じ。。

梅屋シンがいたら、辞めろと言われる台だなw

通常時にチェリー等が全然引けてないからART少ないのは仕方ないか。。。

ただ、ART中ハズレが全然落ちないので、ある程度の所で見切りをつけようと

少し様子見てみることに。。。

ついに、レア小役が全く引けない超ツマラナイ状態突入down

もう、辞めようと他に空き台がないかなぁ~とキョロキョロしながらレバーを叩いたら

突然のサイレンcoldsweats02

フレーズ引いたコレw

リリチェPhoto_4重複

その確率・・・1/65536shine

この時のBIG中は、コンパクドライブレントンとエウレカの名前がハートで囲まれてるんだよね~

それを写メに撮ろうとしたが、逆光で写らずcrying

Big ←しんのすけBlogから借りてきた^^;

仕方なく、BIG終了画面 【エピソード 星に願いを】 を撮っておいた

100218 

このBIG中にPhoto_5 揃い×1

ここから、いい感じでARTとボーナスが絡み、3箱まで増えたup

ARTは16連で終了。。。

ART中ハズレも良好になり、ボーナスも合算で 1/195 まであがった^^

その後も様子を見るものの、Photo 引いて、ART1発、2発後

300手前でまたPhoto_2 を引いて・・・・のループ状態で、増えも減りもしないままが続き、勢いが感じられずヤメ。

結果は4000枚ゲット~

前半はART中ハズレなんて全くでなかったのに、後半になってハズレガンガンきてたよ。

やっぱ、数回のARTじゃハズレはあてになんねぇな。

次にパチれるのはいつになるのやら。。。

エウレカ面白いなぁ^^

(◎´∀`)ノシ では、またね~   

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »