« 2009’12/29 (火) 今年の年越しは・・・ | トップページ | 2010’01/07 (木) 進化武器に手を出してしまった;; »

2010’01/04 (月) お年玉クエ"ヽ(´▽`)ノ"

あけましておめでとうございますfuji

┬┴┬┴┤_・) コトシモヨロシク

年末年始、本当にパチらずモンハン&子育てして過ごしましたdown

正月にパチらなかったのは初めてなので、なんだか不完全燃焼ですが。。。

マイホから毎日、万枚達成メールが来てるだけにウズウズbearing

で、モンハンの方はお年玉的なウマーなクエが配信されたので

そればっかりですが・・・・

定期的に子供の世話がやってくるので

昔のようにやり込めない現状。。bearing

昔なら、間違いなく寝ないでやり続けてたねhappy02

てか、昔ならラヴィエンテもやり続けてたな。間違いなく^^

子供が産まれて、すっかり丸くなったもんだ。

そうそう、シーズン7.0になって、夢のような装備ができちゃった。。

スキルカフ 匠+3
頭:アルマFピアス    Lv7 匠珠 笛吹珠G  
胴:ゴルトFベスト   Lv7 剛力珠 匠珠
腕:ゴルトFアーム   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゴルトFフット   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2
高級耳栓、砥石使用高速化、切れ味レベル+1
絆、笛吹き名人

しかも、頭はSPに変えれば切れ味+1は消えるが、好きなSP珠にできる

ついにフラヒリよりも優秀な装備ができあがった^^;

見た目的にもw ラヴァ着なくて良いのが大きいな^^

もちろんお金は払って下さいよお客さん^^

ジャパネットたかたの社長ならこう言うでしょう。。

こんな夢の装備がたったの¥8490!!

(´;ω;`)ウウ・・・ 運営の暴君。。。

気を取り直して、SS晒しときます

Mhf_20100101_025300_937

すっかり正月ムード

 

Mhf_20100101_025356_515

いつもの黄昏ポイントも七福神みたいな

Mhf_20091231_180733_468  

これがお年玉か?

 

Mhf_20091230_164641_906  

【棘と眠】 ナス変種、ヒプ変種の狩猟

最低でも剛チケ3枚確定!

猟団メンバーは21枚出たとか出ないとかw 

Mhf_20100102_183825_203

Mhf_20091231_141954_765  

【暴君のなわばり】 ラージャン変種×3匹狩猟

なぜか古龍種の素材がウハウハ

古龍をやらずに古龍素材がもらえる・・・

こういうのは好きじゃない!

でも、つまらない意地張っててもね^^;

開き直って、ガンガンやってやりましたよup

救済のない、古龍種の剛翼が目玉商品となっております。。。

あんまり出なかったけど (つд⊂)エーン

やはりアノ猟団メンバーは、剛翼が大連チャンしたとかしないとかw

Mhf_20100102_170536_125

おまけの1枚

剛翼が出なくて、怒りをサボテンにぶつけてる世界のカトアツ

 

 

この正月、みんなは剛翼いっぱい貯まっただろーに。。。

我が家の暴君がちょくちょく号泣するせいで、やり込めず9枚しか取れなかった。。。こんな機会はもう来ねぇだろうにcrying

いや!金払えば出きるようになるな。。絶対に!

あれだ、給料日前にいっぱい出させて、いい思いさせといてその後しっかり回収するパチ屋のように・・・

またいい思いしたければ、金払えと言わんばかりにプレミアムクエとして復活!

見え見えだっつーの!

なんたって、運営が一番の暴君だからな^^b

おっと、睡眠→突然号泣キタコレw

はいはい、オムツかいな?

暴君のなわばり のフンがはみ出てるじゃんbomb

(o・ω・)ノシ ではでは~down

|

« 2009’12/29 (火) 今年の年越しは・・・ | トップページ | 2010’01/07 (木) 進化武器に手を出してしまった;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’12/29 (火) 今年の年越しは・・・ | トップページ | 2010’01/07 (木) 進化武器に手を出してしまった;; »