« 2010’01/08 (金) 1日1回は大討伐やらないと。。。 | トップページ | 2010’02/18 (木) エウレカ打ってきた »

2010’01/29 (金) 開拓遊び

最近はパローネキャラバンの開拓遊びをチョコチョコこなしてるんだけど、

全エリアの拠点をLV3まで上げるのはエライ大変^^;

やっとこ、平均してLV2ってトコまできたけど。。。

ま、気長にやれって事だね。

やらなきゃ、やらないでもな~んも問題ないかんねw

ただ、好きなクエが作れるので、そこは利用しないとって事で

メルクリメモ欲しい時には81ティガ最強でやったり。

最強の場合、全報酬枠が×2だからおいしいhappy01

Mhf_20100124_174050_234

 

 

虹色鉱石がほしくなり、メンバーが誰もインしてないので、

ヴァシム弱めでソロ討伐などやってみる。

双剣、太刀、ランス、ガンス、どれも6ラスタくらい。。(火事場使用)

もっと楽なハメ的なの出来ね~のかと・・・・

ん。モノブロスの岩ハメのマネできんじゃね?

早速、やってみる・・・

できた~! と思いきや、すぐにもぐって初期位置に帰っていっちゃう。。。

他の岩でもやってみたけど、やはりもぐっていっちゃう。。。ダメか。。

Mhf_20100128_174158_250_2

餓狼ヘヴィで貫通撃ってみたけど20ラスタww

5、6発撃ったらもぐっちゃうから効率悪すぎ

結局、火事場ランスがド安定かなと。。ランス楽しいし^^

ヴァシムでは狩人スキルの剥ぎ取り達人は発動しないのかしら・・・

発動すれば虹色鉱石確定なのに。。。

何回もやってるけど、今のところ発動未確認。。

Mhf_20100128_192026_265

これは自力です。。

祭りが始まってからも継続してヴァシム討伐したら・・・

Mhf_20100128_175021_609

魂もらえる! バローネエリアでも魂もらえんのかい!

こりゃぁ、アレだ

弱めクシャでバール即殺で稼げるって感じだよねぇ

少ししたら、やはり全チャで

【開拓クエ最弱クシャバールで入魂】

なる募集がちらほら出始めた。

 

久々に狩人祭が始まったけど、別にそれなりに魂入れればいいかなって感じ。

ウチの猟団は運が良くて勝ち組ばっかりだから、証やら思い出やらは

不足してないし、祭りポイントも18000位あって、使う予定もなし!

格安な反動珠と音無珠をいっぱい交換しておく程度。

ま、シクレは気合入れるけど^^ 2時間なら集中できる。

・・・・息子が泣き出さなければ。。。

とはいえ、どうせ対象モンスターを狩るなら魂がある方法でクリアする。

くらいの配慮はしとります。討伐がいいのか捕獲がいいのかと。

でも、今は祭りよりも装備作りに夢中なのです。

思い切ってゴルト買ってから、やはり課金防具は優秀だなと^^

課金は使いたくない!なんて意地は捨てて、全防具の見直しをすることにしたのです。

一通りシミュ回し終わり、作るリストがでけた。

激運剣士 (これはゴルトでおk)

弓激運

餓狼バール

餓狼北斗

餓狼装填速度+3ガンナー

激運SP換装ガンナー

餓狼剣士

これらをリニューアル予定

課金やらラヴィFXやらエスピFXやら・・・

反動G音無G剛力・・・いっぱい。。。大変だなぁぁ

ネカフェもあったな。。。ミ凹○ ごろん

次はこれらの詳細を紹介しようかな^^

ラヴィFX作って見たけど、LV7まであげたら結構な素材が減った;;

金も減った;;

剛力も何十個も取らないといけないのに・・・金がねぇとは

今、朝5時・・・このまま起きてシクレ確認する?

いやいや、興味ねぇな^^;

寝るべ

(◎´∀`)ノシ おやすみぃ~

|

« 2010’01/08 (金) 1日1回は大討伐やらないと。。。 | トップページ | 2010’02/18 (木) エウレカ打ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’01/08 (金) 1日1回は大討伐やらないと。。。 | トップページ | 2010’02/18 (木) エウレカ打ってきた »