« 2009’11/22 (日) チケラー ウマいね (・∀・)ニヨニヨ | トップページ | 2009’12/15 (火) パローネキャラバンはどのワールド? »

2009’12/2 (水) 久々に棘の暴君

MH3からMHFに復帰してショックだったのが、狩人珠の色がALLzeroに劣化してたことと、通り名が全部期限切れだったこと。

チャットの開き方が分からなかった方がショックかw

 

本日ログインしてみると・・・祭りは勝ち組でした^^

かれこれMHF1年やってて、負け組は2回だけかな?

なんだかツイてますo(*^▽^*)o

勝ち組クエやる前に、毎日イベを確認・・・

あ!【棘の暴君】 だ。。。

これはやらねば^^;

一応、求人部屋検索かけたら、毎日上級部屋2つ発見。

でも、「理解のある方」と書いてあるのにALLバールとかw

バール4人は無理じゃねーか?

普通、拡散祭りor穴ハメでしょ^^

棘の暴君、穴ハメの理想とするやりかたは過去のページで^^   ココ!

今ある部屋では、成功できるオーラを感じなかったので、猟団メンバーが集まるのを待つことに。

待つこと3時間・・・

さすがに暇だから、スペシャルウィークだし逆襲クエで金稼ぎしてみた。

まずはシスネ担いで逆グラ

クリティカル距離に入り込むのが怖くて20分針とかw

まだまだリハビリ要す

次に選んだのが、ペルレズィッヘルの試し撃ちも兼ねてガノトトス

これまたうまくハマらず、湖に逃げられること数回

音爆投げても全然上がってこねぇし。。。

頭きて、ぬっ殺してやりました^^;

Mhf_20091202_200736_640

いまだに毎日上級の求人部屋は継続中w

なかなかしぶといねw

で、コッチも猟団メンバーが揃ったので早速クエ開始!

スカルフェイスのせいで、突然死多数w

それでも、さすがウチのメンバー達shine

クリアできました~

私の理想とする道具等は揃ってませんでしたが^^; オオタルG2とかねw

Mhf_20091202_222939_718 

時計見えるかな? 一応0分針討伐! ドドン双剣の切れ味が赤で丁度クリア

4人中1人は5分針表示だったらしく、おそらく5分ジャストだったのかなと思われ。

まぁ、メンバーが揃えば、【棘の暴君】はどーってことないね

(^。^)y-.。o○

|

« 2009’11/22 (日) チケラー ウマいね (・∀・)ニヨニヨ | トップページ | 2009’12/15 (火) パローネキャラバンはどのワールド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’11/22 (日) チケラー ウマいね (・∀・)ニヨニヨ | トップページ | 2009’12/15 (火) パローネキャラバンはどのワールド? »