« 2010’01/07 (木) 進化武器に手を出してしまった;; | トップページ | 2010’01/29 (金) 開拓遊び »

2010’01/08 (金) 1日1回は大討伐やらないと。。。

ログインして、ブタ君の世話やらを済ませて、大討伐募集待ち・・・

果てしない進化武器【弓】強化の為に。。。

先が見えないけど、やらないと永遠に終わらないからね^^;

17:30頃に参加できれば、夜メシ前に終わるので丁度良いのだが。。

(大討伐は1時間30分かかる)

今日は19時近くの開始だった。。。

当然、終わったのは21時近くになってしまったワケで。

夜メシ作ってくれたのに食べないでクエ継続、

我が家の暴君の世話もPhooにまかせっきりなワケで。

Phoo逆鱗に触れてしまったワケで。。。

剥ぎ取りクエ終わったら即、ログアウトするハメに。。。

golさん、ゴメンよ (つд⊂)エーン

そんな理由で落ちましたわ (ノ_-。)

 

で、今は明け方5時fuji

Phoo暴君もご就寝中につき、ブログ更新しとります。

今後は、大討伐にも参加するか悩むなぁコリャ。。。

 

 

Mhf_20100109_043406_992  

今日の大討伐で稼いだ撃玉たち。。。

Mhf_20100107_193450_062  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Mhf_20100109_043454_352  

やっぱり、これだけしか強化できないのね。。

ってか、今後は更に1回の強化に要するが大きくなるから・・・

1討伐で1段階あがるか分からないかも??

┐(´д`)┌ヤレヤレ

シスネを上回るのはいつになるのやら。。。。。

子育て中の親だってモンハンするんだから、もう少し進化武器強化の方法を考えてほしいものです。

地味だけど、開拓クエで少し掘れるとか。。。

毎回1時間30分も続行するのは大変なんです;;

ん? そーいえば・・・

1時間経ちました。15分位休むなどして(ry

的なメッセージでるけど・・・

なのに、大討伐に1時間以上かかるようにしたのは

なんでだろぉ~note

おまけの1枚↓

Mhf_20100112_202256_500 

ゆうこりんと支援順番待ちした記念w

|

« 2010’01/07 (木) 進化武器に手を出してしまった;; | トップページ | 2010’01/29 (金) 開拓遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’01/07 (木) 進化武器に手を出してしまった;; | トップページ | 2010’01/29 (金) 開拓遊び »