« 2009’12/15 (火) パローネキャラバンはどのワールド? | トップページ | 2010’01/04 (月) お年玉クエ"ヽ(´▽`)ノ" »

2009’12/29 (火) 今年の年越しは・・・

年末、年始はパチスロと相場が決まっていましたが、今年はそーもいかないようです

┬┴┬┴┤_・) ウズウズ

息子の世話焼かないとね^^;

なので、子育ての合間にモンハンですかね~happy01

 

毎日インする気力がないので (非常に眠いからです、ハイ Orz)

2,3日に1回ペースになっとります。。。

いろいろやりこみたいけど、モンハンに集中できないもんで、暇つぶし程度しか遊べてないのが悲しい (T△T)アウアウ

息子が泣けばモドリ玉確定な為、理解のある猟団メンバーとしかクエいけません。

求人でやろうものなら・・・地雷のレッテル鉄板だもな ( ̄(エ) ̄)

今、やりこんでみたいのはラヴィエンテかな。数時間も連続プレイできることは稀なので行く気にはなれないのですが。。。

 

とりあえずSSの晒しでも^^

Mhf_20091218_200238_515  

いつもの黄昏場所はクリスマス

 

 

Mhf_20091220_180338_937  

剛翼がたっくさん欲しいので、街剛テオ数戦・・・やっときたheart04

なぜか転がってるトコでw 回避 or 体当たり食らった系か?

剛種武器はだいたい生産済みですが、未強化だらけ^^;

剛翼はまだまだ足りませぬcrying

 

 

Mhf_20091220_214048_843  

剛チケティガでの1枚

言うまでもないポーズw

 

 

Mhf_20091222_191757_984  

HR700への試練もやっといた~

ガンス担いで、銀行襲撃~up

 

 

例によって息子のグズリが聞こえてきたのでこのあたりで

(o・ω・)ノシ またね~

 

 

|

« 2009’12/15 (火) パローネキャラバンはどのワールド? | トップページ | 2010’01/04 (月) お年玉クエ"ヽ(´▽`)ノ" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’12/15 (火) パローネキャラバンはどのワールド? | トップページ | 2010’01/04 (月) お年玉クエ"ヽ(´▽`)ノ" »