« 2010’01/04 (月) お年玉クエ"ヽ(´▽`)ノ" | トップページ | 2010’01/08 (金) 1日1回は大討伐やらないと。。。 »

2010’01/07 (木) 進化武器に手を出してしまった;;

正月のウマーなクエ配信も終わったので、なんとなく大討伐に参加してみた。

フラヒリ天盾SP珠詰め込んで。

このクエに不慣れな自分にはオートガードこれがなかなか便利^^

完全に攻撃モーション把握してなくても、とりあえず槍を構えてればガードしてくれるんで。

攻撃方法は、主に毒ランス突進してる感じでやってます。

狩人珠スキルは おまけ術 がおすすめ

おまけ術は死にまくっても体力150で復活できるから超Good!

Mhf_20100105_192938_468  

大体、PT固定で1フェーズ支援交代ルールが多いのですが、

自分はフェーズ4~6では絶対に支援に入りません!

ピッケルG改でカンカンやりたいから^^

Mhf_20100106_155344_515  

もちろんブーブー発動もあるので、忘れずに^^

 

Mhf_20100110_154616_046

で、無事討伐して、カシラから報酬をもらって、いよいよ剥ぎ取りに出発ですが

準備をしっかりとheart04

oneマイトレプギーのアイテムを採取しておく ( 持ち帰りに期待^^)

two激運採取装備に着替える (激運、ランナー、高速採取)

threeスタミナ弁当をつける

four狩人珠スキル 剥ぎ取り達人【大】 ( 鱗 が出にくくなる)

では出発^^

Photo  

からスタート。

まず頭で剥ぎ取り

次に首?のあたり

次に尻尾の先の方 (剥ぎ取りポイントは泥沼を目安に)

次に尻尾の中間 (やはり泥沼を目安に)

無駄なく動けば各部位、9回ずつ剥ぎ取りできます。

多分、他のルートでも4ケ所9回が時間的にMAXだと思われ。

 

Mhf_20100107_193010_187  

超激運のお守り持ってきて良かった^^

ブーブー発動heart01

 

 

Mhf_20100107_193346_765  

早速、強化しに工房へ

1回の大討伐で、だいたいコレくらいのになりやす。

 

Mhf_20100107_193450_062  

あれ、34→38までしか上がらなかった;;

こりゃ~、先は長そうだ ミ凹○ ごろん

 

(;ω;)ノシ 手を出さなければ良かったかな。。。

|

« 2010’01/04 (月) お年玉クエ"ヽ(´▽`)ノ" | トップページ | 2010’01/08 (金) 1日1回は大討伐やらないと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010’01/04 (月) お年玉クエ"ヽ(´▽`)ノ" | トップページ | 2010’01/08 (金) 1日1回は大討伐やらないと。。。 »